すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜中華街で夜ご飯を食べます。オススメ教えてください!
希望はあんまり豪華絢爛系じゃなく、家庭的な店の方がよいです。
お財布にも優しい店で。
上海蟹とか季節なんですよねえ。
でも四川料理、上海料理、北京料理、、ジャンルは問いません。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:横浜中華 ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 13:19:48
  • 0

並び替え:

中華街は、メインの大通りには綺麗で立派なお店が並んでいますが、私が思うにツアー観光客向け。それよりも大通りから左右に抜ける路地や裏通りに、店は少々狭くて決して綺麗とは言えませんが多くのおいしいお店がありますよ。穴場は横に抜ける路地にあります(できれば横浜スタジアム方向から来て門をくぐり、中央通りの右側路地)。ついでに、手相やよしもと水族館なども楽しめますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜大飯店のバイキングです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リーズナブルの店を2店

http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=338
好みに分かれるが小龍包が美味しい。他は特に普通・・・。
店内は喫茶店のような感じがした。

http://www.ma-fam.com/
店内はお世辞にも綺麗とはいえない庶民派食堂。
安くて美味しい。ただ杏仁豆腐は微妙だった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る