すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハンゲームのチョコットランドを始めようと思っています。
やってみた人は、どんなことでもいいので感想をよろしくお願いします。

  • 質問者:これから!!
  • 質問日時:2008-11-01 19:47:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか手厳しい意見もあって。。。
でも、楽しそうでもありますね。

キャラグラフィックも可愛いし、私は好きですよ。
自分で武器やアイテム、その他の装備を作れるのも楽しいです。

難点は、座り回復だと回復ペースが遅くてイライラする(ゲーム内通貨を払えば宿屋で一瞬…)こと、アイテム合成などもあっていろいろアイテムを持っておきたいけれど倉庫が課金、ってとこでしょうか。

草むらとか石も攻撃で壊せるんですが、たまにオート攻撃のメチャクチャ強い敵が出てくることがあるので、低レベルのうちは気を付けてください。死ぬとペナルティでお金も減らされるので何気にショックです(アイテムなどに替えておくのがお勧め)。

私はどのゲームもそうなんですけど、ある程度レベルが上がるとなかなかレベル上げが大変で、挫折というか中断してますけど;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倉庫が課金というのは多いですよね。
結構楽しめる反面、レベル上げが大変なんですね。

並び替え:

大人が貴重な時間をかけてやるものではない、
その前にメープルにはまってそのとき気がつくべきでした

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり、はまらないほうがいいみたいですね。
ご忠告ありがとうございます。

かいわくて面白いし、ゲーム初心者なら充分に楽しめると思います。わかりやすいですよ。
でも、チーターが多いんで私はやめました。
子供が多かったのもやめた理由の一つです。
それが気にならないのなら、いいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、チーターがいるのですね。
大問題ですね。

子供が好きでやってます。
「こんにちわ」「ありがとう」「たすけて~」といろんな声で人と接して.敵と戦ったり
敵に倒されそうになったら「たすけて~」と呼ぶと.そこらへんにいるやっている人が
助けに来てくれたりして.なかなか面白そうですよ。
強い人の傍に居たら.いろんなアイテムが貰えたりしますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供達の交流が広がりそうですね。
親近感が持てそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る