すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初恋をテーマにした曲で一番印象深いもの、好きなものは
誰の何と言う曲ですか?

  • 質問者:ほろ苦くちょっぴり切ない
  • 質問日時:2008-10-31 08:14:06
  • 0

森昌子の「せんせい」です。

20代ですが、小さい頃最初に覚えて
カラオケで歌った曲です♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

村下孝蔵 「初恋」  そのものズバリですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋といえばやっぱり、村下孝蔵さんの「初恋」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった
村下こうぞうさんの「初恋」です。
タイトルでこれって感じです

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥
「ずっと好きでいいですか」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵「初恋」です。
(現在、GOING UNDER GROUNDがカバーして歌ってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る