すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

広島在住の方へ質問です。
ちょっと遠くへ遊びにいきたいな~って時に、
①どこに
②どうやって
③何をしに
行きますか?

おしえてくださーい

  • 質問者:ディディエ・ドログバ
  • 質問日時:2008-11-03 17:44:24
  • 0

並び替え:

①愛媛に
②フェリーで行って
③アクロス重信にてスノーボードをしてきます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.松江・鳥取など
2.車で
3.観光  松江の宍道湖や中海は絶景。特に中海の方を気に入りました。境港はゲゲゲの鬼太郎で有名。さらに鳥取砂丘まで120kmくらい。島根県は観光名所が豊富なので、また行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の9月にやった事ですが
① 山口県の由宇へ
② 電車で
③ カープの2軍戦を見に
行きました。春~秋限定ですが、市民球場とはまた違った雰囲気があって良かったですよ(^^)p

季節に関係なくやるのは
①徳山へ
②車で
③競艇で勝負しに
行きます。とっても『こじんまり』しててのどかな競艇場です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①山陰に行くか、四国に行くかですが、四国が近いので、松山ですね。
②フェリーで
③道後温泉 へ、勿論温泉に入りにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)下松市の笠戸島の国民宿舎大城
2)車です
3)海の見える露天風呂です
途中で山賊に入り、ご飯を食べます
a)廿日市市の小瀬川温泉
b)車
c)ここも温泉ですが、帰りに温泉水を汲んで帰ります
途中で宮島口のフェリー乗り場で牡蠣の焼いたのを食べます


2箇所も書いてしまいましたスイマセン
スイマセン

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期なら

①松山に

②フェリーで

③道後温泉に入りに

行きたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①どこに 山口県の岩国に
②どうやって 車でしか行けない
③何をしに 山賊というレストランがあり、そこに行きます。
       (山賊むすびや囲炉裏料理など)

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元、広島市民です。
ちょっと遠くって、どのくらい遠くなんでしょうか。例えばこんなのどうですか。

1 松山に
2 船で
3 瀬戸内海クルージングと、道後温泉でのんびり。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る