すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WindoesのInternet Explorer 7で『履歴』欄をワンクリックで表示出来る方法あれば、教えて下さい。現状は『お気に入りセンター』を開いて、『固定』ボタンを押しています。

  • 質問者:りれき
  • 質問日時:2008-03-31 21:34:19
  • 0

クリックじゃないけど、「Ctrl+Shift+H」じゃ駄目ですか?

  • 回答者:シティー (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度

並び替え:

一度履歴を表示して閉じると次回も履歴が表示されると思いますよ。
あと固定はお気に入りセンターを固定するものだと思うんですが・・・
解除してみては?

  • 回答者:tumiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

左上にある「左矢印」「右矢印」の右にある、下向きの黒い三角ボタンを押してください。
リストの一番下にある「履歴」をクリックすれば、出てきます。

  • 回答者:イケピー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

IEにこだわられるのでなければ、
フリーソフトのブラウザ「Sleipnir」の導入はいかがでしょう?
画面の左端をクリックするだけで履歴が開く/閉じる機能がありますよ。

  • 回答者:ダークライ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る