すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

インスタントラーメン(袋入りのもの)の具は何を入れますか?
私は野菜をたっぷり入れて食べています。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 21:27:55
  • 0

並び替え:

ベーコン、卵、すりゴマ、刻みネギ。
書いていたら食べたくなりました。明日のお昼はラーメンだ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、刻みねぎとメンマを乗せるぐらいですね。

インスタントラーメンにあまり手間をかけたくないので

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時にある野菜を炒めて、入れますね。

  • 回答者:かずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツとピーマンと玉子かな?
もやしがあれば入れますけど・・・常時用意してないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしキャベツ卵ブタですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし、豚肉です。
白菜、キャベツもたっぷり入れますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は卵・もやしですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子とのりですね。
あとは中途半端な野菜、半分残ったタマネギやキャベツの葉っぱ1枚など。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッピングにチャーシューとメンマ海苔を入れます。チキンラーメンには卵が欠かせません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も野菜を入れます。
つい健康について考えちゃうんですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのだしでも必ず卵は入れます
そのときの気分によって半熟にしたり溶き卵にしたりしますが

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントは、そのままがおいしいと思います。野菜を入れると、味が代わって、おいしくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッピングはねぎと高菜漬けです。
とんこつ味に限りますが。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど卵のみです。

  • 回答者:卵好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ・もやし・たまごです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にある野菜は、たっぷり入れます。
野菜だけでなく、ちくわ、かまぼこ、コーン、炊き豚、煮卵なども入れちゃいます。
「冷蔵庫の整理?」と言われています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあるものを適当に入れます。
キャベツとかたまごが多くなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮卵とチャーシュー、野菜を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も野菜たっぷりです。
もやしはかかせません。ねぎもどっさりです。
お肉系は豚ひき肉が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には何も入れないで食べてますが、
卵とねぎを入れることもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなわかめとメンマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイートコーンとキャベツは必ず入れます
あればもやしと煮玉子です
あと鍋をした後には白菜が必ず余るので、鍋の翌日は白菜も入ります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、家にあったら、キャベツ・もやし・卵を入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も野菜ですね。
白菜やネギなど、火が通りやすいものが多いです。
あと、卵も落としますね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、豚肉、卵です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、豚肉を炒めて入れます。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギ・もやし・粗引きウインナーを入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具なしが好きなので何も入れません。
栄養面など考えると入れた方がいいんですけどね・・・。
でも、具なしが好きなんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「野菜」をいれます
特に「味噌ラーメン」ですと
野菜は「もやし」「白菜」「ちんげんさい」など
きのこ類もいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごは絶対いれます。             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵とたまにキャベツか白菜を入れます。

  • 回答者:kanna (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと卵です。
たまに野菜炒めをして載せることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントは基本的には面倒な時に作るので一番楽なチキンラーメンに生卵落としてお湯、で食べますね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、ねぎを入れて食べます。
塩味なら、すりごまを入れます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵ともやしははずせません。

あと、ねぎも欲しいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵と玉ねぎを入れています。
これで十分美味しいです(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしは絶対に入れますね。
それしかなくても十分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンに

冷凍コーンとバター

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツとわかめを入れています。
仕上げにスイートコーンを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、人参、玉ねぎ、もやしを炒めて乗せてます。
ちょっと豪華な日は豚肉入りです。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを作るときに卵をいれてかき混ぜながら煮るとかき卵風になっておいしいですよ。鍋にちょっと卵がこびりつきますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜と卵を入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵だけの場合がほとんどです。
たまに葱を入れます。
もっとたまに、もやしを入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、卵、ソーセージくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと卵です。
豚肉、もやしがある時は、それも加えます。
チキンラーメンの時は、卵しか入れませんが・・・
味噌ラーメンの時はコーン、にらも加えます。
最後はネギのトッピングでいただいています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ.ニンジン.もやし.ピーマンを炒めて、刻みネギ.チャーシュー.生卵.コーンなどを入れて食べますね。 個人的には具材たっぷりな贅沢ラーメンです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たっぷりの野菜炒めと、メンマを入れてます。
コーンを入れるのも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキャベツやニンジン.モヤシなど入れますよ。
そそネギもたっぷり入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしごく普通の野菜と卵ですが、友人で、キャベツを一緒に入れて、最後に納豆をトッピングする人がいました。
すごく金持ちの友人が「お昼ラーメンでいい?」と言って何も入れない素ラーメンを作ってくれた事がありました。
貧乏娘の私でも何か乗っけてくれるのかジッと待ってたんですけど・・・。

  • 回答者:ハムいれよう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にもやし、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、豚肉を炒めてからラーメンに乗せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、ネギとチャーシューが多いです。
たまに、くん玉を入れます。

深夜なのにラーメン食べたくなってきました。(汗

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンによって変わります。
チキンラーメンは、別格で生玉子と少々の野菜。
他のラーメンは思いっきりの野菜炒めを乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日進のインスタントラーメンにザーサイ、コーン、もやし、のり

今日の昼のメニューでした

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に残っている野菜を片っ端から野菜炒めにし、できあがりのラーメンに乗せます。最初のうちは、麺にたどりつかないほどですが、栄養価が高いと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も野菜いれますね、キャベツ・玉ねぎ・豚バラ・にんじん・卵です。
寒くなって食べるとおいしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜を炒めて入れます。但し白菜だけは麺と一緒に茹でます。
それ以外ではハムですかね。これも炒めて入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生卵!

サッポロラーメンなど、炒めた玉ねぎ(みじん切り)を入れても美味しいです!
オススメです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギと玉子はいつも入れています。
きゃべつ、もやし、ほうれん草がある場合にはたまに湯がいて入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン一人分に対し、もやし半袋を入れます。
ネギも1本入れます。
もやしがたくさん入っているので、麺を食べる時もやしの食感が楽しめます。
それからチャーシューをトッピングします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もキャベツ(場合によっては白菜)、もやし、ネギなどの野菜をたっぷり入れて食べてます。
こうした食べ方は栄養バランスもいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も麺が見えなくなるくらいに野菜を盛って食べます。
もやし・人参・キャベツ・キノコ・葱・ほうれん草・小松菜・春菊など、
内容は冷蔵庫の在庫次第です。
子供にはいつも、野菜多すぎー、と文句を言われますが・・・
何も入れないで食べるとなんか胃にきちゃうんですよね。

  • 回答者:山盛りさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

量販店にラーメン具という袋入りのものが売っていますので、これを入れています。
そうするとカップめんのような状態になりますので。
入っているものは同じようなものです。
乾燥食品で、かまぼこ、コーン、かんすい、ネギなどです。
さすがに肉とかえびとかは入ってないようですが。

  • 回答者:グーいれる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も野菜を沢山入れます。
白菜・人参・しいたけ・もやし・キャベツ・ねぎなど。
他には高菜を入れることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンにはもやしたっぷり入れます。
それでいて、トータル100円しない!
サイコーです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葱と卵が多いですね。
それとモヤシやキャベツ小松菜、きのこ類など家にあった野菜をたっぷり使った野菜炒めに
片栗粉でとろみをつけたのを上にのせるのも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたと同じで野菜を入れたり、
卵を入れたり、ネギをタップリ入れたり
ワカメを入れたり、色々入れます。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを入れています。
主にキャベツ、ニンジン、もやし、タマネギ、
それと豚バラ肉、ネギです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかめと玉子です。
玉子は半熟派。半分くらい食べたところで、つぶします。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツとモヤシとソーセージを炒めたものと半熟卵、
そしてたっぷりのネギをトッピングしていただきます ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ 人参 シイタケ メンマ モヤシを入れています。
野菜中心ですね。  肉は入れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしを入れます。
野菜たくさん入れたいのですが、野菜が家にない事が多いので
常にあるもやしでもやしラーメンにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は卵とねぎです。

半熟卵が大好き!!

黄身を割って食べるのが

おいしいです。

  • 回答者:293 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはハムを入れてます。
後はキャベツ。もやしなどの炒めた野菜ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵のみです。

卵も2つの入れ方を気分でしています。

よく煮込む、生に近い状態の2つです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜炒めをのせることもあるし、乾燥わかめや玉子を入れて
簡単に食べる時もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にある野菜なら基本的に入れてしまいます。
野菜たっぷりラーメンのほうがいいですよね☆

主にキャベツ、にんじん、しいたけ、たまねぎ、卵、もやし
なんかはよく入れます。

  • 回答者:asuka (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーン、卵、バター、モヤシ炒め、ベーコン、にんにく…
その時に応じて、適当に入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家にある野菜を一緒に入れて煮込みます。
よく入れるのは、もやし、キャベツ、にんじん、白菜、しいたけ、ねぎなど。
ゆでたほうれん草や小松菜があれば、盛りつけてから上に載せます。
ハムがあれば最後に入れて食べます。
塩ラーメンだったらごまをかけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、たまねぎ、にんじん、チャーシューを入れてます。
野菜多めは定番です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「卵」と「のり」を入れます。
いたってシンプルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、人参、ピーマン、白菜、きのこ、イカ天、玉ねぎ、長ネギ、ニラ、卵

上の物のうち、冷蔵庫にあるものを入れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家での定番はキャベツ・たまねぎ・もやしに卵です。ちょっと豪華にしたいときはチャーシューを入れます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っている袋入りの野菜炒め用の具材(にら・人参・もやし・・・)と冷凍エビを入れて最後に生卵を割りいれて食べます、今日の昼に食べました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツとピーマンは絶対に入れます
あとは、冷蔵庫にある残り野菜を入れて具たくさんラーメンです^^

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、できるだけ沢山の野菜を入れて食べるようにしています♪

『インスタント』というだけでなんだかちょっと不健康な気がしちゃうので^^;

毎回必ず入れるのは・・・

キャベツ・もやし・人参・ねぎ・のり・卵

です☆

あとはその時冷蔵庫に残ってた物とかですね~^^

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に余っている野菜、若しくはベジタブルミックスを
軽く塩コショウで炒めたものを上に乗っけて食べることが多いです。

あと、ネギはかかせませんね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵を入れます。^^
野菜も入れますよ。そうすると栄養バランスもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンの時はキムチ。
塩ラーメンの時は梅干。
梅干はうどんにもあいます。

おいしいですよ。

  • 回答者:ToT3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツか白菜をきざんで入れます。
あればネギも入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番やるのは 卵だけ入れます
次はキャベツと卵とネギの輪切りいっぱい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒なので、生玉子ぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありもの野菜を。
キャベツ、白菜、ネギ、玉ねぎ、しいたけ、もやし、ニラ、人参、ピーマン、タケノコなんでもありです。
このうち4、5種類入れてます。あと卵で一丁あがり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも豚肉、たまねぎ、卵くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたまねぎが大好きなので、
ハヤシライスに入れるみたいに細めに切って一玉入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜をい入れての食べ方はよくやりますが、
我が家のおすすめを紹介します。

鍋に入れます。最初から入れずに、野菜等の具が煮えたら
ラーメンを入れて出来上がり。
意外といけますよ。我が家では定番のメニューです。
くれぐれも麺が延びないうちにお召し上がり下さい。

  • 回答者:Sledge (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギです。       

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンの時は メンマ、ハム、もやし、ほうれん草、ネギを乗せますが 味噌ラーメンの時は 白菜、人参、玉ねぎ、もやし、ハム、溶き卵そのほかありあわせの野菜などを入れて煮込みます。 野菜たっぷりです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし、海苔、わかめなどです。
あれば、茹でたタマゴも入れますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は何も入れません。
時間と心に余裕があるときは、キャベツ、白菜、にんじん、ほうれん草、
たまご(溶き卵の場合もあるし、割ってそのまま入れるときもあります。)。

あ、溶き卵の場合は、ラー油とごま油を適量一緒に混ぜるとおいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炒めた豚肉ともやしとネギたっぷり入れて食べます。
入れて食べる方がより美味しく感じます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねぎ、きゃべつ、もやし、玉ねぎ、わかめなどを入れます。
麺だけだとかなりボリューム不足なので、具はたっぷりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私はねぎ・焼き豚・たまご・キャベツ・です。
参考になりましたか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は卵ともやし。

野菜炒めとかキムチとかが残りものであったらそれもいれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒なので何も入れません。
入れる時は生卵ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしを炒めた物と、紅ショウガです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギをたっぷり入れて卵を落として食べています。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も野菜ですがキャベツともやし程度です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵だけです。面倒で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る