すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ紅白歌合戦の司会者が決定される時期になってきました。
一番本命なのは誰だと思いますか?
あまりにもふざけたお茶らけな回答は、通報しますのでよろしく。

  • 質問者:困ってません
  • 質問日時:2008-11-05 21:38:40
  • 0

並び替え:

宮崎あおいさんと中居さんじゃないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 中居くん
紅組 宮崎あおい

が私も有力だと思います。
この2人くらいですかね・・・今思いつくのは

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は島田しんすけ
赤は和田アキコ

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫人気なので、
堺雅人さん、宮崎あおいさんのお2人で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろは 仲居さんですね。
あかは 仲間さんしかおもいつきません。
ぴったりですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は、スマップの中居さんか草薙さんが良いです
赤組は、宮崎あおいさんに決まりでしょう

  • 回答者:無知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫VSホームレス中学生(宮崎あおいさんと小池徹平くん)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は羞恥心ブームを作った島田紳助さん
紅組は「篤姫」の宮崎あおいさんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤 中居くん
白 宮崎あおい

これが一番だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る