すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

イケメンになるにはどうしたらよいですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 21:54:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんあたたかいお言葉ありがとうございました。
少しでも前進できるように、頑張ってマイル所存です。

トニー田中さんをご存知ですか?
今はハリウッドなどでご活躍かと思いますが、
彼が日本で一世を風靡していたときには
眉毛で顔全体の印象が変わると言っていました。
ファッション雑誌から抜け出したような服装に髪型
なのにどこか垢抜けない人は、眉毛が無造作なことが多いようです。
剃るのは厳禁!
カットして、余分な部分を毛抜きで抜く。
自信が無ければ、眉毛テンプレートも売っているようですよ。
テンプレートを眉毛にあてて、はみ出した部分をカットします。
抵抗がなければ、初めは化粧品売り場で美容部員にしてもらうのも
無料だし、いいと思います。
ということで、私は眉毛がポイントだと思います。

  • 回答者:z-mama (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉ですか。眉専門店もありますよね。一度トライしてみようかな。

並び替え:

あなたがイケメンと思う人のファッションや行動、考え方などを真似してみてはいかがでしょうか。
見た目だけかっこよくても、言葉遣いがかっこ悪かったり、考え方がかっこ悪いと、ほんとのイケメンにはなれないと思いますので、がんばって自分を磨いてください。
少なくとも私は、努力できる人は好ましいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。頑張ってみます!!

洋服屋さんや美容院に行ってアドバイスを求めてみたらいかがでしょうか。
餅は餅屋にと言いますし、やはりプロの意見は参考になります。
その際には、「今風のファッションをしたいのですがどんなのが今流行しているのですか?」「イケメン風に見られたいのですがどんな髪型が似合うと思いますか?」などの言葉でお願いされるとよいですよ。
美容院ではヘアカタログを持ってきて一緒に似合いそうな髪形を探しながら提案してくれますし、服屋では今の流行の中から質問者様に合いそうなスタイルを考えてコーディネートしてくれると思います。
いくら顔がかっこよくても洋服や髪型が変だと魅力も半減です。
見た目が変われば自信も出てきて振る舞いも徐々にイケメン風になってくると思います。がんばってくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。バランスが悪いとダメですよね。

まずは、見た目を良くしましょう。
服装や髪型とか。
第一印象が大事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは内面から磨いたほうがいいと思いますよ。

見た目はカッコよくても話したら幻滅という人も多いですから・・・

あとは自分に合うファッションを探したらどうですか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは内面から磨いたほうがいいと思いますよ。

見た目はカッコよくても話したら幻滅という人も多いですから・・・

あとは自分に合うファッションを探したらどうですか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、誰かを愛してからにしましょう。愛す事を覚えれば、人から愛される イケメンになれますよ。きっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるうる・・・

人の好みによってそれぞれですよ。どんなイケメンになりたいのですか?
今、あなたのことを好きな異性がいてもイケメンになりたいですか??
あなたがイケメンになって、好きでいてくれた人が離れていくかもしれない。。。
私は、顔がどんなにかっこ良くても、心の優しい人が好きです。

それでも・・・イケメンがいいと思うなら、整形外科に行くといいと思います。
生意気な回答で、ごめんなさい。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。色々示唆に富んだアドヴァイスです。ありがとうございます。参考になります!!

顔がよくなりたいのですか?

まずはココロを磨いて、いい男(いい女)とは何かを
考えることにしましょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンをよく観察すること・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっとり早く決めるには、整形外科で改造してもらう事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せて、肌を黒くして、髪を伸ばして、歯を白くして、はやりの服装をすれば、イケメンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌白が好きなんですが!
黒い方がかっこいいですかね? ま、人にもよりますか。

ご自分に似合う服装を探してみてはいかがでしょうか。
あと美容院に行って、相談してみるのもいいかもしれません。
でも何よりも大切なのは自分に自信を持つことだと思います。
外見だけでなく、内面を磨くことでより素敵になれると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容院は気軽に相談できそうですね。

自分に自信がないです。痛いとこついてくださってありがとうございます。問題はそれですね。

髪型や服装で大分変わると思いますよ。
都内なら、洋服は伊勢丹メンズ館などで揃えるのが手っ取り早いと思いますよ。
流行に乗ることが大事だと思います。
あとは、床屋さんではなく、美容室に行かれるとよいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊勢丹ですか。
丸井は行くのですが伊勢丹はありません。なんか伊勢エビみたいで・・・。
今度覗いてみますね。

自分を知る事じゃないですか。
自分が好きな髪型や服装ではなく、
自分にあった髪型や服装が必要かと。
後は、明るくなる事ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、考えさせられることたくさんです。
自分が嫌いな自分が、嫌いです。
これをなんとかしなきゃですね。

性格は爽やかな印象を与えられるようにして、
外見はお金をかければなれるでしょう。
あとは本当になりたいという意識をもつこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかな印象、心がけてみます。
人としゃべっている時、ガラスに映る自分の仕草、直したほうがよいとおもうことありました。きをつけてみます。

整形が1番ですが
他には髪型を清潔に
服装をイケメンチックに
芸能人や雑誌なんかを参考にするといいと思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしてみます。

心を綺麗にすることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浄化ですね。頑張ります。

顔の構造は変えられないですが、雰囲気は変えられます。

髪型、服装などです。イケメン風に思われている芸能人だって、顔の作りだけでみるとたいしたことない人もいますよ。

イケメン風なら頑張ればなれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気ですね。確かに芸能人も大したこと無いのはいますよね。
イケメン風、それで十分です!!!笑

1番簡単なのは整形ではないですかね。
所詮、外見から入ってくると思いますよ。
外見よくないと中身を見せることすらできないですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形が良いのでは。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪型と服装を変えることです。清潔感も大切です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目を美しく、清潔にする。
しぐさや行動も気をつけて美しくていねいにする。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕草、きをつけてみます

顔がほどほどであれば、まずは清潔感です。
さっぱりとした髪型と服装を心がけて、中身は気持ちに余裕があるおおらかな人になると
本物のイケメンですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はある程度までしかならないでしょう
内面を磨きに磨いてにじみ出るようにしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず髪型、服装から変えてみてはどうですか?
雰囲気がイケメン風なだけでかなり印象変わるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を変えてみましょう。
見た目が変わります。
美容院で相談すると良いですよ

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大事なのは髪型です。
街のイケメンっぽい人やイケメン俳優と呼ばれている人でも髪形でかなりごまかしていると感じることがあります。
ちょっと長めの、クロサギの時の山下智久さんのような髪型にして服装に気を使えばもとがフツメンならイケメンに見えます。
それでだめなら眉毛を整えたり、肌をきれいにしたり、姿勢をよくして堂々とすればいいと思います。太っているならやせてください。

  • 回答者:スキャンティ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪型、ちょっと変えてみます。

髪形、服装、最後は整形でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは髪型を変えてみるとか、身だしなみを整える事からやってみてはどうでしょうか。
最終的には美容整形だと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元がイケメンの素材がなければ無理なので
あとは整形ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今がどれくらいのレベルか分かりませんが
整形が一番です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形ですか・・・。うーむ。

スポーツをしたり、エステに通ったりすればイケメンになりますが、やはり人間は外見よりも中身が大事だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身は大事ですよね。

単刀直入に、まず金銭問題から入るでしょうね。 
イケメンになるには必要経費がかかると思いますし・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金銭ないです。どうしましょう。

ダイエットと美容整形ですね。

イケメンがださい格好しても、結局サマになりますからね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットは少しする必要ありです。

しっかりと眉毛を整える
髪も綺麗に整える
服装も意外と重要なので綺麗な服装をする。
これだけでもイケメンに見えます。

本当に顔だけをイケメンにするのでしたら
やはり整形になると思いますが、それもアリですよね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな服ですね。

プチ整形がてっとり早いのでは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金がいりますよねぇ・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る