すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

くだらない事なんですが・・・今日 ふくびき.COMで ふくびきを 555回一気に回してやりました!!見事に 全滅!!まぁ分かってはいましたが・・・
皆さん 一気に何回回した事ありますか?それで当たった事ありますか?(無いでしょうが)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 13:56:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 私のくだらない質問に お付き合い頂き有難うございました。
私より 多く回している方がおられる事 ビックリしました。
しかも 当選した経験があるなんて!!
私も 暇な時にトライしてみます。

300回分ぐらい貯まったので200回ぐらい連続で回した事があるよ! 去年の暮れだったと思うけど、それで2回当たって、「タフマグ?」とか言う2重構造の蓋付きマグカップと「てくてくエンジェル?」とか言うタマゴッチのような万歩計を貰ったよ! それで、景品の発送が遅れたとかで、どっちだったか忘れたけど、謝罪文と共に500円の商品券も入っていたかな。まあ、つまらない物で、どうでも良かったのにね! クレーマーとかに悩まされたことでもあるのだろうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
555回とはすごいですね。
100回単位回されている方も多いのですね。
私は7年近くやってますが多くて70回くらいです。
今のところふくびき賞が3回ほど当たりました。
ふくびき賞以上の商品が当たった方っているのか不思議ですね。

  • 回答者:yuki@ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらいですかね。
でも、当たったことはないです。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200回くらい。
でもってその時は全滅。
でもリニュ前の、遠い昔にふくびき.comグッズのメモ帳かなんかを
当てたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

555回 ご苦労様です。
私は、80回まででまわしていますが、今だ当たったことはありません。
ポイントも中々貯まらないが、頑張っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限内で目いっぱいためました。
メールと侍とビンゴとかいろいろ。
621枚あったのでブラウサを5つ出してガンガン回して
全部はずれました。
あのピンクのくまの次にブルドックが出てきて、その次に女の子も出るけど
そこでオシマイ。
ピンクのくまはガラガラのレバーにぶら下がって飛んだところでハズレ。
ハズレの回数が多い人にも何かあるようだけど、
案件通してまでふくびき券は欲しくない(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200回くらいならありますよ。
リーチには何度かなりましたが当たりは出なかったです。私も全滅でした。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めるだけ貯めて放置していたら
1200回溜まってたんで、暇な日に
1000回一気に回しました

当たりません。一度も当たったことが無いです
当たった人がいるのでしょうか
聞いてみたいです

今398回分たまってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も同じことを書いたんですが、数を忘れるくらいやりました。残ってた福引全部やったんで、1000回くらいだったと記憶してます。ま、当たりませんでしたけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回数をためると回すのが面倒くさくなるので、100~200回位の間には回すようにしています。
最高ではたしか・・・300チョットだったと思います。
ちなみにふくびきポイント賞は3回あたった事があります。それでも、2年以上やってて3回です
それもポイント500ポイント時代に2回。今の10ポイントになってから1回。
当たるのは嬉しいのですが、当たり辛い割には報酬がチョット微妙です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150回やったことはあります
まだ544回分残っていますが、やるつもりはありません

  • 回答者:ヒマジン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

555回を一気って・・・
お疲れ様でした。^^

私は100回が限界でした。
ご想像通り当たることはありませんでしたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る