すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球をやられてる方に質問です。

試合でホームランを打った事がありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 16:46:52
  • 0

並び替え:

ありますよ。 草野球チームですけど、代打でよく打ちます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小、中、高、大、すべてあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
草野球だけど、結構打ってます。
一応4番です。
そんなには強いチームじゃないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小、中、高と全てあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!何度かありました。爽快気分ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長打力がなかったので高校時代はヒットの8割がシングルでした。
が、小学生の頃の少年野球でランニングホームランを打ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
やっぱりホームランは気持ちいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球をやっていますが、毎年1、2本は打ちます。でも柵越えは1回だけ四谷の総武線から見えるグランドで。気持ち良かったですねぇ!ランニングホームランだと気持ちよさより全力疾走で息も絶え絶えになってしまうので。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときランニングホームランなら2本打ちました。
さすがにスタンドインはありません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときかぞえられないくらい打ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球やってます。
全くの初心者ですが運良くランニングホームランを
一度打った事があります。
必死に走りました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校の時に7回あります。

野球部ではなかったけど、選手登録されて地区・全国大会などに参加し、

左打席で4回、右打席で3回打ちました。(すべてスタインドイン)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
と言うか、元々打つ事よりも、守備に魅力を感じてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回あります。
ホームランだと気持ちいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングホームランなら3回あります。
屋旧暦は小学校からですから25年くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から数えると、もう何十本打ったか判りません。
ひょとしたら100本は越えてるかも。
100m級は打ちますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回あります。
うち2回はランニングホームランでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき神宮球場で打ちました。
今は草野球で年数本は打ってます。
河川敷でフェンスがないので全てランニングホーマーですが。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てランニングホームランでしたが、3回ほどあります。
打率は1割台ですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 2回ほど。
一度はレフトフェンス ギリギリ
二度目はランニングホームランでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る