すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲食店でゲームをやった経験はありますか??

  • 質問者:ささき
  • 質問日時:2008-10-29 21:31:55
  • 0

並び替え:

遙か昔にやりました。
でも良く覚えていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーム喫茶よく通いました。

ディグダグやパックマン!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、インベーダーゲームやったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インベーダーやブロック崩しは
やったことあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんも回答されていますが、私も昔、喫茶店でインベーダーゲームをやりました。
その後も麻雀ゲームなどもやりましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです!!

飲食店でゲームをあまり見たことがないです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インベーダーゲームならやったことありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころ、インベーダーゲームをやったことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インベーダーゲームをよくやりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁度、インベーダーゲームが流行った頃、それを目的で喫茶店に行ってました。
当時、中学生でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃あります!
よくインベーダーゲームやってたな^^

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
待ち時間にDSやったりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!!ちっちゃいころにインベーダーゲームしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が小学生の時、いとこのお兄ちゃんに連れて行ってもらって

したことがあります!!

もう20年以上前のことです。


  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドトールでヒマつぶしに友達とPSPやってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころ親といった喫茶店でテーブルのゲームをしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターとお好み焼き屋さんが合体したお店が近所にあるので
学校の友人らと一緒によく行って夜中まで遊んだりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
飲食店にゲームがないのと、一人で飲食店にいかないので
みんなと会話したりするので・・

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ですがあります。
最近はなかなか見かけませんね。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔喫茶店でインベーダーとかやってました、
最近は一人で行く機会がないので、
外でゲームをやりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、やったことはあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は喫茶店に机状のTVゲームがあったので
よくやりました

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
いまだにインベーダーゲームを置いている店が近所にあります。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店で、インベーダーゲームをやったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店でインベーダーゲームをしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔昔、インベーダーゲームをしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーに、プロジェクターがあって、
そこでスーパーマリオをやりました。
酔っ払ってするゲームは、すぐゲームオーバーになりますね・・・ 

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔 喫茶店でインベーダーをやった記憶がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。         

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のゲームならあります。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、喫茶店にゲームがありました。
やった事はないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。ゲームをしている人を見かけた事はありますが、、、。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔喫茶店のテーブルについてあったゲーム、占いなどもおいてましたよね!

アレをやったことがあります☆

最近見ないですね~

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インベーダー喫茶でクリームソーダを頼んだ覚えが・・
ゲームの筐体をテーブル代わりにしてたって今考えると凄い・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが、喫茶店でインベーダーゲームをしました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
喫茶店とかでしたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
そこはラーメンなど出してる店で
テーブルタイプのゲームが置いてありました。
学生の溜まり場で
ゲームしながら食事してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかし喫茶店のテーブルがインベーダーゲームになってたりして、そういうのはやったことがあります。
年代がばれますね・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。その様な所に設置されているのは見たことが無いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋で、誰がみんなの分をおごるか古今東西ゲームで決めたことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯ゲームでもいいですか?

待ち合わせしていて、相手が遅刻していたので、1人でコーヒー飲みながらDSやっていました。
1人で入った店でご飯がくるまでゲームやっていることもあります。
時間潰しにはもってこないなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶ならありますけど、食堂ではなかったですね。
ファミレスにあると最高ですね。

  • 回答者:Mr.Respon (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
パックマンだったと思います。
喫茶店にありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分、昔にスペースインベダーとか麻雀ゲームをやった記憶が有ります。

今は、全くしませんが。。。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インベーダーもしたことありますし
普通に食事中食後にゲームをしています。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
飲食店ではちょっとむずかしくないですか?
食べながらかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遠い昔、インベーダーゲームが喫茶店にしかなく、何度もやりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前ですがインベーダーゲームを
やったことはありますよ

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店ではありますが、飲食店ではおみくじくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昭和55年くらいに 喫茶店でインベーダーゲームをやった記憶があります。
パフェのお金の分だけ名古屋打ちしてきました。

  • 回答者:ゲームセンター嵐 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は喫茶店のテーブルがゲーム台でした。
インベーダーやパックマンや、あげればキリがないですけど、やりましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王様ゲームとかのことじゃなかったのかな????
↑あります。
ポッキーを同時に食べていくとか、簡単な事から。
あ、野球拳も。カラオケ大会もゲームかな??

ゲームセンターのようなゲームは、ゲームセンター以外でやったことがないですね。

  • 回答者:のここ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。インベーダー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コインゲームとしては、インベーダー、ポーカー、野球ゲームなど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、スペースインベーダーが流行ってる頃には、喫茶店に行ってやってました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店で携帯型の小さな盤でオセロをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、喫茶店でインベーダーゲームをやりました
すごく流行ってました

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのようなゲームをさしているのかわかりませんが、
大昔にインベーダーゲームを遊んだ事がありました。あとはブロック崩し、ルナレスキューなどですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る