すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ウィンドウズXP使っています。IE6からIE7二バージョンアップしたらそれ以来、何かと調子が悪いんです。
やたらフリーズしたり、重くなったり、新しいタブやウィンドウが開けなくなったり・・・
IE6に戻すと改善する見込みがあると聞きましたが、削除の仕方が分かりません。コントロールパネル「プログラムの追加と削除」から消そうとしたのですが・・・

マイクロソフトのサポートに載っている方法です。
「Internet Explorer 7 を削除する方法」
http://support.microsoft.com/kb/927177

こちらを参考にして削除してみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。削除できました。そしてすごく軽くなりました。これまでがうそのようです。本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る