すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武の渡辺監督、若い頃はトレンディな雰囲気でモテまくっていましたが、今は全くイメージが崩れてます。
 私も渡辺監督と同世代ですが、あの頃は、近鉄の阿波野投手のファンでした。プロ野球の選手と付き合うには、どうしたらいいか?など考えた時期もありましたが、皆さんの中で、プロ野球の選手と付き合った経験のある人っていますか?過去でもいいし、現在でもいいです。選手の名前も時効なら教えてください。どういう出会い方をして、進展したのか教えてください。

  • 質問者:秋模様
  • 質問日時:2008-11-03 21:41:01
  • 0

 男性の回答で申し訳ありませんが、姪が在京球団の二軍選手と付き合っています。野球が好きで、ファーム(二軍)の試合もよく見に行きますが、いわゆる「おっかけ」がいます。中には、かなり親しく話し合っている人もいます。二軍選手は付き合える可能性が高いのではないかと思っています。
 また、キャンプ地には、言葉は悪いですが「現地妻」的な女性をもっている選手も多いという話を聞きます。五輪監督を勤めた方も沖縄にいるという、かなり信憑性の高い話を聞いたことがあります。
 質問の趣旨にそわなくてごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。姪さん二軍選手とお付き合いしてるんですね。その選手1軍で活躍するようになればいいですね。お付き合いもうまくいくといいですね。
 「現地妻」の話はよく聞きますね。H氏は独身だし、もてるから信憑性高そうですね。

並び替え:

引退した後の浪人時代の、現・西武ライオンズのデーブ大久保コーチと、あります。

内容は想像にお任せします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大久保コーチとですか?話していても楽しそうですね。ライオンズ日本一になりましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る