すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの ウェブ検索で2P!1日10回、最大20P獲得!⇒11/13まで は いつから始まったのですか。

11月1日の午後からです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月31日からでした
私もポイントをためる為に毎日訪問してますがこの時期に検索サイトを強化したらなにかあるのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日からですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日です。毎日訪問しているのでわかりましたが、何度もするのが面倒になっています。アンケートでがばっとポイントを取りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日からでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日からですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後です。
きっちり2週間ということだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日からですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の朝はまだ前のままで午後4時には変わってましたので、たぶんその間・・・昼ぐらいだと思います。
会社でこっそりやってて気がつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後に変わっていましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日からです。
珍しいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の17時からでした。朝はいつもどおり3Pを1回獲得していましたので...
0時から6時までの間はいつも諦めていたのでありがたいです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末31日からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末からでしたねたしか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日からです。

げん玉はすぐに通常にもどりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の午後に変わっていました。
31日の午前は以前のままだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日からですね。
うれしいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の午後からです。
履歴を見たらそうなっていましたよ。
でもポイント増量うれしいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の午後です。13日までがんばらないといけませんね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日午後には始まってましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の午後から始まりました。
履歴をみたらそうなっていました。

  • 回答者:  アムロ・レイ   (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/63951
に答えたのですが、10月31日の午後2時から4時までです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後だったように思います。
具体的な時間はわからないけど、31日の午後に始まったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後と言うか夜だったような気がするのですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日からです。
「ウエブ検索の所に1日10回最大20P獲得!⇒11/13まで」
とあったので「ルール」を見て知りました。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日の午後です 午後1時はまだ今まで通りでした

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11月1日に気づきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日の午前中の検索分からポイントついてます。
10月31日の夜は(7時頃)は気づきませんでしたので
何時からかはわかりませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月にはいってからですので
1日からですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前じゃないですかね?
午後からだったような気がします

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月30日休日だったので、検索ポイントをチェックしたら2ポイントしか増えていなかったので、ルールをみたら変更になっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の昼4時ごろ、Sooda!を見にきたら、その質問があって見に行きました。
それで自分のポイント履歴を見たら午後のがついていたので、多分、1時以降だと思います。
それから慌てて検索して3つ分のポイントがもらえました。合計で3ポイントが2回×2ポイントが3回で12ポイントもらえました。
2ポイントお徳でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/31(金)の14時の少し前(13:55)に行ったときは普通に3ポイントでした。
(これはテレビを見た後なので間違いありません)
その後、16時過ぎに他の方の質問が上がっているので
その間の14時~16時頃のようです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後3時~5時の間に開始したようです。
10月31日の検索分は、運良く変更前・変更後の全て
獲得できました。
突然始まるとビックリしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の夕方に検索しようとしたら、
変更されてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の夕方に気づきました。以前の3p×4回のつもりで、18時をまたいで2回やろうとして、変わっていることに気づきました。仕事をしていると、5時~17時が難しいかな。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後からです。
PM1時頃は今まで通りでした。
~PM5時の検索分は3P×2、2P×3になっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日にかわっていたようにおもいます。
たぶん 3時以後ではないかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10月31日の午後5時過ぎに気付き、午後1時過ぎはまだでした。
同様の他の質問の回答者達の意見もとり入れると、
10月31日の午後1時過ぎから4時までの間のようですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見る限りでは、10月31日の午前までは3ptで、午後から2ptに変わっているので、10月31日の午後からです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝に気付いたので
そのときからではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日の午後から始まったようですね。午前と午後の5時が切り替わりで、1回に5×2ポイントの10ポイント、合計20ポイント獲得できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした
今早速入力して来ましたが今までは一日で4回でしたので
今日からではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後です。
急に始まってビックリしました^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日にきがついたよ。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気づきました、嬉しいですね~

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(11/1)からですよ。
うれしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月31日の午後1時以降、16時までの間です。
気づいたのが31日(金)なので(他にも複数人いらっしゃいます)10月31日という日付は確かです。
右記質問にて調査中です。よろしければご参考まで^^ http://sooda.jp/qa/63951

午後2時でも変更がなかった!というひとと、
午後2時には変わっていた!というひとの間で意見がわかれているので
正確な分数は申し訳ないのですがまだわかりません。

  • 回答者:なびっく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が気付いたのは11月1日です。たぶんその日からだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る