すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

COMING SOON とLIFE MILE に 表示されてるのは なにかあるのでしょうか

並び替え:

7周年のキャンペーンです。
なんかいろいろやるみたいですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年キャンペーンです。
ただそれだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年記念でしたね。
とはいえ自分にはあまり関係無さそうですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーン.
メールが来ているハズですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんだろうと思ってました。

7周年のキャンペーンだったんですね。

ちょっとがっかりでした。。。

  • 回答者:Soo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーンでしたが、
期待はずれで、がっかりです。

  • 回答者:まるこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーンです。私も何ごと!?て思っちゃいましたが、
先日開いてみたら、なんと、7周年!!
なるほど~て納得しました。

同じような方がいて安堵しました。

告知ってなかったですよねぇ?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーンでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7周年記念のカウントダウンだそうですが、
今のところ自分に出来そうな物がないので第3、4弾に期待したいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7周年のキャンペーンです@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のリニューアルです。

よくばり生活は、アンケートと検索しか無かったので、楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7周年記念へのカウントダウンですね。
先日ようやく始まりましたが、該当ページをクリックすると
第3弾以降もCOMING SOON表示で、ちょっと笑ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局拍子抜けなカウントダウンでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のリニューアルまでがあとどのくらいか、カウントダウンしてるんです。
そんなにカウントダウンするほどは待ち遠しくはないですがね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初見た時は何のこと???と不思議に思ってしまいました。
多分よくばり生活のリニューアルですよね。リニューアル日のお知らせって来てたかなぁとあのカウントダウンを眺めながらいつも思うのですが・・・まぁ面倒くさくて探してませんけども。
どんなサイトになるのか、今から勝手にわくわくしてます。期待してるぞ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルでしょう。
楽しみにお待ち下さい・・・・・・

という感じですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の再リニューアルです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトのリニューアルだと思います。
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かがリニューアルするのだと思います。
カウントダウンするぐらいだから改悪ではないと思いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分リニューアルだと思います。
どんなふうに変わるのか少し楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり生活のリリューアルオープンだと思ってます。
改悪にはならないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ発表はないですが、
何かあるのでしょうね。
皆さんが言うようにリニューアルだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり生活が新しいオープンに1票

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、よくばり生活のリニューアルオープンだと思います

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えて改悪。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくばり生活の新たなオープンではないかと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/63887
このようなことらしいです。
真相はわからないようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルするみたいですけど、気にしないでいいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活がなくなったので、そのリニューアルオープンのカウントダウンじゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルです、楽しみですね。
あとちょっとです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても、2日後には分かりますので、楽しみにしましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのイベントがあるのでしょうね。
楽しみに待っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のリニューアルや、それに伴ってライフマイルのリニューアルが考
えられますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐだよって言う意味ですよね
そう言えば、ミントだか元のよくばり生活がリニューアルするって言うメールが来たっきり音なしの構えなので、元よくばり生活のリニューアルの事なのでしょうか?
あくまで推測ですが・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとのお楽しみにとっておきましょう。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の リニューアルだと聞いてますが定かではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレが0になったら よくばり生活がリニューアルするのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなのでしょうね
何が始まるのか楽しみですね!

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る