すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

埼玉県大宮駅周辺の美味しいラーメン屋を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 11:35:42
  • 0

並び替え:

青葉、おすすめします

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東口の石川が美味しかったですよ。
あとはそごうのレストラン街ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大宮そごうのレストラン街にある、
ラー戦場は評判の良いお店があります。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのオススメは下の方がオススメの石川やの近くの青葉です
魚系でシンプルですがうまいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは
石川家
http://ramendb.supleks.jp/shop/358
ロフトの横(ブックオフななめ)にあります。

七匹のこぶた
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-822-shichihikinokobuta-oomiya.htm
ファーストキッチンをまっすぐ行くとあります。でも禁煙です。

どちらも東口です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る