すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

4月スタートの新ドラマでみなさんが注目しているドラマはなんですか?

• 質問者:チロルぱぱ
  • 質問日時:2008-03-31 15:42:10
  • 0

CX 月21 CHANGE 
  木村拓哉、深津絵里、寺尾聰、加藤ローサ  最強かも
CX 火21 絶対彼氏
  速水もこみち、相武紗季  東京タワーと四万十太郎の悪夢が・・・
CX 火22 無理な恋愛
  堺正章、夏川結衣、ムッシュかまやつ   スパイダースの物語??
NTV 火22 おせん
NTV 水22 ホカベン
  上戸彩      白い犬が共演すれば見ものだが
EX 木21 7人の女弁護士
  釈由美子、原沙知絵、永井大、野際陽子、滝沢沙織、東ちづる、中島知子  覚えきれない
CX 木22 ラスト・フレンズ
  長澤まさみ 主題歌宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』   さんまの呪縛も取れて
EX 木21 パズル
TBS 金22 Around40
  天海祐希、藤木直人、大塚寧々、松下由樹、林隆三、加賀まりこ  R35のノリで期待!
EX 金23 キミ犯人じゃないよね?
TBS 土 ROOKIES
NTV 土21 ごくせん
  仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、 これも見て、再放送も見るだろうなあ
CX 土23 ハチワンダイバー
TBS 日21 猟奇的な彼女
  草彅剛、田中麗奈、松下奈緒   これは期待できそう  でもSMAPに視聴率期待ってのがねえ...

ってことで、結局 CHANGEと、ごくせん、猟奇的な彼女 、Around40、の4作に期待しています。

• 回答者:矢牛 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

矢牛さん期待の4作、是非見てみようと思います。

並び替え:

ごくせんに注目しています。前回のがすごく面白かったので、今回もきっとはずれなしだと思います。

• 回答者:やどもと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私もそう思います。

7人の女弁護士ですね。
今、再放送もしてますが、アリガチなストーリーながら、なかなか楽しめます。

• 回答者:m30 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

逃げる場所はありませんよ!見てました。今回も釈さん活躍しそうですね。

猟奇的な彼女とラスト・フレンズですかね。

猟奇的な彼女は、田中麗奈の今までとは趣の異なる演技に期待しています。
ラスト・フレンズは、重いテーマのようですが
あの俳優陣に期待せずにはいられません。

• 回答者:マックル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

猟奇的な彼女私も楽しみです。田中麗奈さん、すごい大人の女性になりびっくりですよね。なっちゃんが懐かしい・・・。

やっぱり長年つづおいている鬼シリーズですね。今回はあのかぞくでどんな波乱名出来事がくりひろげられるのかなー、そしt4えなによりも愛ちゃんの娘の成長した姿をみうるのが楽しみ、そしてしんを演じているえなりくんがsどんなしょくぎょうについたのかも・・・。えなりくんは始まった当初からファンでした。
 そしてごくせんですね。やんくみから目がはんせそうもありません。さんな熱血先生がふえてほしい。

• 回答者:ラッキー花子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

幸楽ファンのようですね。私もさつきが好きなので幸楽ファンです。きっとまたトラブル多発でさつきは大変でしょうね。初回2時間スペシャル楽しみです。

久しぶりにスタートする
渡る世間は鬼ばかり、がやはり楽しみです

• 回答者:あおしろ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私もこれまでのシリーズずっと見てきたので今回も楽しみにしています。

月9のキムタクです!またキムタク~って思うかもしれませんが、
やっぱり高視聴率になりますよね!(^v^)

• 回答者:himawari (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

キムタクかっこいいですもんね~。ドラマの内容もいつも良いですしね。今回ももちろん期待大ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る