すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今レベルいくつですか。
私はまだ20です。
レベルが上がると何か良いことがあるのでしょうか。ボーナスポイントとか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 13:38:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
意外にも多くの方に書き込みして頂いて、早期終了させていただきました。書き込み途中だった方、いたらごめんなさい。

やはり何もないのですね。1レベルにつき、1ポイントでもよいから欲しい気はしますが。
どうもです。

この際ですので明かします。
レベル101です。
レベルが上がっても特に良い事はありません。
ボーナスも無いですしね。
まぁ 人よりも早くメダルの色や種類を知れるくらいですね。

  • 回答者:表彰台の▲に返り咲いた人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル28です
何もありません、自己満足のみです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今レベル43です
レベル上がってもいいこと 今のところ何もありません

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43レベルですがレベルが上がっても何もいいことはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35ですが、何も特に良いことはありません。
自己満足だけです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル22です。
ボーナスのポイント、あったら嬉しいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ15です。レベルが上がっても特に何もありません。
ポイントが累積しているだけの事みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39です。
レベルが上がると、励みになる点はいいかと思います。
ほかにもいいことがあれば、もっとうれしいのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35です。
なにも良いことはありません。今のところ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11です
みんなの意見聞いたらやる気なくなりますね
何とかして欲しいですね

  • 回答者:DC7 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35です
急に増えてはいないので、ボーナスポイントはないようですね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83です
メダルの色が変わるだけです
何もありません
あればいいのにと思います

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51です。

特に何も変わらないですが、
レベル50の時メダルがシルバーになったのと
2とか評価もらっても、あまり平均点が変わらなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44です。
特にないです。
自己満足のみです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは42です。
特に良い事はないです。
今まで回答を積み重ねてきてポイントを得続けた結果がレベルに現れます。
それを励みにするだけです。

  • 回答者:無知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20です~♪

101??の方すごいですねー!!!

何かボーナスがつくと嬉しいですよね^^

でも、そうなるとなおさらこればっかりになっちゃうかも・・・(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42です。
ボーナス、あると良いですねー。
無いようですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32です。
上がってもなにもないみたいです。
レベルは単なるポイントの累積です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39です

特典はありません

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはつきませんよ。

以前からこの質問は多いです。

そちらをみてみては?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル61です。
レベルが上がっても何も無いです。
ソーダさんから、「レベルが上がりました」と
メールが来るくらいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは84です。
レベルが上がってもボーナスポイントなんてありませんよ。
とりあえず回答で得たポイントが増えるだけですね。
それでも十分嬉しいですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル85です。
特に良いことはありません。
ボーナスもありません。
ポイントが増えるだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル35です。
レベルが上がっても特に良いことがあるわけではないですよ。
ポイントが増えるくらいです。
ボーナスポイントもないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスとかあればいいですがないんですよね。メダルも色が変わる程度で何もないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在28レベルです。レベルが上がっても良いことはありません。名誉だけです。非公開ならなおさら意味はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、何もないみたいですね
今、レベル84です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の所、レベル23ですが、別になにも無いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今40です。
何もないですよ。
自己満足とはげみぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る