すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのはっぴぃ☆ホッパー
皆さんは何を選んでいますか?
いつも同じですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 21:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は毎回うさぎを選んでいます。
ふと、他の方はどうしているのかな?と思い質問しました。
意外とうさぎが多いことにびっくりしています。

私はいつも「うさぎ」を選んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
質問から0分で回答いただいたの初めてです。

並び替え:

いつも必ずウサギです。
なんとなく、よく飛んでくれる気がして、他のは選びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多いのはコロボックルですね。
たまにうさぎにしたりしますけど

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初はコロボックルとペンギンをその時の気分で選んでました。
(コロボックルは意外と飛んだりしてたので)
ヒーローが途中で加わってから
ヒーロー好きとしてヒーローを選ぶようになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カエルです。
一番飛んでくれそうなので、いつもカエルを選んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運に任せて、その日の気分で選んでます。
いつか高ポイント狙いたいです


  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、スーパーマンです!!

でも、あんまり飛ばないような・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うさぎ」です。
いつも必ず「うさぎ」を選んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど同じものばかり選んでいます。
コロポックルです。
理由はないのですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン、ウサギ、コロボックルの3つの中から、
その日の気分で選んでます。
でも、ペンギンが一番多いかもしれないです。

  • 回答者:望美 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じというわけではないのですが、小人を選んでます。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもペンギンです。ペンちゃんがんばれーの思いも込めて。
でも、Sooda!の他の質問でノミが選手にいるとの情報があり、心が揺れています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かえるが多いです。いつも同じではなく気分で選んでるけど、カエル率が高いかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのジャンプ力を期待していつも カエル です。
スーパーマンがいる事に気がついた1年ほど前に
数回スーパーマンにしたんですが・・・ヤツは飛ばない・・・。
スッパマンのほうがまだ飛ぶような気さえしてます

  • 回答者:ウメボシ食べてスッペマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前、色々変えて試していましたが、私の経験から算出した結論は、「うさぎ」がまだ一番まともということでした。
ですので、ずっと「うさぎ」固定で行っています。
高得点はないですが、あまり低い点ということもないかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めているわけではないのに
反射的にウサギを選んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たいていいつも同じのですが高得点はでないです

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、その日の気分で選んでましたが、
1年ぐらい前から、コロボックルに固定しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのつど変えているがうまく飛べない

  • 回答者:シゲ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒヨちゃんと呼んでる「にわとり」をいつもクリックしてます
この間やっと「すごーい」って所まで飛んで30ポイントゲットしました
(やり始めは半年前・・・でやっとです。いつも5か10ポイントです)


  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pはありません

大抵「コロポックル」を選んでしまいます。
道産子なので・・・・・・。

  • 回答者:神様ですよ! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カエルを選んでます。
ジャンプ力に期待してるのですが、いつもあともう少しです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもペンギンですよ~。同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で選んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まりはありませんが、
スーパーマンが多いですね。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一番左の「のみ」?を選んでます。
こいつは何?と気付いてからは気になってしょうがないのですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもニワトリを選んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンです。昔はノミがいたらしーですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開けた時ぱっと目に付いた物を選んでいます。
何故か、ウサギと蛙が多い気がします。
色のせいかも知れません。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとランダムでしたが、
ちょこっとしか飛べないまぬけなスーパーマンが
最近なぜだか愛おしくなってきました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じではないですが基本的に
「とんがり帽子の小人」を選んでしまう事が多いです。
いつか、大ジャンプをしてくれそうな気がして…^^

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロボックルですね。
まあ、大概5ポイントなんですけど。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pはありません

その日の気分ですね。 とくにお気に入りとかはないです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが好きなのでウサギを選んでいます^^

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「うさぎ」で頑張ってます。
いつかは高得点を取ってくれると信じて、これからもうさぎ一本で頑張るつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分次第で選びます。
多いのはスーパーマンかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスーパーマンにいつもお願いしています。
昨日久しぶりに高いジャンプで太陽が見えて、40ポイント獲得♪
さすが、スーパーマン!と叫んでしまいました。

  • 回答者:マン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かえるを選んでいます。
飛びそうな感じがするのでいつも選んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとペンギンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンです。

なんかすごく飛びそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由はないんですが、かえるとスーパーマン以外をその時々の気分で選んでいます。
でもどれもあまりいいジャンプをしてくれたことはありませんけど・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニワトリでーす。いっつも飛ばないんだもん。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はペンギンです。足が短いし羽が無いので飛ぶしかないのでそれにしています。いつもそうしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもペンギンを選びます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもペンギンです。
飛ばないので、逆にすごいジャンプをするのではないかと思っていつも選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時も同じです~
ペンギン君に頑張ってもらっています^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはスーパーマンです・・・ あんまり成果はよくないんですがなんとなくいつも選んでしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロボックルだったかな?小人さんみたいなやつです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当に選んでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもペンギンを選んでいますが、いつも10Pです。
いつかは高額ポイントにと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラバラです。
その時の気分で選ぶ事が多いのですが、飛べない鳥のペンギンを選ぶ事が多いような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「かえる」さんです。
何か飛びそうだからです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

干支が兎なんで兎にしてます!
良い点が余り出ませんけど。

1度だけスーパーマンにして高得点出した事あります。

  • 回答者:GALA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおなじでペンギン選んでます。
ペンギンが好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ年生まれなので いつもウサギです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とんがり帽子の小人さんを選んでます!

この間、かなり飛んで太陽をはじめてみました~たしか50ポイントだったかな・・・・^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えていますが、比較的ペンギンが多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎを選ぶことが多いです。
それと時々スーパーマンを選んでみたりもしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ変えてます。
どちらかというと「かえる」が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですが小人が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに選んでいますが、スーパーマンだけなんだか可愛くない気がして選びません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すっとペンギンに賭けてます。
なかなか言うことを聞かないんだけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもかえるを選んでいます。
飛ぶ姿がかわいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもウサギです。

同じような質問が以前にもSooda!に上がっていたんですが、
ウサギの人が多くて、変えようかと思っています。

ちなみに今日は小人さんにして見ましたが、5ポイントでした。
悩み中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pはありません

私はいつも かえるを選びます

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当ですが、 だいたいウサギを自然に選んでるみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
毎回同じにしてます

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに選んでいて特に決めていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る