すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方にお尋ねします。

お好きな韓流スター(俳優・歌手)を教えてください。

またその俳優の出演作品の中で最も好きなものや、お薦め作品、

その歌手の歌の中で最も好きなもののタイトル、

…を教えてください♪

  • 質問者:知りたいのです☆
  • 質問日時:2008-10-30 13:10:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございます。
日本にも韓国にも、素敵な俳優さんはたくさんいらっしゃいますよね。
因みに私が今注目しているのは イ・ジュンギ と チュ・ジフンですが…
11月13日から(韓国で)始まるチュ・ジフン主演「アンティーク」は、
日本版リメイクで、とても面白そうです ^^
(でも予告編を見ると、ちょっと刺激的ですね… ^^;)

オム・テウンさんが好きです。
主な作品は、
「魔王」カン・オス役
「復活」ソ・ハウン/ユ・シンヒョク役
「天国より見知らぬ(邦題「天国への扉」)」カン・サノ役
「怪傑春香」ピョン・ハクト役
いたずら小僧がそのまま大人になったような方で野性味がありチャーミングな役者さんです。

  • 回答者:チュニャン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オム・テウンの演技は素晴らしいですよね。
私も「魔王」「復活」は大好き!
「天国への扉」では、私はもう1人の俳優(気の弱い役)が気になりました ^^
「怪傑春香」は面白そう~と思いながらまだ観てません。
機会があったら観てみたいと思います ^^

並び替え:

冬のソナタのヨン様です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりヨン様ですよね ^^

そりゃあ、ペ・ヨンジュンさんです
冬のソナタがいいです

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨン様、やっぱり素敵ですよね ^^

チャンドンゴンさんが好きです。ブラザーフッドと友へが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも男くさくてカッコいいですね ^^

冬のソナタのチェ・ジウです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェ・ジウ、素敵ですよね ^^

ユン・ゲサン(兄嫁は19歳)
コン・ユ(乾パン先生とこんぺいとう)
ジェヒ(怪傑春香)
ナム・グンミン(ある素敵な日)
チュ・ジフン(宮 ラブ・イン・パレス)
まだまだたくさん好きな俳優さんはいますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~ マニアックで嬉しくなります(笑)
コン・ユは「コーヒー・プリンス」しか観たことないんですけど、
「乾パン先生とこんぺいとう」はいいらしいですね!

イ・ビョンホンさんが好きです。
「JSA」がとても良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋かったですよね。

クォン・サンウが好きです。
「天国の階段」で一気に好きになりました。
「天国の階段」で韓国ドラマを観るようになりました。
泣けます。大映ドラマを彷彿とさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはホントに泣けましたね。

チュジフンさんが大好きです。
「宮~ラブ・イン・パレス~」でファンになりました!
笑顔が素敵で、かわいらしいところもあり、たくましさも見えるので、今一番好きな俳優さんです。

カンドォンウォンさんも大好きです。
「1%の奇跡」で、笑顔がとてもステキで、ちゃめっけのある演技がよかったです。
ラブコメで、とても面白い作品ですよ~。

  • 回答者:あか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、どちらも大好きです ^^
「1%の奇跡」、ほんとに素敵な作品ですよね♪

「私の名前はキム・サムスン」に出てくるヒョンビンに惚れました。
日本の俳優さんは好きな人いないのですが・・・。
母もヒョンビン大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母娘で好みが同じというのは嬉しいですね ^^

イ.ビョンホンです。
この人のお薦めのドラマは「オールイン」ですね。
素晴らしい恋愛物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
機会があったら観てみます。

俳優のウォンビンさん
映画ブラザーフッドが好きです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコいいですよね、ウォンビン♪

私はウォンビンが好きです、キムタクをワイルドにした感じで…。

出演している中でも特に「秋の童話」が大好き!

再放送で放送される度に必ず見ています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「秋の童話」、泣けますよね… T T

私の祖母(84)ですが…。
イ・ビョンホンのファンです。
美しき日々が一番おすすめだそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「美しき日々」は確かにとてもいい作品ですね。

イビョンホンです^^風の息子、美しき日々、オールイン
などです、みているかもしれませんが・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オールイン」、観てません ^^ゞ

男性だと ソ・ドヨン 「春のワルツ」
女性だと イム・スジョン 「ごめん、愛してる」
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イム・スジョン、可愛いですよね。

クォン・サンウさんの「悲しき恋歌」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよね。

クォンサンウが大好きです。
悲しき恋歌 天国の階段がおもしろかったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも面白かったですね~。

イ・ビョンホンさんが好きです^^

JSAが特にお気に入りです。
渋いあの顔がタイプです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに渋いですね ^^

チャンドンゴンです。
最近、見かけなくなりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
俳優としての話題では見てないな~。

ヒョンビンです。

私の名前はキムサムスンで
冷たい感じ、年下でかわいい感じなどを
演じていてとても魅力を感じました。

他に、雪の女王などにもでていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キム・サムスンは面白かったですね。
雪の女王は、私は2話以降は観てないんですが ^^ゞ

最近見かけなくなったけど、パク・ヨンハさんが好きです。
顔が優しいですし、性格も見てる限りでは優しくみえるので。
笑顔がなんとも言えない可愛さです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は「オンエア」というドラマに出てましたよ。
ほんとに彼は優しそうですよね ^^

リュシオンが好きです。

タイトルがわからないのですが、イビョンホンの弟役で、兄とチェジウを取りあう作品が好き^^

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「美しき日々」ですね。
これは本当に素敵な作品ですよね。

「ソ・ドヨン」です。
四季シリーズの完結編「春のワルツ」のナイーブなピアニスト役に、完全にハマりました。
モデル出身だけあって、凄く、素敵です。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
これは観てないので、機会があったら観てみたいと思います ^^

パク ヨンハ

めっちゃかわいい!

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね ^^

イ・ビョンホンさんが好きです。
演技・表現が豊かで好きな作品が多いですが、
「JSA」が印象的に残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「JSA」…イ・ヨンエ共演のヤツですね。
渋いですね~☆

クォン・サンウが大好きです。
韓国ではヨン様より大人気ですよ!!
天国の階段が韓流ドラマの中で一番だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「天国の階段」面白かったですね ^^
私もDVD買ってしまいました。

リュシウォンが好きです。
”真実”がとてもよかったです。
魅力的な笑顔をみるたびに癒されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「真実」、まだ観てなかったです。
機会があったら観てみますね ^^

ヒョンビンです
私の名前はキム・サムスンの時の彼のいろいろな表情が素敵でした

今テレビ東京でやってる、オンエアーの、パクヨンハも好きですね

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キム・サムスンでの「社長」はホントに可愛かったですね ^^
オンエアでのヨンハくんは、冬ソナとは違った雰囲気で新鮮ですよね ^^

リュシウォンが大好きです。
作品は「ウェディング」が気に入ってます。
どの作品も好きで何回も見ています。

韓国には行けませんが、コンサートにも行ってます♪

  • 回答者:大好きです♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ウェディング」ですか。
それは観てなかったな~。
機会があったら観てみます ^^
コンサートにも行かれてるんですね。 いいな~☆

それかと思われますでしょうが、「冬のソナタ」「ペ ヨンジュン」です

でも、「ホテリアー」のヨン様も良かったです。

そして、「太王四神記」のメガネを掛けない格闘するヨン様が素敵でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「太王四神記」での長い髪もよく似合ってましたよね ^^
アクションもカッコよくてビックリでした!

韓国のキムタクと言われていたウォンビンが好きです。
映画はブラザーフッド。

ウォンビンは映画界に戻らないのでしょうか?待ってま~す!

  • 回答者:キムチ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、ウォンビンのカムバックの話は聞きませんね~?

好きなのはジェリー・イェン さんです(^^)

ザ・ホスピタルと流星花園が好きです!

歌手は好きな人はとくにいません。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ジェリーさんは韓流ではなく華流ですよね ^^
でも全然オッケーですよ。
有難うございます ^^

ペ・ヨンジュン様
「冬のソナタ 」です。
一時期はまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓流ドラマの代表作ですよね ^^

1 ペ・ヨンジュン、冬のソナタ
2 ピー  歌も俳優もして名前もかわりました。
    TVの番組でみたのですが大学生の役でした。
    屋根裏の・・・・・・とかで思い出せません。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピくんのドラマで「屋根裏の…」?
それは知らないです。
「フルハウス」は面白かったですね ^^

K です。 本名はカン・ユンソン

1リットルの涙 の主題歌になった Only Human が好きです。
聴いてください。 広めていきましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌、うまいですよね~。
それに日本語うまい!

俳優のイ・ドンゴンさんです。
「ガラスの華」を見て惚れました。^^
おススメです。
優しい笑顔が素敵です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、優しそうですよね ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る