すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップヌードルのリフィルを作るときどのような容器を利用していますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 00:50:38
  • 0

並び替え:

普通の容器を利用しています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと大き目のマグカップがうちにあるので、
それを利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に専用容器を使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専用容器を使っています。
前にファミマのバナーで、フードパックお試しセットの100%還元があり、
その中にリフィルと容器も含まれていました。
3000円分が無料だったのでお得でした^^
またそんなキャンペーンがあったらいいですね。
どん兵衛のはガラス製でちょっとお高いですね~・・・

ちなみに、カップヌードルの専用の容器は側面のデザインを
好きな写真や広告に変えられるんで面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちっさめのどんぶりがあるのでそれを使ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専用の容器を使用しています!

でも一時期近所のスーパーでリフィルの方が販売されず困ってしまいました。
外があっても中身がなければ全然意味がないので…。
そういう点ではほかの方のようにマグカップやどんぶりを使う方がいいかなとこれを読ませてもらって思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けなどに使っているどんぶりで作っています。
底が深くてちょうどいいので便利です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マイヌードルカップ」が最適だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグカップでふたのついているものを持っていたので、それを使っています
専用容器が欲しいですが、高いので買えません
手持ちのもので代用しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの器があるのでそれで作っています。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大きめなマグカップです
むかし他の袋入りのインスタント麺のCMの影響でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用カップで作ります。
たまにチキンラーメンもそれで作ります。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのどんぶりでやってましたが、専用の容器ってあるのですね。
知りませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も専用のカップを買ったので、それで作っています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のカップを使っています。
懸賞で当選しちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップですね、レンジも使えるので。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のカップをスーパーで売っていましたので買いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのマグカップを使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットについてきた容器をそのまま使っていました。
もう使っていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットで売ってたカップです。  

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のガラスの容器を買いました。
ちょっと高い気もしますが、レンジで使えるのでいいかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る