すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

清水健太郎氏のVシネマで面白いものはありますか?
歌しか知らないので、何かオススメがあれば
教えてください。

  • 質問者:初恋レストラン
  • 質問日時:2008-11-01 07:36:05
  • 0

「雀鬼シリーズ」

元裏打ちのプロ、桜井章一をモデルにしています
麻雀を知ってるほうが楽しめるけど知らなくても面白いと思います

個人的にはシミケンの当たり役

ちなみに女っ気はゼロです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「シャイなあんちくしょう」です。
主人公の友人の兄貴分の役でした。
主演の加勢大周まで大麻で逮捕されたのは皮肉です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首領への道
面白かったです。
ただ途中で麻薬事件でつかまり、最後がどうなったかわかりません。
長いシリーズ物です。
Vシネマで放映していました。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る