すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NHKの英会話番組のチャロを見ている方に聞きます。
英語力は付きましたか?
それとも番組を楽しんでいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 00:01:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

英語力が付くというよりは英語力を少しでも持続させ、
忘れないようにするために観ています。
番組を楽しんでもいますし、役にも立っています。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語はさっぱりです。
元々番組紹介で面白そうだと思って観始めただけなので。
私に英語力なんて必要有りません。

  • 回答者:知識ない人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに見てますが、英語力はついてません・・・。
しかし、チャロがかわいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語力はついていません^^;
より、お笑いに興味がわきましたが・・。
楽しんで番組を見ています。

英語力アップには耳を鍛えるために
ラジオのほうがいいですね!

  • 回答者:オススメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれを見て英語力がつくとは思えません。
パックンの番組の方がよっぽどためになります。

でも、チャロのしっぽの振り方があまりにもかわいいくて~
知らない口語表現が覚えられるのはいいなーと思いますし。
あのしっぽ見たさについ見てしまいます。
毎回、か~わ~いい~^^ となります。

  • 回答者:犬好きSooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。アニメとしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る