すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

当然アラレが降ってきて、雷も鳴っています。
皆さんのところは、いかがですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 13:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっきのアラレは、30分ほどで上がりました。
でも、凄い強さで降っていたのに、今は晴れ間が見えるほど。
風も無くなっています。
女心と秋の空?
場所は北海道の道南でした。

東京 世田谷 ですが
外は曇り空 気温は18度くらいですかね

3.4日前 帰宅途中 新宿あたりで 霰っぽいのにあいました
遠くのほうでは 雷があばれていたみたいです

雷雲とか 竜巻とか 雹とか霰とか 最近は天候異変が多いですね

  • 回答者:江戸っ子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇り空ですっきりしない天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です
予報では20度あるはずだったのですが
どんより曇り空でひんやり18度です
一応日差しはあるときもあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレと雷ですかあ~
すごい天気ですね

東京の杉並です。

朝から曇り空で寒い日です。
たくさん着込んでホカホカカーペットを入れました。

もうそろそろヒーターをだそうかと思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市です。くもってどんよりしていますが、雨は降っていません。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北摂です。
この晩秋にアラレが降って雷がなる地域とはいったいどこでしょうか?
こちらは、雨こそ降ってはいませんが曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが曇りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の区部です。
曇りです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神間の近郊ですが「曇り」です
アラレとは
よほど冷たい空気が流れ込んだんだな

  • 回答者:シゲ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
曇ってはいますが、雨までは降ってませんし、雷も鳴っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の阪神間に住んでいます。
どんよりと曇って、いまにも雨が降りそうです。
アラレはすごいですね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。曇りで、時々少しだけパラパラ雨が降っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく寒いです、曇ってて雨が降りそうですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県です。
天気で言ったら「晴れ」ですね。
雲は70%位のかかり具合です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラレですか・・・寒そう・・・((o(><)o))

こっちも曇っていて寒いです。でも肌着とトレーナーの2枚で暖房無しでいけてます。
昨日はもっと薄手でも大丈夫な温かさでしたけど今日は冷えます。
東海地区の平野部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
どんより曇っています。
雨は降っていません。
質問者様はどちらですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあられも雷もありませんが やたら寒い!!です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県市川市です。
どんより曇っているだけで、今のところ雨の降るようすは無いです。
そちらは、アラレ、雷が降って大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇りです。晴れ間は期待出来なさそうです。太陽がないと寒いです

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎けんです。
14時現在、曇りで小雨が降っている程度で穏やかな日です。
でも少し寒いかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇ってます。
暖房つけようか迷うくらい寒いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉市ですが
どんよりした雲になっているだけで今のところ
雨は降ってきていません

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方ですが、晴れています。昨日の午前中はアラレが降って雷もなっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は朝からずっと曇り空です。
この時期にアラレは大変ですね。
雷にも気を付けてください。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は少し降ってましたが、今窓をあけてのぞいたら、屋根も道路も濡れてないですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
厚い雲がかかってて肌寒いですけど、雨は降っていませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇りで雨が降りそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
どんよりと雲って冬の空に近いです
洗濯をしたのですが、乾くかな?とちょっと慌てています

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天ではないですが、雲行きは怪しくないですよ
東京です

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日日中晴天でしたよ。昨日も夜は雨も無く今日も天気はいいです。
関西です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、
晴れてます☆

どこですか??

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが・・・

曇りです。特に何もありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も降っていません。
曇りです。
そういえば、晴れ時々ブタという本がありましたね。思い出しました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る