すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私は1日に2個くらいオフィスグリコでお菓子を買ってしまうのですが、みなさんはお菓子かいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 15:52:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんもお菓子よく食べられるようで安心しましたぁ。
なんだか子供っぽいのかなぁとおもいつつ仕事中は食べてしまいます。食べすぎには気をつけなきゃだけどおいしいですもんね。

やばいです。ほんと毎日買ってしまいますよね。。
止まらないので、同期と「買いそうになったら止め合う」同盟を組んでいます。
最近は、、何とか、、買わずにがんばっています。、

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オフィスグリコ、私も買ってしまいます。
時々昔懐かしいのが入ってたり普通のお店であまり出ていないものがあるとついつい。

普段でもよく購入し、引き出しの中には常に何か入っています。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物は1週間に一度スーパーでしています。
その時にたいていお菓子を買います。
買うのはビスケット、チョコレート、ポテトチップスなどいろいろです。
時々アイスクリームも買います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。毎日おやつにコンビニに行ってアイスやシュークリーム食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。会社帰りについふらふらとコンビニに立ち寄ってしまい、チョコやアイスなど甘い物を週に3回は買ってしまいます。大人になってもお菓子っておいしいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いモノ断ちしてから十数年。ナイスバディのためです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザート代わりにプリンやゼリーを買います
うちの会社はオフィスグリコを扱っていないので、朝出勤時にコンビニが2軒あるので、プリンが買ってくれ~と大きな声で叫んでいるような・・・・・・気がします

単なる気のせいかもしれませんが・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはオフィスにないので買うことはないですね。
あったら絶対に買ってると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく食べないように気をつけてますが(太るので)
やっぱりほしくなるときありますよねぇ。
そういう時は食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットもしたいけど、ストレスがたまるのもいやなので
2~3日に1個は、なにかしら食べてますね。

最近は栄養にもなるものと思い、玄米のお菓子がお気に入りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路1本向こうにローソンがあるでついつい
買ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になると、つい欲しくなってしまうんですよねぇ。
オフィスグリコではありませんが、コンビニで買ってしまいます。
私の場合、チョコが多いです。
コーヒーを飲む時、ちょっとチョコが欲しくなるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィスグリコは置いてないので買いませんが、
午後休憩で必ずオヤツを食べます。でないと残業まで持ちません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィスグリコがあるなんてうらやましいです。
うちはないのでコンビニによったときについついチョコレートなんかを買ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中よく小腹がすくのでデスクにお菓子常備です

仕事に合間に食べるから、家でたべるよりおいしくて
幸せを感じます!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は一切買いません。

  • 回答者:満足度0点 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
一週間でおやつ代が2000円位です。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方頃に小腹がすいて来たらついつい買ってしまいます。
毎日ではないですが、週1,2位。
オフィスグリコの商品は料が多くなくちょうどいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が食べるから~と買ってますが実は自分用になってました。反省!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日じゃないけど、買います。
甘いものって食べたくなりますよね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コンビニで買ってます
ポテチは病み付きで週3です
最近はスイーツなども美味しくて大変です><

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって危険ですよね。
ダイエットのつもりでお昼を軽くすると、口寂しくなって、グリコの箱に100円持って向かってしまいます。

  • 回答者:中毒? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売店があるビルに移転したとたん、買いまくってます。。。

売店ある。ない。は結構大きいですね。。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日買うというわけではありませんが、
毎日食べます(笑)
THE買い置き!!です(笑)
ポテチ系よりはポッキーやソフトキャンディが大好きで
ついつい口に入れてますね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く買います。
今の時期は限定のチョコレートが出てきてもう止まりません(^^;)
グリコおいしいですよね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の買い置きは必須です!
お菓子箱があるくらいです。
それがなきゃ人生つまらない~~~~!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィスグリコ昔よく買ってました!

寒くなってくると自然にチョコレートを食べたくなり、
最近毎日のように食べてしまいます。

これでは太ってしまうのですが、やめれません!!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子・お菓子は大人になってからのほうが
沢山買っているかも知れません。

未だに10円で頑張っている「うまい棒」なんて
最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人買いしてしまいますよね。
病み付きになってしまいそうだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子コーナーに行くと麩菓子を買わずにはいられません。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでエクレアやキットカットを買います。
4時過ぎになると甘いものを欲するのでデスクでつまみ食いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレオを買っています。
昼食後のおやつです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
チョコが手軽に食べれて、美味しくってよく食べます。
お菓子は安いときに買いだめています。

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回は買ってしまいます。
ガムとか、チロルチョコなどです。お昼のついでに買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日 職場近くで  うまい棒 を買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る