すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイポイで成功したらそのあと挑戦していますか?
私はあまり成功しないので商戦はせずに10Pだけもらっています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 19:44:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まず質問に誤字がありましたね。すみません。
挑戦されている方も多く上限が40Pまであるのもはじめてしりました。
それに私が思ったよりも成功している人もいるのですね。ご回答ありがとうございます。

わたしも10P確実に欲しいので挑戦していません。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成功しないとがっかりするので10Pもらって喜んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィークエンドに成功した時だけ、挑戦しています。
ウィークディーは挑戦していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も挑戦せずに確実に10ポイントだけGETします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一回目に成功したらポイントをもらって
続けての挑戦はしていません。

一度だけ挑戦したのですが、はずれてしまったので…

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は再挑戦しても20Pくらいで止めていました。
再挑戦で0Pでチャラにされてしまってからは、10Pだけでも
確実にゲットする方針に変えました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は挑戦していましたが、やはり1円でも欲しいので挑戦していません。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルは苦手な性分なもので10P当たったら速攻貰ってます。
次の段階に挑戦したことは一度もありません。
少なくても確実に貰えた方が嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めの頃は挑戦してましたが
2度目で失敗が結構多いので
がっかりしないように挑戦しないことにしました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。2回目に挑戦して成功したことは1回だけなので,あきらめました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は失敗する確率が高いので1回目に成功したら満足することにしています。
したがって、2回目の挑戦はしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しません。
1回目が成功すること自体もうけものです。
コツコツと積み重ねる=ポイントサイトの基本と考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したら後悔するので、絶対にその後、挑戦しません。
10ポイントでも大切ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。失敗するのが怖いのでしてないですね。
たまに挑戦してみる程度です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、サビックにズドーンと命中したら
何時も再挑戦です。

本日の運試しのつもりです。
ダブルスコアの20Pをゲットした日は気分も最高です。

失敗しても、10P(1円)のゲイン・・・
10Pで運だめし出来れば安いものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はチャレンジしていましたが、なかなか成功しないので、
今は確実にもらえる10ポイントのみにしています。

  • 回答者:望美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前は20ポイントまで挑戦していましたが、失敗で0になるのは痛く、今は10ポイントでやめてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pでも確実にポイント貰える方が良いので挑戦しません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗するのがイヤなので挑戦してません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も挑戦していません。10Pだけもらって止めています。たまにダブルアップに挑戦していますが、もう少しでポイント交換ラインまで行きそうなときほど慎重に確実にポイントを獲得しにいくので10Pで止めます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントまではやりますが、40には挑戦しません。
40はなかなか当たらないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初のが成功したらそのまま10ポイントをいただいています。
昔きまぐれで挑戦をして2回くらい20ポイントをゲットした事がありますが、今は着実派になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、10pだけでやめています。
最初のころは、次にチャレンジしていたのですが、一度も当たらず、縁がないものと断念しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目までは挑戦しています。当たる方が多いです。3回目はあまり挑戦しません。外れる方が多かったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しています。
2日連続でダブルチャンスに成功し、40Pもらったことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度挑戦して20Pまでいきました。
そこでやめてればいいものを欲張ってゼロになったときのショックでそれ以来10Pde確実にGETにしております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P=1円です。40Pで4円です。
失敗しても3円損するだけですので、最後まで挑戦します。
冷静に考えると1ヶ月失敗しても90円ですよ。
私の友人もペットボトルのお茶を130円出して飲むのは平気なのに
10Pで止めてると言ってましたが人間の心理って不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しません。
確実に10ポイント貯めていきます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!!

失敗したら、ショックをうけそうなので、
安全に10Pいただいて、終わっています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、確実に毎回10Pにしています。

以前から、ずっとですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれなので40ポイントまで挑戦することも結構あります。

成功と失敗と均したら、結局の所毎日10ポイント獲得程度ではないか
とも思うんですが( ̄▲ ̄d  で、意味ないなぁ・・・・と暫く10ポイント
どまりとなるわけです。
皆さん案外10Pでやめてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本的には挑戦しません。
気分的にイケイケの時に、挑戦しますが、まだたったの3回です。
2勝1敗です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は挑戦してました。結構成功していたんですが、立て続けに3回失敗して30P失ってからは挑戦しなくなりました。地道に10Pゲットした方がいいかなぁって思い始めましたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦せずに10pもらってます。
その後成功する自身がないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10pで止めてます。
入らなくて0になると悲しいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度失敗して0になってから挑戦するのはやめました。
コツコツと10ポイントずつ稼いでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pが0pになったとき、ちょっとショックだったので
それからは10pで満足するようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かした事がありますが、基本的には10Pでやめておきます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いけそうだ」と感じた時だけ20Pまで挑戦します。
40Pまで挑戦するのは稀ですが。。
サビックにさえ入らない日が続いています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しません。一度か二度やってみましたが、
はずれだったので、全くそれからはやっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
10ポイントゲットしたら、そくやめてます。
次で失敗したら元も子もありませんからね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです
失敗すると10pも没収ですから、それが悔しいので、10pで諦めます
くじ運悪いですから・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近こわくて10Pでやめてます。
日に日にむつかしくなってるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しません。
たくさんもらえるにこしたことないですが、失敗したらイヤなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したら切ないので 私はいつも10Pで切り上げています。
地道に行きます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によりますが、結構挑戦してます。
前は結構当たってたんですが、最近は確率悪い気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も その後の挑戦をしたことが
ありません。
10Pで じゅうぶんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0か20ポイントです。40Pまではやりません。
20Pは3割くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときだけ。
調子乗ってるとミスって・・・0になることが多々・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
確実に10ポイントのみで辞めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10ポイントでやめてます。
でもあまりナビックにも入らず、おみくじのほうがよっぽどいいなと、いつも思ってます。

  • 回答者:お助け牛マン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
私も成功したら10ポイントだけ貰って
ダブルチャンスにはチャレンジしません。
倍になるのは魅力的ではありますが、ハズレたら0ですものね。
確実に、コツコツとって感じです。

  • 回答者:Soo~da! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前は何回かしてたのですが、4回はずれ続きだったので
それからは10Pでやめています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実性を求めているので、10ptゲットしたところで、次には挑戦しません。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗が続いてる時は挑戦しません。 10P獲得が続いてる時は ちょっといいかなとおもって 挑戦します でも 失敗の方が多いです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は20ポイントまで挑戦していましたが今はしていません。
よく失敗するし、時間はかかるしなので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かダブルアップに挑戦して失敗ばかりだったので、
1回目だけで終りにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイント貰うだけでも大変なので、それ以上は挑戦しません。一度も無いですね。一回くらい挑戦したいですが、ゼロになりそうで・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではなく 時々挑戦しています。 この1週間は調子が良くて 1回目成功3回、2回目成功1回と3回目成功が1回ありました。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントだけでもラッキー
幸運はそう続くものではないと思ってやめています。
でもポイポイの成功率も低くなってきていませんか。?

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0になるとショックなので挑戦しません。

10Pずつためていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回成功したらやめています。
その1回もそんなにしょっちゅう取れるわけではないので、挑戦しても撮れないような気がして。。。
せっかくの10ポイントですから手堅くそこでやめています。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回だけしか挑戦しません。
自分の場合、欲を出すと外すことが多いので1回で辞めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイは確立が良いので10p狙いでやってますが、10pが3~4回に1回、倍狙いをやります。
確立は悪いのですが、念のためやります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回挑戦して失敗してからしてません
0になるのは嫌ですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときだけ挑戦しています。
5回に1回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり失敗が続くと10Pで止めますが、そうでなければ20Pに挑戦して、翌日は40Pまでやってみます。だめもとで遊んでいますので、あまり悔しくはありませんが、4回に1回ぐらいですね。その間ハズレが続きますが、入ったら嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦する時としない時と半々です。
直感で今日は行けそう!と思った日には迷わず挑戦です。
40ポイントもらえる時も結構ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
一度だけ20ポイントもらったことがありますが。
あとは失敗ばかりで、もったいないからしなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10ポイントが当たったらそこでやめてます。
挑戦してゼロになると悲しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
10Pでやめてます。
最近は10Pすら当たらなくなり、挑戦権すらもらえません。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今は10Pが当たったらそれでやめています。
せっかく取れた10Pなのに、20Pに挑戦して失敗したことが何回かあって悔しかったので。
今は地道にコツコツです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよっぽどのことがない限り、最後の40ポイントまで挑戦します

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦していません。
挑戦してもだめなときが多いので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去には挑戦して40P何度か獲得しましたが、消化時間が長い事と外れた時の無力感から10P即止めにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しませんね。

私のコツコツ貯める、というポリシーに反しますので。
ちなみに、ダブルアップ系は、止めたが無難でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いける!!と勘が働いた時は挑戦します。
多分3回に1回くらいですね。
大体成功しますが3回に1回は失敗します。
昔は40Pも狙いましたが、半分は失敗するのでいっても20Pまでになっています。
20Pでラッキー!程度にして、欲張らないようにしています。
でも、最近はいけない感じばかりで今月は一回も挑戦してません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10pも当たらないことが多いので、
たまにあたった10pは大切に。ということで
挑戦なしです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方と同じです。最初は挑戦していましたが上手くいかないので最近は10ポイントのみで終了しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは成功した後もう一回はやってましたが
最近は確実に 成功したらそれでやめるようにしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントでやめます、欲出して失敗して思った以上に腹がたったので器の小さい人間です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pは2回に1回ぐらい挑戦してます。
気が向いたら40Pまで挑戦してます。4,5回に1回は成功してますよ。
タイミングを覚えておけばかなりの確率でもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔から、一回成功したら、そこで終りです。
確実に10ptです。挑戦はしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、10Pに成功すれば、20Pも成功することが多いので、やっています。40Pは、成功したことも何度かありますが、もちろん失敗することもあるので、挑戦しないことにしています。
最近は、最初の10Pで失敗することが多くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦してません。
そういうのは、当たったことないので、10Pで終了してます

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は何となくなく1回目でナビックが出る回数が増えたように思います。
それで、1回目にサビックが来た時は必ず2回目を挑戦します。
ほとんど成功しています。
しかし、3回目は最近はパスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは20ポイント挑戦しましたが今はしません
今は挑戦どころか3回に1回は10ポイントにも失敗しています

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正解です。
よくばって10P以上ねらって20Pをパーにしたことありすぎです。
今日も10Pでて20Pねらいで〇でした。
少し10Pでとめておきます。.

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回続けて40ポイント取れましたが
その後まったくダメだったので
確実狙いで10ポイントで止めています

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は20Pまでは挑戦していましたが、最近は10Pでさえ、なかなか当たらないので、10Pだけで終わりにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0になったら悔しいので
10pのところでやめます。
少しずつですが確実がいいと思ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対挑戦しません、はずれるので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり挑戦しません。たまに気分がかわってしますが、成功しないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近成功した後、挑戦すると、必ず失敗してしまいますので
確実に10P獲得のほうで、もう挑戦していません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに40P獲得できますが そのとき確実にポイントが欲しい時は やりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は運営側が当選確率を下げているとのウワサもあり、1回だけでやめています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは挑戦してたけど、成功率が低くなってきたので、10ptでやめてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10Pだけもらってやめておいてます。
なんとなく今日はいけそうな気がする!という時だけ
チャレンジしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回挑戦してます!(2回連続)

2、3回に1回位は当たる気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。信用してないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20pまではチャレンジしますが40pまではしません。40p取ったことがないからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る