すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

無添加で環境にもお肌にも優しい、ボディーソープがありましたら、
教えてください! よろしくお願いします☆

  • 質問者:ナチュラル
  • 質問日時:2008-10-31 12:52:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お勧めの石鹸やボディーソープを教えてくださって
どうもありがとうございました! 色々とためしてみますねっ♪

☆パックスナチュロン ボディーソープ・・・高級脂肪酸であるオレイン酸が主成分の石鹸で、デリケートなお肌のかたにもぴったりな無添加ボディシャンプーです。エデト酸などの合成酸化防止剤、着色料などは使用していません。ビワ葉エキス、天然ビタミンEを配合。お肌のうるおいを保ちます。

☆カウブランド 無添加ボディソープ・・・着色・無香料、さらに防腐剤や品質安定剤も使用していない、優しさにこだわった「無添加シリーズ」のボディソープです。

☆無添加せっけん 泡のボディソープ・・・香料、着色料、防腐剤無添加です。

わたしが、よく使うものですが安くてどれもいいですよ(^^)

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松山油脂さんはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kozgro.co.jp/jp/i-body.htm
コズクロスパはどうですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープではなく、石鹸ですが。。
家族にアトピーがいるので、色々試しましたが、アレッポの石鹸が一番良かったです。
肌がひりひりせず、肌にも環境にも良いと思います。
全身、髪、体、顔、全て石鹸で済みます。
500円と800円と、2種類ありますが、800円の方を使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャボン玉石鹸のがいいいですよー
https://www.shabon.com/shop/default.php?cPath=25_36&osCsid=1f05630a9b14450c6f3c5c9218611c63

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぼん玉石鹸のボディーソープはいかがですか?
https://www.shabon.com/shop/default.php?cPath=25_28&osCsid=40eedac14272795a2db64e0d179ed528

他にも色々な製品がありますよ。
https://www.shabon.com/shop/default.php?cPath=25


既出ですが、私はカウブランドを愛用しています。
しゃぼん玉と迷ったのですが。
次はしゃぼん玉予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セッケンのボディーソープがおすすめです♡ 
いろいろありますので、検索してみてください。ちなみに私は、今はこれを使っています。
パックス ナチュロン ボディーソープ
参考;http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/skin/index.html
いつも使っているお店
参考;http://item.rakuten.co.jp/soukai/c/0000002965/

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねば塾の白雪の詩がおすすめです。
ひりひりしないし、つっぱらないです。
薬局か東急ハンズなどで売ってます。
大きい石鹸が2個入りで260円くらいです。

http://www.neba.co.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る