すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内で、超安い居酒屋でおすすめってありますか。
飲んで喰って2000円台なら嬉しいのですが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 23:53:02
  • 0

一杯有りますよ。
立ち飲みならまず間違いなく2,000円台ですし・・・。
代表的な座って安い店だと
五反田「かね将」
立石「うちだや」
渋谷「半兵ヱ」・・・などなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋谷「半兵ヱ」駅から近くていいですね。50円の串は安い!
ありがとうです。

並び替え:

新宿・おもひで横丁はいかがですか。おそらく予算内で賄えるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょんべん横町ですね。あそこ、いい雰囲気ですよね。

上野の 「大統領」 は、ご存知ですか?

ガード下に在り、昭和の雰囲気の楽しいお店です。
煮込みや焼き鳥が美味しく、2~3千円も有れば十分です。
早い時間から開いていますので、便利ですよ!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

路上に椅子机だしている店の一つですね。何軒かあるのは知っています。今度チェックしてみます!

チェーン店ですが

さくら水産はとても安いです。

飲んで食べて2000円で十分いけます。

僕は週3でいってます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくら水産は通っていますよ!
やすいですよね。
週3はスゴイ。いいなぁ。

新大久保の改札でて左側の楽器屋の向かいにある
全て300円均一の居酒屋!

たくさん食べて飲んでもかなり安いし、
安いのに美味しくてオススメです☆

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて300円ですか。6品までなら2000円以内ですね。

チェーンですが、天狗はいかがでしょうか。
学生のころ、よく利用しましたが、たいてい、2000円台でおさまっていました。

個人的には、味も白木屋よりおいしかったですし、接客も良かったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天狗、そういえば昔行きました。茄子がうまかったです。

品川の楽市楽座が安くて美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか。ありがとうございます。

新宿や四谷にある一休が安いです。
特に月曜日や1がつく日が狙い目です。
会員になるとさらに安いです。
大体一人結構飲んで食べて3000円いかないくらいで収まります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一休、行ったことがあったと思います。食べ物半額とかの店でしたよね。

都内港区あたりでは、
浜松町の交差点あたりで、
ささの屋 そばやですけど、安くてうまい
かぼちゃ 中国の人がやっている日本風居酒屋です。
両方とも、2000円で、腹いっぱいになるし、もちろん十分酔えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜松町は飛行機に乗る時に行きます。寄ってみます。
楽しそうだなぁ。

超安い、となると店のレベルも落ちますが。
吉祥寺の井の頭公園周辺に2軒ある「いせや」であれば予算はかなり低く抑えられます。
焼き鳥屋さんで、塩焼き鳥がうまいです。他にはレバー刺、冷やしトマト、揚げ餃子はなかなかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい雰囲気が伝わってきます!!美味しそう

自分は新宿の一休っすね。
バーならHUBのハッピーアワーで居酒屋なら一休で飲んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピーアワーは半額ですかね。お得ですね。

新宿の「滑るべ」がいいんじゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索しましたがわかりませんでした。
行ってみたいなぁ。

王子だかに一休というお店がありますが、ここはたらふく食べて3000円以内、2000円台ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、チェーンですね。安いですよね。

ワタミとか庄屋が安いと思いますが。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る