すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほど、この3連休の過ごし方を相談している方の相談に回答しました。
色々な過ごし方があって、とても興味深かったです(^^)

そこでこの3連休、どんな過ごし方だったら「自分にとって最高の3連休」だったと思いますか?

過ぎた話でどうしようもないですが、どうであれば無駄にした~とかくだらない・・・と
思わなかったでしょうか。
(お気軽にお答えください。)

  • 質問者:お気軽三連休
  • 質問日時:2008-11-03 17:13:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
今月はあと1回3連休がありますので、
その時は自分的に充実したお休みになるといいですね!

並び替え:

最終日は仕事でした。

家族連れで温泉にでも
出来れば、1泊で行きたかったです。

先立つものが・・・
甲斐性がなくてご免ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で温泉に行って、ゆっくりできたら最高の3連休だったと思います。
仕事が合ったりと予定が合わなかったので、無理でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしないで 自分のしたいようにできてたら最高でした。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で3日間、毎日お弁当を作って自転車に乗り
3ヶ所の自然公園へランチしに出かけてきました。

お金が掛からない・気分が良い・運動になって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが、 普段出来ないことに時間を使えばよかったな~って後悔しています。
寝坊して、ちょっと買い物、ソーダに回答してって感じで終わっちゃいました。
連休前は大掃除するぞって思ってたのに・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は遊びにでかけ、あと2日は家でゆっくりできるのがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前に、こころして「3日間500回回答・目標金額200円」のスローガンを立てたのに、初日の「1」「2」の連発でやる気がうせてしまいました。

こんなことなら、冬眠して体力温存すればよかった。

  • 回答者:しろ・コグマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の休日とかわらない連休でした。
何処に行ったわけでもなく、いつもと同じようなことしてました。
連休だったので、少し時間に余裕がもてましたね

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事・当直・明けの三日間だったので最低の連休でした。
当直さえ入らなければ火曜日も休みを取って、伊勢→東海地方に車中泊で旅行に行く予定だったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が残業続きだったもんで
野暮用と雑用でした
あと寝てました
なんだかな~な3連休でした

彼氏も仕事だったので
遠出はできませんでした

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行って、美味しい海の幸を食べお酒を飲み
のんびりゆっくりしたかったですね。
でも、行ったら行ったで、ゆっくりどころか、欲張って
あっちもこっちも行きたい食べたいと動きまくって
疲れてしまうんですよね。
のんびりまったりした旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家に居たかったんですが、出かけてしまいました。
今日こそ、パソコンをお昼にしたかったのに今頃に。
運転疲れました。
家で、ゆっくりしたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど私もこの3連休の過ごし方に答えていましたよ^^
ものの見事にだらだらして終わってしまいますけどね・・・もうすぐ。
せっかくですので、もしこうだったら良かったなぁと思う最高の3連休も回答させて頂きます。
・すっかり綺麗に紅葉している山奥の、風情のある鄙びた温泉旅館に、気兼ねなく一緒にのんびり出来る友人と行き、ひたすら秋の味覚に舌鼓をうちつつ飲んだくれ、お肌つるつるストレス解消♪
・・・という連休が、今のところ理想ですね。とりあえずは本格的に寒くなる前に温泉には行きたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!から抜けられなくて、後になって読書すればよかったと思った。
0.5銭のためにムキになる自分がアホらしくなってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に2泊3日で行きたかった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に備えて畑と庭の手入れを一気にしてしまいたかったのに筋肉痛で中断、代わりに屋内作業に切り替えたけど、階段でつまづいて足をぶつけて指の爪が割れていたい、階段を見ると傷がついてた・・・などなど、計画なにもはかどらずでガクッ。

こんなだったら、どこか日帰りでもいいから観光地へ紅葉でも見に行けばよかったかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除しようと思ったけど、思っただけで終わりました
ここに入り浸りだったので、掃除がはかどりませんでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理想の3連休

1日目:友達と1泊旅行に行く。京都へ行き、銀閣寺を見る。
2日目:郷土の料理を食べ、京を満喫する。
3日目:他の友人にお土産をわたして、デジカメで撮影した写真を見せる^^

ほのぼのとした日々が一番幸せです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロと無意味な3連休でした。

紅葉を見ながら、露天風呂に入って、秋の味覚を満喫できたら最高だったでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたしゆっくり温泉でも行って美味しい物食べて過ごしたかったですね。
実際は家でこれをしてる自分ですが。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに旅行に行く、がベストの過ごし方。
毎日どこかへ外出して、休みの日にしかできないことをやる、が次に良い過ごし方だったと思います。

ひきこもりなんで、いつもどおりひきこもってました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休は、買い物に行ったり、
トレーニング三昧でした。
筋トレ、空手、合気道
タップリ汗をかきました。
体調は万全です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちと目いっぱい遊んでやりたかったです。
いろいろなところに連れて行ったりね。
でも、先立つものが無かった。
ごめん、娘たちよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今更ですが、
普段出来ないことに時間を使えばよかったと後悔しています。
寝坊して、昼寝して、散歩して、ソーダに回答して、飯食って・・・
では普段の休日とまったく同じです。
今度の三連休では、一人旅でもしてみようかなと、お気軽三連休さんの質問を見て思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコンばかりしていましたが、昨日は天気が良かったので
紅葉狩りにでも行っていれば有意義だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉につかって秋の味覚を堪能できたら最高でしたね。
実際は家でごろごろしていただけでしたけど。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ仕事でかなりの睡眠不足だったので
ゆっくり休めて、これはこれでよかったのかな、と。

こんな答えですいませんです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉がきれいな温泉でのんびりしたかった

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一様自分の時間ですごせました。
リフレッシュできました。

マイペースで、人に邪魔されないこと。
一人の時間が長いこと。
仕事でまた家にいても毎日メンタル、プライバシーとかないので
ゆっくりできること。
時間の無駄でもいいとおもいますが
無駄ではなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うだうだ、ゴロゴロの三連休でした。

それはもう紅葉を見ながら野天風呂に入り、豪華な旬の幸でお腹を潤し、
その後は浴衣での卓球大会。
ついでにエステとマッサージ。
遠出すると疲れるので、そこそこ近い場所の旅館で2泊。
宿泊代は懸賞で当選したクーポン利用。

こんなことが起こればいいのに。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事欲しかったぁ~
私は自営業なので、仕事がないと生活できません。
先月の中旬から、ほとんど仕事がない状態です。
何とかしないと・・。

  • 回答者:仕事くれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに旅行に行きたかった!!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は自営業で3日とも仕事ですが、もしそんな夢のような話であれば、、、

大好きなダーリンと(今はいませんが、、、)小旅行へ。
温泉入ってエステに名所めぐりして、お買物

お休みの方が羨ましいです。
せいぜい頑張って稼ぎます。
では現実の仕事に戻ります。

  • 回答者:働き者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり普段行けない所に旅行に行きたいですね。
今なら韓国くらい行けたかな?って少し悲しい(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊の温泉旅行に行けたら最高でした。
出かけたい気持ちはあれど、現実は出不精です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで、静岡方面に2泊位して、ツーリングに行きたかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球!

趣味が野球なのでソレが出来たらサイコウでした。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とラブラブにデートできたら最高だったのに・・・
休みが合わない業種の人とは大変です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る