すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチプロって今でもいるんでしょうか?
また、プロには独特の雰囲気っていうか、そういうのがありますか?
昔はジャンバーを着ていて100円ライター(台の寝かせを調べるために水平器がわりにする)を持っていてホールでは目立たないけど
時計だけはローレックスをしている・・・そういうプロがいましたが今はそういう人をあまり見かけなくなりました。
今は女流プロが増えたとか噂を耳にしますが実際はどうなんでしょうか?
パチンコ歴、性別なども参考のため、お願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 15:41:22
  • 0

パチスロで、昔打ち子をしていました。
女性客が最近は増えてきているのもあって女性の方が多いみたいです。
私はプロではないですが、女性がコンパクトの鏡で後ろの台を観察しているところをよく見ました。
でも、女性で釘を読む人は少ないですね。
パチ歴14年、女。
禁パチ歴1ヶ月(継続中)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る