すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コンビニで、よく買うものはなんですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 21:25:03
  • 0

並び替え:

スポーツ新聞や競馬新聞ですね。どこで買っても値段が一緒です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりやパンなどが多いですね。

あとは紙パック入りのドリンクですね。
ペットボトルのものより安くお茶ならば、1Lの物など量の多いものがあるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです。(第3のですが…)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物ですね。
スーパーを探すより、断然便利!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜんアイスが多いです、夜中に買物に行きます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりやパン。
ジャガビーや、スナック菓子、チョコレート系のお菓子も多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物が多いです。
働いていた時はお弁当、春雨ヌードルもよく買っていましたね。

学生のときは肉まん、80円のオレンジジュースでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり、サンドイッチなどすぐ食べられて、賞味期限の短いものです。
保存のきくものは、わざわざ高いコンビニでは買わないようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンやタブレットです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコですかねぇ~。
タスポを持ってないので・・・

あと、ついついガムを買ってしまうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
プライベートブランド(っていうんでしたっけ?)の
100円くらいのとかは結構チェックしちゃいます。

あとはアイスもよく買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコと飲み物とお弁当、おにぎりです。自販機でtaspoが必要になってからはタバコを買う回数が増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイドイッチとプリンなどのデザート。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紙パックの飲み物、お弁当、パン、おにぎり。

夏は、アイス、冬は肉まんなどのあったかいものを買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の朝のパンを買っています。
コンビニは手軽に買えていいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこはコンビニでしか買わなくなりました。
自販機には悪いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画(ジャンプ等)とポテチと500mlのジュースです
週に3~4回行きますね

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールに牛乳、サンドイッチです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物です。
コンビニにしか売っていないものがたくさんあるので。

あとは肉まんとかのホット系軽食です。
コロッケが安いのでよく買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供達の明日の朝パンです。

  • 回答者:溶岩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶とガムが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでしか買えない、菓子パンです。飲み物も一緒に買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当、パン、ペットボトルです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当やおにぎり、サンドイッチです。

  • 回答者:近くのコンビニつぶれた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりぐらいしか買いません。

後は飲み会の時にウコンの力とミンミンダハ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーとチキンなどの揚げ物をよく買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物とから揚げなど。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリームなどのデザートです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物、ガム、サンドイッチが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムかお茶です。
買いませんが、よく立ち読みはします。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草と弁当ですね。ファミリーマートのフライドチキンにはまってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこと雑誌です。
肉まんもたまに。外は寒いのであったかくておいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで、よく買うものは、たばことコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンとおにぎりです。

  • 回答者:隆良 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草と缶コーヒーです。
後はスポーツ新聞。
仕事が遅くなりそうな時はパンも買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌とホットコーヒーです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコです。
タスポは面倒です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子とお茶が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶。
チョコがたっぷりのパン。
肉まん。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリジナルのスイーツです。
甘いものには目がないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプとホットの缶コーヒー・煙草・パン・牛乳1Lパック・菓子類。
タスポ導入後は煙草買う比率が上がりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物(ペットボトルor紙パック)です。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコとスタバやMt.レーニアのコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばことコーヒーとクリームパンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり(ほとんど鮭!)と、ペットボトルのお茶です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの飲料です。
たまにデザートでお菓子などを買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶が多いです。
冬になると肉まんもつい買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチと暖かいコーヒを店内で食べます
冬になると「おでん」なども買います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこ、アイス、チョコレート、ケーキです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでは、下記のもの
サンドイッチパン
冷やし中華
菓子パン
ヨーグルトやプリンなどのデザート
そして、たまーにですが、昼食に食べるお弁当(家に食材や、ご飯の炊いたのが足りないとき)
以上でーす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物とお菓子類。

そのコンビニ限定のものがあったら、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりと月刊の番組表を買います

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶、コーヒー、おにぎり、パンを良く買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンはよく買います。
お昼はほとんどコンビニパンですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500mlのペット飲料。

紅茶か緑茶です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち読みです。
あ、すいません。買うものじゃなかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物と肉まんです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物とたばこです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶
肉まん
清涼飲料

  • 回答者:MrNH (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌とシュークリームなどのお菓子です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌です。
どこで買っても値段はは変わらず、ポイントを意識して買っています。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこの、オリジナル、デザート。
お店により、色々違います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ、ガム、パンを買います。
小腹がすいたときに立ち寄ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコール類です。最近は「白角水割り」にはまってます。あとはおつまみとして乾き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこ、お弁当、おにぎり、飲み物が一番多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンとチョコレートです。
ほぼ毎日買っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君がやめられません。とまりません、中毒です。

日本で5本の指でかぞえられるであろう消費です。(多分)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎朝、紙パック入りの1リットルのお茶を買います。
税込み103円とメッチャお得な値段です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザートのプリンや.コンビニのスパゲティーや.スタバのコーヒー。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュース、おにぎり、おでんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムやチョコレートなど、
お菓子です!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ・デザート・ジュースが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コピーサービスです。
コンビニでバイトしているのに、もう何十年以上コンビニでモノを買ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムなどのお菓子類を買うことが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー・おにぎりです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメン、チョコレート、プリン、シュークリーム、コーンフレーク、牛乳、
お惣菜、おにぎり、アイスクリーム、タバコ、サンドウィッチ ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子です。他に買えそうなところが少ないので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中小腹がすいたときのためにチョコレート菓子をよく購入します

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tカードもってるのでファミマで塩豚まんとファミチキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の昼食用に、出勤途中に立ち寄り、サンドイッチかおにぎりを買います。週末には、時々、デザートも。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々ありますが、缶コーヒー、ペットボトル飲料が多いです。

この他にもスナック菓子、からあげクン、フライドポテト、即席ラーメンをよく買います。


スナック菓子はベビースタードデカイラーメンがお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水(サントリー天然水)、チョコレート(コロガリータ)、
ハーゲンダッツのアイス、プリングルス、たばこ
です。

うちはスーパーが遠いので、豆腐・ウインナーもよく買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコとジュース(ポカリ)orお茶です。
2日に1回は行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーとたばこです。
平日は毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりとスナック菓子を買うことが多いです。
スナック菓子の中でカルビーのじゃがりこがお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ
スィーツ

最近、こればかりです。
あ。今日は祝儀袋買いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン、ヨーグルト、ガムなどです。
雑誌もよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでよく買うもの、まず、近所にセブンイレブンやファミマなどオープンする店舗があるときは3日間限定でおにぎり、弁当全品50円引きなどやっていますので、このときにはおにぎりをよく買います。
そのほか、年末年始などにもこういったセールをやりますのでおにぎりをよく買います。
ただし、弁当はコンビニ商品はご飯に油がかかっていますので、まず買いません。
これは時間が経ってもご飯が固くならないように入れているらしいです。
肥える元になりますので。
又、テレビ雑誌の発売日には毎週これを買っています。
とにかく、ネットにてためたポイントをクオカードに変えてこういったものを買っています。
ついでに毎月末にはセブン銀行にてポイントから現金に換金し、イーバンクに送金された分を引き出します。
あとはコピーもよく利用します。

  • 回答者:おにぎりと雑誌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱらタバコ(カートン買い)のみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌とお菓子がほとんどです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からあげくんが好きなのでよく買います。
冬場は肉まんとかですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子やお弁当・パンです。
主に、職場で昼食&間食用として食すものを買います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食玩。
特にバンダイキャンディ事業部のミニプラ。

  • 回答者:GAIA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダー(30円のチョコ菓子)と
100円ののど飴と、100円のガムと
うまい棒です^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リプトンティーとミンティアとタバコです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツ。

コンビニのものは安くて美味しい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タスポを持ってないのでタバコですかね。
他には缶コーヒーとかおにぎりをよく買ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンとチョコレート、ペットボトルのお茶や水などが多いです。
それとファミマで無印のお菓子を買うこともあります。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

105円のパックのジュース。
すぐに新商品に切り替わるので、すぐに買ってしまいます。

あとはパン、チョコ、雑誌。スーパーで買ったほうが安いのに、
お菓子をすぐに買っちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節は肉まんです。
普段はおにぎりやお弁当、ペットボトル飲料、
それとコンビニ限定のデザートを購入しています。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草は毎日買います。
あとルーツアロマブラックもよく買いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉まん、あんまんです。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザートです。
プリンをよく買います。
後はからあげ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュース  ガム  ヤングマガジン  少年サンデー  アイス  ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶ジュースとかお茶のペットボトルが多いですね!

又、最近はセブンイレブンで100円程度のお菓子(ビールのつまみ)が、

増えましたので、これを2~3点買う事が多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこ。

・・・のついでに、おにぎりだったりサンドイッチだったりコーヒーだったりお菓子だったり色々を買います。
多分一番金額も回数も多く買ってるのは、ダントツでたばこ。タスポのおかげですね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばことおにぎりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガム、チョコレートですかね。
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が交代勤務で夜中に帰る事が多いので、帰りに菓子パンを買って帰ります。
たまにパスタを買う事もありますが、菓子パンが1番ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ雑誌です。
他の商品はスーパーで買った方が安いと思う
貧乏人なので価格一律の雑誌を買う事が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこで買っても値段が変わらないものです。
具体的には、雑誌、タバコです。

飲食物は、ドラッグストアやスーパーの方が安いのでそちらで買うようにしています。

出来る範囲で節約しています。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーチキンおにぎりです!

あのシーチキンとマヨネーズがとってもおいしくって。

ついコンビニへ行くと買ってしまうのです。。

  • 回答者:293 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ・お弁当・パンが上位です。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶、水やお菓子をよく買います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコ、サンドイッチ、おにぎり、飲み物、肉まん
といったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり・お菓子・お茶

くらいです☆

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンです。
コンビニオリジナルのパンがあるのでよく買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガム、お菓子類、飲み物、お弁当です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを一番買います
次に飲み物ですね
あとはアイス

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は 『タバコ』 です。

今までは、たばこのみの買い物には抵抗ありましたが、
今は平気です。
結果、単品でも平気で買える勇気がつきました。

  • 回答者:respoくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草とアイスクリームです。
タスポがないので自販機で煙草が買えなくなった分、コンビニで無駄に買い物しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースと牛乳です。
牛乳はスーパーより安かったので、必ず買っています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御菓子や菓子パンや飲み物ですかね。

特にコンビニ限定のものや、期間限定の面白い味付けのものなどが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり をよく購入しますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり         

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」です。
美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主に弁当類、デザート類、スナック菓子、飲料です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウントレーニアのコーヒーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子か飲み物ですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコです。
ついでに缶コーヒーかお茶を買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばことガムと缶コーヒーです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり、スナック菓子、パン類が多いですね。

あと、買い物ではないですが、
ネット通販で、コンビニで商品を受け取ることもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコとジュースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶とお菓子、プリンを買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコとおにぎりですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコですね。
自分は吸わないのですが家族で吸う人がいて、とあるコンビニで買うとマイルが貯まるので‥。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーでしたが、最近はもっぱらたばこです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1:ビール
2:つまみ
3:弁当
の順番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌かタバコが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり、サンドイッチ類です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコです。
タスポカードを持っていないのでコンビニで買うようになりました。
次におにぎりと菓子パンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私の場合、コンビニで、よく買うものは
生理用品・雑誌・飲み物・たばこ・
こんな感じですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る