すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

キャッシュバックモールというサイトのアクセスボーナスについてお聞きします。
どのくらいのアクセスで、何ポイントになっていますか?
私は以前から200アクセスと決めているのですが、
最近では10ポイントちょっとにしかなりません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 23:00:04
  • 0

わたしも 約200回(200弱)アクセスして 3日の分は11ポイントでした。
普段からすると 少なく感じます。
10月の終わりから、「なんだか少ないなー」と感じる日が多いです。

-参考-
30ポイント上限/日 になってから、過去いちばんついたときは 28ポイント。
制限なしのときは 99円が最高でした。

※ただ、連休だったので全体的に一人当たりの配分は減っていると思われます。
なのでもしかするとこれからの平日中は、少し水準が回復するかもしれません。
(トピックスに載っている予算上限のお話などは、他の方にも載せてくださっているので省略しますね ^^)

--------------------------
もっと重要な点として。

以前はもっとついていたのですが、最近はいろいろな場所で
こういう形で質問してしまうひとが増えているために、宣伝されてしまって
会員自体が異様に増え始めているんだなと感じます。

先日の、モールからのお知らせにも
「以前からのひとには再度のお知らせで申し訳ないのですが、お問い合わせが増えているので…云々。」
とありましたよね。なのでやはり会員はかなり増えていると思われます。

なので、質問者さんも ポイントを期待される分、
うわさは広げないほうが(笑)いいかなとちょっぴり思ったりします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、おっしゃる通りですね。
ありがとうございました。

並び替え:

わたしもアクセスボーナスは20アクセスで2ポイントです
それよりWeb検索で100検索で45ポイントくらい貰った方がいいので
そっちに重点を置いてます

• 回答者:どっちが有利か (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Web検索の方が効率がいいのですか。

アクセスポイントはサイトやメールのお知らせにも書いてあったと思いますが、必ずしもクリック数(アクセス数)に比例しないらしいです。また予算も全部で1日に1万円なのでアクセスする人が増えれば増えるほど取り分が少なくなります。 それから最高でも1人30ポイントが限界だそうです(私はいくらクリックしても30ポイント獲得できたことはありません)。
ちなみに私の場合は300アクセスで15~20ポイント前後で日によって違います。多めにクリックして400アクセスでも20ポイントちょっとです。けっこう時間がかかるのであまり効率のいいものではありませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一応は比例しているのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る