すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「田植えっち」に登録してるのですが、最近全然クイズが増えないのですが。
皆さんはどうですか?
1回、換金はしたのですが。その後、全然増えません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 12:51:47
  • 0

最近は全然来ないです。

危ないと思っています。

まだ換金してません 9000Pぐらいあります

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり来ませんか。最近、危ないサイトが多いですね。

並び替え:

私も、全然増えないので、この前、配信停止にしたばかりです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えっち、ポイントが減ってませんか?
クイズもですが、ポイント困りますよね・・・怒

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置しておくと害虫にやられて、ポイントが減るみたいですね。

私も登録してやってますけど・・、最近は全然クイズが増えてなくて・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっていました。
10000Pたまり、
手数料がもったいないのでもっとためてから換金しようと思っていましたが、
10月の中旬からまったくクイズが更新されなくなったのでどうしようか考え中です。
皆さんの回答見ているとやはり換金しておいたほうがいい感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら広告は1つだけで、更にポイントは減ってました。
もう終わりですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 やっぱりそうなのですか?私も手数料が高いので貯めてから換金しようと思ったのですが、最近危ないサイトが多いと聞いたので、つい数日前に換金を申し込み、今日換金できました。残りは5000ポイント未満なので、何とか増えてくれることを願っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度換金できました。
嬉しいので、継続していこうと思っていたのですが、
それがなかなか増えません。。

換金実績があるのでもったいないですが
今週いっぱいで退会しようかなと思ってます・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料が高いので、もうちょと貯めようかと思ったのですが。
早めに替えといて正解でした。

私も後一息で換金と言う所でストップしています( > <)
稲が枯れたらダメなので一応毎日チェックはしているんですが…。
1回でも換金できたなんてうらやましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。自分は換金できて、ラッキーだったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る