すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

泰葉の記者会見を見た方、どう思いましたか?
幼稚さにびっくりしたのも去ることながら、なんでこんなの見せられなきゃいけないんだと思ってしまいました。
わざわざ記者会見開いてまで、いらん・・・誰が知りたいねん・・・と思うけど需要はあるんでしょうかね?

この人の歌手としての才能はけっこう認めてて80年代の「フライデーチャイナタウン」(?)なんかけっこう好きだったのになあ。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 12:39:45
  • 2

並び替え:

言葉遣いですら、「は?」って感じでしたね。
これから先、音楽とかで復活しても、
こういう人物という、レッテルというか・・・
思ってしまうので、どうなんでしょうか。
性格は変える気持ちはありませんと言ってましたし。。

  • 回答者:non (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていて不愉快に思いました。
マスコミが煽るから泰葉が調子に乗るわけで、視聴者は求めていないんですよ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり見る気はしませんでしたが見ました。
会見するようなものではないと思いました。
夫婦のゴタゴタは裏でやってほしいです。
でも見ててちょっとかわいそうな気もしました。

  • 回答者:あれれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょと見るのはいいけど何度も繰り返しいてると
かわいそうな感じですね
わけわかんなくなって話してるのを
見ているようで

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目つきや発言が見ていて宗教にどっぷり浸かっていた頃の、X-JAPANのTOSHIのインタビューを思い出してしまいました。

  • 回答者:harry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世間知らずというか、視野がせまいというか、幼稚というか、複雑な気持ちがします。
見ていても不愉快ですし、これからどうしたいのか、何をしたいのか本当にわからなくなります。
まわりで巻き込まれている家族も本当に気の毒だと思います。

マスコミもほっておくと、いいのに…と思いますし、今後の展開も知りたくもありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの会見をみて正直ウザイと思いましたね。
それに言葉遣いも口が悪いっていってるけどただの常識しらずって感じですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部見ましたが、本当にひどいと思いました。

何のための会見なのか、、、また、それを放送するTV局にも
疑問を持ってしまいました

人を批判することでしか生きていけない人なのかもしれないですね。
可愛そうだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのような人でも親の名が通るだけで生きていけるのだと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちの道楽みたいなものだと思いましょう。
世間とは感覚が少々異なります。
ワイドショーも見る人が居るから取材に行くことですし、需要があるんですね。
でも、どこもかしこも取り上げるのは確かにいかがなものかと思いますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで、あんなおばさんをワイドショーはとりあげるんでしょうね
つまんないし
知りたくもないですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚生活時代の苦渋が爆発しています。
彼女は何かを求めています。

それを受け入れられる方、愛の手を差し伸べてあげて下さい。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病んでいると思いました、早く良くなってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜマスコミで取り上げるのか、さっぱりわかりません。
無視すればいいだけの話なのに・・・。
視聴者は置いてけぼりの放送していたら、視聴率も落ちますよね。
見たくなかったのですぐに別番組に変えてしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的に幼いのか? それとも病んでいるのか? そうとしか思えません。
あのような会見、発言をして 誰が得をするのでしょうか?

でも、小朝さんが大好きで、未練があるということだけは分かりました。
泰葉さんは、離婚したくなかったのではないでしょうか? 売り言葉に買い言葉で、本気ではなかったのに 別れを口走ってしまって、それを小朝さんが、待っていましたとばかりに受け入れてしまった…

な~んて想像する私も、どうかしているかも。

  • 回答者:Sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メディアもおかしいですね。
泰葉はもっと、おかしい!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って見たくないです。
どうでもいいし。
なんで取り上げるのか分かりません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざテレビにそんなに出さなくていいのに、と思います。
その取り上げられてる人物がどうであれ、それに反応するタレントなどのバカにしたような口調と表情は見てて気分のいいものではないように感じますね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前から精神的に不安定なのはみんなわかっていたでしょうに・・。
止めなかった周りの大人達もおかしいですね。
ホントに需要があるから会見になったのかも知れないですね。
すぐレコーディングしているそうですから、あれが宣伝になったとしたらすごい戦略です。

  • 回答者:シンジラレナーイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにもバカバカしくて腹が立ちました。
小朝師匠に対する「金髪豚野郎」は立派な名誉毀損であることと、泰葉の精神年齢も幼稚園児以下であると言わざるを得ません。

他人に迷惑行為をしてはいけないことは、幼稚園児や小学生でも分かります、親御さんのしつけで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりのばかばかしさにずっと気分が悪かった。
あんなことを平気で言うのが不思議です。
脅迫メールって犯罪じゃないのでしょうか?
こんなことを繰り返す娘を何とか止めたいというお母さんの談話を見ました。
お母さんがかわいそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりの幼稚さ、人間としてのレベルの低さに改めてビックリでした。
正直、もう消えて欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フライデーチャイナタウン」一曲だけの一発屋ではないのですか。 彼女の人間性を疑ってしまいます。 公共の電波をあんなことのために使ってほしくありません。 それにしても、こういう時なのに「仕切り屋みどり」は沈黙なんですね。不思議家族です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メディアがこぞって「泰葉」を取り上げるのは、視聴率がとれるからと踏んだからでしょう。
つまり、一般大衆は、メディアからすればバカにしか写っていないのだと思います。
視聴者が、番組のスポンサーの不買運動を起こしでもしたら、たちまち、テレビから姿を消すに違いありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんはまともそうなのに、どうして子供がこんななんでしょうねえ。お母さんが心労で倒れるのではと心配です。

しかし、これに乗っかるマスコミもあほだと思います。
蛯名家の人脈やらで付き合わざるを得ないのでしょうか??
公共の電波で流す内容じゃない。
他に大事なニュースがいくらでもあるでしょうが。
もう二度と出さないで欲しいですね。
みんなで見るの止めましょうよ。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会見を見ていて意味がわからなかったです。何でへらへら笑いながら暴言メールを送りましたとかいうのかわかりません。暴言メールは犯罪行為に近いですし、精神的に病んでる人のように感じました。マスコミもあんな狂人に付き合っているのもおかしいですね。勝手にやってくれと思いました。そのうちに暴露本でも出すのでしょうか?その宣伝ですかね?

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的な発達の無い未熟な大人でしょう。

アホらしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が駄々こねてるようで見苦しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見苦しいと思いました

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的意見ですが・・・。
自意識過剰なようなので
もし放送しない局があったらそこに恨み抱いて攻撃対象に加えかねませんよ。
「自分がどんなに可哀そうか見て欲しい」という思いでもあるのでは?

離婚会見の時になべやかんさんがブログで言ってましたが
「亀(田)は出て来ねえのに海老(名)は出て来やがる」
ですね。

しばらく世間から離れた方がいいのでは?
このままエスカレートしたらいつか刑務所に入るハメになるような気が・・・。

自分で行けないのなら何とかして病院に連れていける人いないんですかね?
精神的疾患やその手前の状態って本人が異常に気づかずに
より悪化させてしまうことも多いので・・・。
なんか情緒不安定ですし躁鬱病か何かでは?

  • 回答者:昔、落語の真似をやったら受けた・・・。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

需要あるのかな?
ないように感じますね。
何かどうでもいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと需要はあるのだと思いますが…。
私はかわいそうで見ていられませんでした。
早くお医者さんに見てもらったほうがいいと思います。

質問者さんは歌手としての泰葉さんがお好きだったとのこと。
ファンだった方のこんな姿は、つらいものですよね。

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは見るほうが悪いと思いました。
無視するだけで十分なのに。
なんとなくTVをつけっぱなしにしている連中の消極的な需要としか
考えられません。
「フライデーチャイナタウン」(?)の中に「私も異国人ね…」という歌詞がありますが
異国どころか異星人ですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

需要はある…んじゃないでしょうか?
何だかんだ言って、笑いながら、または腹を立てながらも見てる人が多いと思います。
でも正直に言うと痛々しいですよね。
本人は否定していますが、どうも未練があるような気がしてしょうがないです。

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでわざわざホテルでの記者会見が必要なの?と思ってしまいました。
囲みで十分でしょう、と。

勝手に1人で騒ぎ出して、そして終結宣言。
何がなんだったの?という感じです。

周りの身近な人たちは、大変だろうなと感じます。
不仲のお姉ちゃん(海老名みどりさん)がマシに見えます。

「病気じゃない」と言ってましたが、それが病気なんだよと言いたい。
本人気づいていない。

今後も自分の思い通りにならないと、騒ぎ出しそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に見させられてるわけじゃないのでいいと思います。好きな人だけが見ればいいし。
むしろ、彼女、壊れてますね。彼女にも責任はあるでしょうが、夫婦の問題が商売ネタになってしまう芸能界という世界の宿命とはつらいものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスコミが勝手に盛り上げているだけで視聴者は興味なさそうです。
私ももう彼女の顔が映るだけでチャンネルを変えてしまいますが、耳に入るんですよね。

50近くにもなってあの言動は痛すぎますね。
しかも脅迫メールや暴言など犯罪なのに、よく恥ずかしげもなく笑いながら言えるなぁと。
歌を歌いたいとか言ってますが、あの人みたいなのが歌った歌なんて聴きたくないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうどうでもよくなり、わがままさが露呈した感じす。一度会見したのに何でまた会見が必要?言動・行動が意味不明でなりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくない・・・と思ってすぐチャンネル変えましたが
変えたチャンネルでもやっていて、ため息をつきました。

いい大人が、一時の恨みつらみを
世間にまで吐露して、それが何になるというのだろう。
見ているこっちが胸糞悪くなるだけです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気でしょうね。
コメンテーターも次の報復を恐れてかみんな強い攻撃口調のかたはいませんでしたし。
一度放映しておけば本人も満足するでしょうからこれ以上は流れないと思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親が大きい方だったので、まわりからちやほやされて育ち、我侭もずっと通せる環境だったのでしょう。
本当に関係者の方たちがお気の毒です。
中学生が言ってもでも失笑されそうな発言の連続で見ているほうが恥ずかしかったです。

  • 回答者:いたたた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんな物放送するに値しないです!
脅迫メールホルダー?呆れて物が言えないです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡き親父.林家一門.元亭主を利用している売名行為以外なんでもない記者会見でしたね。
見てて情けなかったです。 もう出てきてほしくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに幼稚だったし、言葉が汚く感じましたが、精神的に病んでる感じがしました。
同時にこの人の周りには誰か包んであげられる人はいなかったのかなと、不憫な思いもありました。結局、我がままに育ったんでしょうが、、、普通の家庭で育ったなら、こんなことは犯罪だし、誰もしないでしょうね。お母様も手に余ってらしたのかな。。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に、精神的な病気ですね。
コメンテーターも、引いてる。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離婚した時からおかしかったですよね。
会見の時は、どうしたのかと思いましたよ。
おかしくなったのかと。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し見ましたが、見る必要もないと思い、消しました。
哀れだと思います。
幼稚園児の自分の子が駄々をこねてるかと錯覚しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか彼女がかわいそうになってきました。
やっていることは大迷惑だし許せないことですが、憐れに見えてきます。
未練はないと言ってましたが本当は小朝さんが大好きなんでしょうね・・・。
本当に未練がなかったら別れた人のことなんて思い出しもしませんもの。(自分がそうだったので)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てほしいのでしょうね。自分を。
仕事がよっぽどないのかこういうので
うってほしくないです。しばらくTVにでないといいのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの写真で見ましたが驚きました。凄い顔ですね~。そして内容が醜いです。
マスコミを通してあれだけ夫婦の実態をさらけ出してしまってはもう終わりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更年期障害なのかもしれませんね、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会見は見てないけどニュースで見る限り精神的におかしくなっていると感じますね。
なんでこんな会見をテレビが放送するのか分らないが視聴率が取れれば何でもありの根性が嫌だね。(この女も嫌だけど)
この手のことは無視するのが一番いいと思うけど駄目なんでしょうね。
私にはどうでもいいことです。
古くなった虫下しだよ。(くだらないね)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきれた、の一言です。
勝手に会見開いて、言いたいことだけ言って、涙流して、何をしたいのか何を言いたいのか支離滅裂。
言いたいことがあるなら順序だてて、しっかりした言葉で、ちゃんと話して欲しい。
涙を流すなんて、他人の前(カメラの前)ではおかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味本位という意味では、芸能ニュースで連日報道されていますから
需要はあるのでしょう。
ただ、私は興味がないので、チャンネル変えましたが。
世の中いろんな好みがあると思うので
何事も見たい人が見ればいいだけのこと、という気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけのカメラやマイクが必要なほどの会見だったのか甚だ疑問です。
そこらにいるワガママな女の愚痴を聞かされただけの何とも損した気分になりました。
よく周囲の人物もあんな状態でカメラの前に出そうなんて思ったものです。
私だったら引きずってでも止めますけどね、恥じさらすだけだからやめてくれ、と。
周囲の人間に対してもイメージダウンですよ、あれじゃ。
離婚してからメディアに出てくるようになりましたが、その頃から感じていた違和感、
離婚のことネタにして盛り上がって、それがサバサバした関係だなんて言われてましたが、
私から言わせれば全くの逆、未練タラタラで執念深いネチっこい女、でしたね。
マスコミも、面白がって取り上げないでもらいたいですね、ほんと。
情緒不安定だか何だか知りませんが、自己管理がしっかりできる大人であって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の離婚会見もとっぴであったが、今回の記者会見は何で開く必要があるのかと思います。
結婚期間中には色々なことがあったと思いますが。離婚後に相手のことなどをとやかく言うことはお互い話さないのが一番いいと思います。
未練があるなら、当事者同士で話し合うのが一番の解決策だと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直言って、引いてしまいました。
芸能界のご意見番こと美川さんがおっしゃっていましたけど、別れた人のことをああやって言うのってどうかと思いますよ。

幼稚さに驚きました。
自分は悪くないんだ!っていう子供みたいです。

夫婦の事情なんて最初は面白がって取り上げるでしょうが、今後の芸能生活は難しそうな気がします。
トラブる度に暴露みたいな発言されたら困りますものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支離滅裂で、女のヒステリーとしか見えませんでした。
ヒステリーを起こすには、それなりの理由があると思いますが、
それは個人の問題なので、当事者間で処理していただきたいものです。

身内の方やお友達の方、記者会見の前に、話を聞いてあげるようにして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんともいえず、「はぁ…」とため息が出ました。
私の2倍もの年をとっていらっしゃるのに、とても
子供っぽいなと。
特に離婚してから変わられたと思います。
きっと結婚生活の中でいろいろあったのだと思うのですが、
今までのうっ憤を露呈するのもどうかなと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんのお母さんの言葉が物語っていると思います。
「離婚してあの子は変わった・・」
身内の言葉だからとても重いです。
色々あるのでしょうね・・

  • 回答者:チャイナタウン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。

何様なんですかね。
会見開くほど、世間はあんたに興味ないんだよって教えてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的な病を抱えている印象を強く持ちました。
であるなら、その言葉を真に受けるのは馬鹿らしいですし、また本当に彼女をことを心配してくれる人はいないのだろうかと可哀想な気持ちにもなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあの曲の頃は嫌いじゃなかったですね。
でも涙ながらに語りながら、
「こんな姿とられたくない、とるなーとるなー」って
叫びだしたときには、おいおいという感じでした。

とるなっていわれても撮りに来ているのがマスコミなのに
そりゃ無理ってモンだ。と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何だかな・・・って感じですね。
何がいたのかやら、何でこんなことしてるのやら、誰がこんなのを知りたくて
報道してるのやら・・・需要はないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛そうになるくらい見苦しい会見でした。
なんで記者会見をする必要があったのか不思議です。
子供というか幼稚なんでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかーし、
姉のみどりさんも「ミステリー小説作家になる」とか意味不明な記者会見をざわざわ自宅で開きましたよね?(離婚会見かと思って押し掛けてがっかりってニュースやってましたし)
あのお家の姉妹揃って何を考えているのかさっぱりです。(旦那さんよく耐えてるよなぁ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族にこういう人がいると大変ですね。
周りがとめたりとかしないのって、
もうあきらめてるのですかね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもすごい落語家の家に生まれて世間的な常識がわからないのでしょう。
かわいそうな人です。
それを取上げると視聴率が上がる世の中なんですね。
そういう私も見たのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所をわきまえないところは蛯名家特有のセンスだと感じました
自分を歌手だと言い放って すぐ笑いをとろうとする姿に
センスのなさを感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味不明でしたね。
迷惑メールを送り続けた事とか角砂糖をいきなりボリボリかじるとか自分の異常さを自らテレビカメラの前でアピール(?)する事になんの意味があるのかさっぱりわかりません。
最終決着をつけるために出て来たというのも意味不明です。普通芸能人がこういう会見を開く場合自分の正当性を主張して世間の同情を引くのが目的だと思いますが、あの人はあれで世間の同情を引けるとでも思ったのでしょうか?目的は一体何なの?って感じです。疑問ばかりが残ったというのが感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどすぎます。
みるに耐えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痛々しかったです…。マスコミも面白がって騒ぎすぎです。
彼女自身のためにも、ゆっくり休養した方が良いと思いました。
そして、可愛らしい笑顔をまた見せてもらいたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的ないざこざなどを公にしたい気持ちが理解できないし、知ったところでどうなる。
ほかに報道して欲しい情報はたくさんあるのですが。

  • 回答者:hb (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感情的な女性の末路、という感じですね。
ここまで極端ではなくても、感情コントロールが出来なくなっちゃいがちな人って割といるので、
今は接したことない、という人も、この人を見て
「こういうタイプの人間もいる」という認識を持っておく、といいんじゃないかな、と思いました。

テレビの情報は「利用」しないとね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかが壊れていますね。
精神科医のカウンセリングが必要な人だと思いました。
元夫に脅迫メールを多数おくりつけるなんて普通ではありませんし、またそれをなんとも思っていないことが怖いと思いました。立派な犯罪なのに・・・・・・。
ストーカーになって事件を起こす人ってこういう人なんだろうなと思いながら見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも痛々しくてチャンネルかえました。
早く精神科に行って、適切な診断と治療を受け、休養をとってほしい。
病人によってたかって周囲の人は何をやってるんでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離婚を経験し一人で考える時間が増えた事によって今まで溜めていた物が溢れ出してしまって自分でも止められなくなっているのでしょう

一種の躁状態が続いているように見えます

私も経験がありますが自分以外のすべてのものに怒りを感じ批判をしてしまう事がありました

もし躁状態が続いているのであればこれから落ち着いた時の方が心配です

私は自分がしてしまった(言ってしまった)事に対してものすごく後悔し、自殺をはかるまで追い詰められました

泰葉さんは芸能人という事で自分の発言もすべてテレビ放送され、私なんかよりずっとずっと後で辛い思いをするのではないかと思います

何とかもう少し気分が安定するまで放送をせずに少し見守ってあげてほしいです

もし心の病なのであれば一日も早く治療をしてまた元気に戻ってきてほしいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに情緒不安定という感じで、誰もこの人を抑えられないのかなと、お気の毒になりました。
小学生が、思い通りにならないからイヤイヤしているのを、テレビで大大的に流しているようなものなので、周りの大人が何とか抑えてあげて欲しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メディアも周りの人間も本当に悪い。
本気で彼女のことを心配し、かつ これ以上迷惑掛けられたくないのなら
家族と信頼できる人が責任もって 病院に連れて行ってやらないといけないでしょう。
分かる人間には十分わかります。
精神科に偏見があるんですかね。
それとも、本人がかたくなに拒んでいるか。
でも、説得しないと。
あの人にとって 一番大事なのは
社会との遮断と、かなり長期の休養です。
それが病院の中だとしても。

  • 回答者:ケリー (質問から25分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳に手が、とどこうかとしているのに本当に幼稚で世間知らずな方ですね!
よほど、甘やかされて育ったのだと思います。
谷村新司さんともトラブルがあるようですが、あまりペラペラと喋りすぎると
真相はどうであれ好感がもてません。周囲に諌める人がいないというのも
情けないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何だか痛々しくて可愛そうでした。
しばらく休養が必要だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間失格です。
50手前の大人がすることじゃない。
甘えるのもいい加減にしろと言いたいですね。
マスコミが騒ぐから調子に乗るんですよ。
放っておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 幼稚さの中に、なんともいえない私怨に似た思いがあるのでしょうか、見ていて不快に思いますね。本来、私事の争いに、公(おおやけ)のマスコミがこぞって取材している姿が、むしろ哀れであります。
 視聴者がそこまでの情報を欲しているのか、・・・実は大いに辟易しているのが実態であります。
 社会的な意義もなく、私怨の言葉を公共の電波で発して、その本人のセンスはもとより、その姿に群がるマスコミの節操のなさが、不快でしたね。
 世間が騒ぐから、記者会見なんて体裁をとるので、一回放置したらいいんです。会見開いても、マスコミは誰も行かない、・・とか。
 でも、それも可哀想だから、せめて、サンデージャポンの「のんチャン」だけいくとかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何不自由なく育ったワガママ娘
芸能界で育った二世は何でも特別と思っているのですかね?
なんか 見てて色んな意味で痛々しかった。
こんなんだったらもぅ 芸能やテレビの世界に出てこない方がいいんでは?
って思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てかなんかもう哀れにしか思えない。
メディアに露出すればするほど痛々しいです。
おはスタ時代はけっこう好きでしたけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何だか痛いと言うか、痛々しいと言うか、悲壮な会見でしたね。
休養と通院が必要なように思えました。

  • 回答者:葉っぱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見始めてすぐに、チャンネルを換えました。
わざわざ会見を開いたり、放映したりする必要があるのですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは冷たい目で見ちゃうのですが、今回はちょっと見てしまいました。
離婚の頃から、大人気ない態度とは思うけど、
生まれ育ったお家柄、環境、親の育て方、悩みを相談する人やああなる前に助けてあげる人がいなかったのか・・・など。
あの人が特別だとは思えない部分があります。
逆に、今の社会を象徴しているようにも思えて・・・

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記者会見すごい記者の数でしたね。
最近は会見をする人がいないからなんでしょうけど。

何が言いたいのか、何をしたいのか、なんだかよく分かりませんでした。
小朝さんに未練があるようにしか見えなかったし、記者会見より心のケアをしてあげてって思ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はないけど呆れながらも見てしまうので、需要はあるのでしょう。
あの離婚会見以来、泰葉さんはどんどん壊れていっていますね。
いい歳をした大人の言うことなの??と思っています。
ある意味、社会勉強になりますね。
家族や関係者の方が可哀想で仕方がありません。
歌の才能があるだけに残念ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的に病んでおられるのではないでしょうか。
記者会見を見聞きするたびに気分が悪くなります。
もう、あれでおしまいにしてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情緒不安定、病んでいるように見えますね。
小朝に対する発言はもうやめて、歌手としてがんばってくれたらいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母様がお気の毒です。
記者会見は見ていて途中で気持ちが悪くなって、チャンネルを変えました。
こんなのマスコミが相手にしないでほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけの報道陣が集まるほどの内容なのか、正直疑問です。

年齢的にも、更年期障害なのでしょうか?
それにしても、お騒がせ度が・・・。

それ以外に、もっと報道すべきことがあるのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海老名家の娘2人(みどり、泰葉)は、マスコミへの記者会見を物凄く軽~く見てるんでしょうね。
あれだけ家族全員がタレントとしてTVに出まくっているから、『世間の常識』は無いんでしょう。
泰葉は物凄い“欲求不満”状態にしか見えません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あそこまで出来るなんて、ほとんど病気ですね
友人でなくて良かったと、心底おもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいんではないでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあきれてしまいます。泰葉自体にもあまり興味がないし説得力からいっても泰葉のほうがありません。
今まで黙ってきた分、言いたいのかもしれませんが誰の為にもなりませんし、この騒ぎは早く終結させたほうがいいと思います。
ご兄弟も襲名されるのに可愛そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

情緒不安定な感じは伝わりますが、あれだけのマスコミ、記者がいる必要はないと思いました。
朝のテレビでもトップニュースにしている番組もあって、なぜ?と思います。
いい大人がみっともないなぁ・・・と思ってしまいました。
もう見たくありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病んでいるとしか言えないですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホのさらけ出しだと思いました。まったくあきれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る