すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

現在あなたの

・回答満足度平均
・ベスト回答

を教えて下さい。

ただの興味本位ですので、『ソレを聞いて、どうするの?ナンなの?』とか言う突っ込みはナシでお願いします。


  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 18:03:22
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
回答数100を目指して質問したのですが、107人の方に回答いただき、無事達成できました♪
みなさん、すごいです!ってのが率直な感想です。わたしは、
回答満足度平均 4.25
ベスト回答 10回 です。

こういう質問でべスト選ぶのも難しいですが…
『ベストが貰えないので。。。寂しいです。』と、わたしと同じ思いをしている方を選ばせていただきました。

まだ初めて15日前後ですが。。。!!

・回答満足度平均 :3.92
・ベスト回答 :3回

なかなか、ベストが貰えないので。。。寂しいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんすごいですね!
私は満足度平均は3.95でベスト回答は20回です。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
回答満足度平均は3.75、ベスト回答は1回です。
まだまだですが、頑張りたいです!

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 ・・・3.70
・ベスト回答 ・・・88回

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均   = 3.7 0
・ベスト回答   = 10回です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.08
ベスト回答:2回・・・。

頑張ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は3.77
ベストは33回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.83
ベスト回答
19回

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 ・・・4.12
・ベスト回答    ・・・9

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.51
ベスト回答
29回

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均:3.83
ベスト:27

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均:4.04
・ベスト回答 :43回

ちなみに、回答数は509回(今回が510回目)です。
なぜか、今月の総合ランキングがグンと上がりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.08
ベスト回答 43回

ちょうど今さっきベスト回答を頂いたところです。
サルサソースで貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.83。
ベスト回答     72回。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4.45
ベスト回答52回

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.29
ベスト回答 4回

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.13
ベスト回答 6回

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  4.03
・ベスト回答 45回です

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4,06
・ベスト回答 83回

総回答数は930を超えたところです。年内にベスト回答100は無理かな?
私も満足度平均を下げたくないので出来れば・・・という気持ちがあります(^^;
たくさん回答が寄せられているので大変でしょうが・・・。

  • 回答者:頑張ります (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 :4.23
・ベスト回答 :27

ちなみに、回答数は503回です。
ベスト回答をもっと上げたいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  4.09
・ベスト回答 90

満足度は下がる一方です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda初心者です。回答81回 4.06 ベスト6回 10/13からなんとなく初めて、勉強になるな~と思って徐々にハマッてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.35が回答満足平均
352ベスト回答です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段あまり気にしていないので、久しぶりに見てみました。

回答満足度平均 4.12
ベスト回答 15回

でした。ふむふむ、なるほど。
最近は週末くらいしか来られないので仕方が無いですね。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均 3,12

ベスト 2

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均 4.06
ベスト回答 97回
あと少しで大台です。なにもご褒美はないけれど。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均は4.16

・ベスト回答は50回

回答満足度平均は放置の満足度3が結構あるので質問に答えれば答えるほど徐々に落ちていきます。ベストは573件中で50回です。これも割合として回答すればするほどに落ちてます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は3.86で、
ベスト回答は3回です!!

低いです!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3.97
・ベスト回答   9回

放置プレイの質問に回答してしまうと、満足度は下がりますね。
もちろん、1も何度か頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3,82
・ベスト回答  26回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.00
ベスト回答 65回。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.82
ベスト回答
129回
となっております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 3.66
・ベスト回答 90回

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.74
205回    

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均 3,77

ベスト 19

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度:4.30

ベスト回答:3回

ベスト回答貰うの難しいですね。
平均が高めなのは、最近アンケート形式の質問への回答が多いからです。
1も2も貰ってます。

  • 回答者:そだくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.9
ベスト回答 3回
まったく駄目ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・3・75

ベスト回答・・・・・・・・・・195回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4.17
・ベスト回答 7回です。
回答満足度はやればやるほど下がっていく気がする。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.91

ベスト回答
100回

でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足平均 3.77…本日、まじめに回答したのにハート1をつけられた為、
              下がってしまいました~。(ToT)

ベスト回答 11回です☆

  • 回答者:モンブラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均、3.87
ベスト、59回

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.02
ベスト回答 5回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:3.89
ベスト回答:16回
です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.82
ベスト回答4回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4です。
ベスト回答4回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.78
ベスト回答  77回 です。

評価1を頂くと平均が下がるのです痛いところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.92
ベスト回答
26回
です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均:3.95
ベスト回答:64回です。

ベストはたまに選んでいただくとやはり嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日前からこちらに通って(?)います。

☆回答数  66件
☆回答満足度平均  4.52
☆ベスト回答  1回

でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3.80
・ベスト回答      9回  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 3.85
・ベスト回答 25回

となっています。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.76
ベスト回答
5回

です。まだまだですよね。
皆さんの結果を見ると、凄い!!って思っちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4.00
・ベスト回答 46回

回答数は700くらいです。
平均点が4まで上がってうれしいです♪
ベスト回答に選んで頂けた時は
あぁ お役に立てたんだなぁ…
と とても幸せな気持ちになりますね。
時間がかかるなぁと思いながら
今日も いくつか回答してしまいました。
(*^^*)

  • 回答者:かき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 3.95
・ベスト回答 77回

回答数が1000超えてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 4.07
・ベスト回答 35
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均   3.59
ベスト回答      15回  ですね。


  • 回答者:まさこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度4.16
ベスト18回

でっす☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は3,59
ベストは10くらいです・・

ベストはもらうとうれしいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.92
ベスト回答  2回です。

ちなみに、開設当初からやってますが回答数は77回。
かなりのんびりやってます。

さらにちなみに私は拍手をいっぱいもらうのが、嬉しいです。
二桁に乗るとニンマリしてしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3.88
・ベスト回答      13回  です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度  3.19
ベスト   1

なかなか5をつけてくんねんだぁ。

  • 回答者:農協婦人部 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんのデータと自分のデータを照らし合わせてみて少し落ち込んでしまいました。
特にベストが数百という方はいったいどういう方なんでしょうか(すごすぎる…)

4.31
17回です。

なんか普通なのかな…と思います。
ちなみに満足度は低いけどベストが多いのと、ベストは少ないけど満足度はそこそこ高めというのはどっちの方がデータとしていいのでしょうか?
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度が低いのは、もしかしたら同調しない人なのかも。
厳しい意見や反論されると評価を下げる人も多いみたいなので…
正直に思ったまま書いたら、質問者の機嫌を損ねたってとこじゃないですかね。。。
それと、単なるアンケみたいな質問に答えて、満足度やベスト貰っても…(^^;
質は内容によって大きくかわりますよね。
soodaでは変な質問も多いですし、ホントに困ってる質問も少ないですし。。。
当たり外れがありますので、データとしては満足度もベストも基準にならないと思います。

・回答満足度 4.03

・ベスト回答  19回

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.00
ベスト回答 28回

です。ちなみに回答数は1205件です。
満足度平均は放置質問のオンパレードでどんどん下がってます。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだヒヨッコです。満足度3.72でベスト回答1回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均:3.77
ベスト:10回
ランクはやっと100位以内に入ったところ
さぼるとすぐ下がるけど

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.03です。
ベストは31回です。
回答数は頑張っているんですけど、そのわりには少ない方かな・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  4.17
・ベスト回答  17回
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は平均3.90
ベスト回答は87回/730回答です。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3.65 ベスト7回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度  3.78

ベスト回答   10

ベスト回答のもらい方研究中

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均 3.57
ベスト回答 29回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.76

ベスト回答
7回

です。
最近、満足度・ベスト回答ともに激減です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均   3.92
ベスト回答       12  です

この2つの向上だけを楽しみにこのサイト来ています。なかなかベストは増えませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3.98

ベスト8回

です。



  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 3.96
・ベスト回答 18回
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 私も知りたいので、とりあえず拍手の「ポチ」から。

回答満足度平均 3.87
ベスト回答 64

ランキングは、総合的な評価と思われますが、回答数により大きく影響があるようですね。
素直に、ベスト回答と平均満足度の数値を受け入れております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均は4.21
ベスト回答は16回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均  4.28
ベスト回答  239

満足度平均4.00以上維持、ベスト回答300以上が目標です。
のんびりがんばります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  4.12
ベスト回答      21回

です。なので今回のハートマークで回答満足度平均 を下げないでくださーい!^^;
よろしくお願いします。^^;
   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼まれちゃったらしょうがない!!
忘れないうちに、付けときますっv(*'-^*)bぶいっ♪

回答満足度平均  3.7です。


・ベスト回答20回です。
レベル   41

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 は3.66
ベスト回答は2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度 3.9
・ベスト回答  13回です
最近はなかなかベスト回答いただけません。皆さんすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均    4.30
・ベスト回答       35回

最近はあんまり回答してないので、こんな感じでした~★
嘘とかは書きたくないので仕方ないです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.90
ベスト回答 1回
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 ・・・3・97

・ベスト回答・・・・21回

以上です(^^)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  4.22
・ベスト回答      4回

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均 4.18
ベスト 12回
です。

はじめてから2週間がたちました。

  • 回答者:ルーキー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 :4.01
・ベスト回答:25回

です。 

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.94
ベスト回答 10

でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.12
ベスト回答 66回 

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 …3.87
・ベスト回答 …3回です。

お役に立てればベストはいりません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度 3.88
ベスト回答  14回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.14  ベスト回答 23回 回答数が少ないのでどんどん総合ランキングが落ちています、昨日より50位はおちました、でもマイペースでのんびりやっていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.02
38回   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均:4.12
・ベスト回答:68回

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 :3.91
・ベスト回答   :197

ベスト回数200までもう少し!頑張るぞ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.00

ベスト回答 318回

です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.76

ベスト回答 28

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  3.78
ベスト回答       6      です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均 4.07
ベスト 23です。

ベスト付けていただけるような回答がんばります!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.86
ベスト回答 40

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均 …3.96
・ベスト回答 …36

最近、ベスト回答、もらえません…。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3.83
・ベスト回答 2
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・回答満足度平均  3.87
・ベスト回答      29回
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均   3.9
ベスト回答       406  です

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

406?!すご~い!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る