すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、テレビを見て「この人、本当に大丈夫なの?」というイタイ芸能人は誰ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 20:22:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご意見ありがとうございました。
やはり、落語家の元妻が多かったですね。 
その他にも、多くのイタイ人の名が出ましたが、できることならばテレビ局ももう少しまともな方を出演させてほしいものですね。

並び替え:

最近ではこの人しかいません。泰葉です。
早く診てもらったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんです!!

皆さんと同じですが、
報道を見ていたら、かなり心配になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉です。
どうみても精神的におかしいし、見ていて怖くなります。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉です。
いい加減に母親や林家一門に迷惑をかけるのは止めてほしいです。
マスコミも取り上げないでほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人の回答見てたら、そうだ最近は泰葉さんですよね。
ちょっと異常ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんですかねえ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉ですね。いつまで、実家や捨てられた旦那に執着するんでしょうね。
同じような年齢のおばさんとしては、超腹がたちます。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近増えてきましたが、鳥井みゆきと泰葉はトップクラスですね。
何でテレビ局やマスコミは相手にするんですか?

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎はイタイ通り越してる・・・・?

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上ショージ さんですね
面白いネタもないのに
以前一般人の方をロケ中 馬鹿呼ばわりして
問題になりましたよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高にイタイのは、泰葉です。
子供並みの理屈と発想で、まわりを振り回していますから。
日本は法治国家なのですから、脅迫メールを送ったら脅迫罪として立件されることすら知らないのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦磨呂。
太り過ぎ。昔と変わり過ぎ。リアクションもイタ過ぎ。

昔はドラマにも出てたのに、いつの間にかグルメリポーターになってました。
それにしても太り過ぎです。痩せてた頃を知ってるだけに腹が立つ。

  • 回答者:変わり過ぎだろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近話題の「泰葉さん」です。
本当の病気?では・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部の上島竜平ですね。
3人の中で一番下品でしかも、笑いのセンスがない。
いなくてもいいくらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今テレビ(平成教育委員会)を見ながら思ったのですが小島よしおさんです。
そんなの関係ねぇ~は面白かったけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉です。 
前途多難・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉ですね。
痛いというよりは誰かが止めないと何をするかわからないので怖いですね。

ちょっと前なら、エドはるみですね。
「グゥ~」以外に何も無いし・・何故あんなおばさんが、いられるのかわからないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおです、
つまんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島のりおです。

もう消えるしかないんでしょうか…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板尾創路、どうやら天然みたいなのですが・・・仕事、生活がうまくいっているみたいなので本人は気付かれてないとは思いますが。
普通の人が見ると、イタイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉は痛いですね

まさに「ダイジョーブ?」です

あと、ギャル曾根も

飯ばかり食わなくて良いです
どうせ全部食べられるんでしょ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono
発言があまりにもバ○すぎる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんのご主人です。
奥様の手前、あまりおバカな事もできないでしょうし、
そうすると芸人としては面白くないし、
かといって、トークも上手くないし、
大丈夫なのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉。誰か止めてやらないと、何するか分からない。かわいそうに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、今のタイミングですと恐らく
小朝さんの元奥さんの名前が列挙される気がするので
別の人を探します・・

鼠先輩・・・イタイというか、芸能界でなぜ居るのかよくわかりません。
       でもトークを聞いていると、賢さというものも伝わりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は泰葉
ちょっと前はエドはるみ
次は誰だろう・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬丸なんとかですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。
最近はあまり見かけないですが。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんです。

あの人の精神状態は、何か絶対あると思います。

親に勘当してくれ、と言って勘当してもらったと言っていましたが、そうなると周りにサポートしてくれる人がいなくなってしまうじゃないですか?

絶対に、心療内科などの受診を周りの関係者、最後は親によると思うんですが、勧めた方がいいと思います。

香世子さん、何とかしてあげて欲しいです。かわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉ゆうこ・・・・こりん星・・・・もう、いいお年じゃないでしょうか。
ちゃんと千葉出身に戻りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉でしょ。      

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーズ雅ですね。喋り方で素朴な雰囲気を演出してるつもりなのに傲慢な態度が見え隠れするからその演出が全く成功していない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌを見ててそう思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさん    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。     

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正さん。最近、とっても痛いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんです。
いたいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板尾さんですかね。このままで大丈夫?ってかんじです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒットエンドラ~ん」は大丈夫じゃないでしょう!!!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る