すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

彼がたたみかける感じのアントキノ猪木がすきなのですが、
私はあのうるささが苦手です。

みなさんは好きですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 21:57:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きな方と苦手な方とやっぱり半々くらいなのかなぁとおもいました。
いつもあんまり見ていないのでわからなかったのですが、いろいろ研究してねたをかんがえているのです。
今度からもっとよく見てみます♪

ちょっとあきましたが、まぁ好きなほうです。
男性は、アントニオ猪木のことが好きな人が多いので、
男性受けはいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノイジーですが
芸風は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです(笑)
確かにうるさいですけれどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体の流れは同じながらも、細かいところをよく変えているので、ネタ研究(芸人としての努力)はしっかりやっているな、と評価しています。「元気ですか!」を元に「○○キですか!」をいろいろ出して来ますね(短気、換気、電気など)。
ネタが細部までまったく変わらないような芸人よりは、おもしろいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小力より好きです。

面白いと思いますけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WWWを好きで観ていました。アントニオ猪木は別にファンでもなかったです。
うるさいというより入り込んだら聞こえないですし.自分でもエキサイトしてしまっているので。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

つまらない芸人が多い中、彼には芸があり、アイディアがあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。  実際に見てもオモロくなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

たたみかける感じは、彼流の笑いのリズムだと思います。猪木の空気読めない感を出している気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。    生で見ましたがおもしろくなかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のお笑いは好きじゃないですが
アントキノ猪木は、結構わらえます^^

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きてきたけどTVに出てると結構見入ってしまいます。
一時期猪木信者だっただけにマニアから見ると細かい所まで物真似していて笑えます。
キャラ的に濃いので10年に一度ぐらいの率で出てきてくれれば良いんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はけっこう好きです。
あの勢いに笑ってしまう・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が嫌いなので、アントキノ猪木も嫌いです。

芸も何もありませんしね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る