すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ちょっと困っちゃいました。
ある方の相談に回答し、
「よろしければ詳細を追記しますので満足度をつけるのはお待ちを~」
と書きました。
相談者さんは「是非追記を!」と書かれたのですが満足度をつけてしまい、
こちらからはどうしようもない状態です。

あなたが私の立場だったらどうされますか?(どうしようもないでしょうか、やっぱり^^;)

  • 質問者:追記デキズ・・
  • 質問日時:2008-11-05 22:46:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

補足機能により、相談は終了してしまいましたが追記できました。
しかし・・・終了後も補足できるって、悪用されたら嫌ですね・・・。
回答、ありがとうございました。
なお、回答が的を射てないものは満足度を減らしましたのでご了承ください。

並び替え:

新機能で出来るようになりましたね。
ただ前の編集も欲しかったと思ってます。

便利にはなってよかったですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の意思ですから、早期終了したかったのですから
どうしようもないです。
コメントもみなかったのですから
てのうちようがありません。
補足機能に期待しましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合、どうしようもなく一度は諦めましたが

再度質問風を装って
返信追記しました

相手の方に伝わりましたので
短期終了しました。

稀なケースですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、どうしようもないので諦めます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそういうやりとりで追記出来なかったころがあります。
新しく質問を立てても見てくれるかわからないしそのまま放置です。
でも半日もかからず調べてすぐ追記しようとしたのになぜ待っててくれなかったのかな・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相談者さんがこれを見てもう一度質問してくれるといいですね。
皆さんが言う通り今のシステムではどうしようもないので残念ですね。

でも、追記デキズ・さんは
優しい方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追記できない以上どうしようもないので、もう一回同じ相談をして「満足度をつけてしまい、追記ができなくなってしまいましたので」と加えてみてはどうですか。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね^^;
たぶん満足度を設定したら追記できなくなるのを知らなかったのか
うっかり評価ボタンを押してしまったか、でしょうね。
追記デキズ・・さんは何もしていらっしゃらないのですから気にしないで大丈夫ですよ。
質問者さんがどうしても知りたかったら新たに質問されるでしょうから
その時に「前回の回答で評価が付いたため追記ができませんでした」とお伝えになっては?

  • 回答者:お助けさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうシステムなのでどうしようもありません。
再度質問して再度回答するしかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり現状では評価されてしまうと追記できないシステムなので今回は諦めるしか手立てがないかもしれませんね。
私ならジレンマはあるかもしれないけど仕方ないと諦めます。

この質問をその相談者さんが運良く見てくれて「あ!そうだったのか~」と気付いてくれるといいですね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度をつけてしまっては追記が出来ないので仕方がないです。
もしかしたら相談者の方は分からなくて「追記してくれないな。
どうしてかな}と思っているかもしれませんが、どうすることも出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすることもできないのであきらめるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを読んでるかもしれないし、あまり気にしないことです!

満足度を間違って低くしてしまったり、ベスト回答賞を間違えて選んでしまったり

私もミスが多いです・・・・m(_ _;)m

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度を付けると追記できない・・・という現状のシステムを理解されていなかったのかもしれませんね。残念ですが、追記する事は不可能ですので、諦めるしかないですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけちゃったものは仕方ないですね。
その人がどうしても聞きたい!と思ってるのであれば、新しくスレを立てるかもしれません。でも、前のスレの続きみたいになりますし、しつこいと思われるかもしれないから、詳細を知りたいから、と言う理由ではあまり立てようとしないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はあきらめるしかないでしょうね。
私も最初の頃は満足度付けると追記できなくなる事を知らなかったので、
どうやったら追記できるのか疑問だった事があります。
この質問者もそうだったのかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めますね
多分追記のシステム?が理解していらっしゃらないかうっかり評価をつけちゃったのかもしれません

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は諦めるしかないですね。
もし、その方のHNが解ってて、その方が、又何か質問された時に一緒に合わせて書くしかないですね。
でも、来週からは、追記機能が追加されるそうですから、これからは大丈夫と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親切に書いたのに、相談者さんはどうしてしまったのでしょうか?
今は何も出来ないですね。又同様の相談があった時には確実に回答するしかないです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかありません。
でも、今週末からでしたっけ?質問と回答に追加ができるようになるのは…。
それに期待して、今回は諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようもないですよね。
訂正できないですから。
諦めるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね。その辺が硬直したサイトですから。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、諦めます
質問者さんあてに質問を立てても それは質問になっていないので削除の対象になってしまいます^^;
運良く、その方がみてくれると言う保証も無いですからね・・・。
残念ですが諦めます(--;

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困りましたね・・・。^^;
評価後は書けないですもんね。つい押してしまったのでしょう。

でも、もしかしたら追記を望んでいらっしゃる、その質問者さんが
新しい質問を立ててくれるかも?
もう少し詳しく知りたいためといって新しく質問し直す人もいましたから
可能性はあるかもしれません。
気づいてくれると嬉しいですね。^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですよね

残念ですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ経験があります~。
詳しく聞かせてくださいと書かれて評価もつけられていたので、
返信のしようがなく、また、それでその人宛に質問をするのも
ちょっと気を使うのであきらめました・・・。
評価後も、やり取りができたらいいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないとあきらめますが、
そういったことは何度もあり『書くのに…』と考えることは度々です。
親切な方はルール違反覚悟の上で、相手(質問者さん)が見たら自爆する質問を立てて追記しています。

もう少ししたら(11月10日ころから)補足できるようになるので、
そういったストレスが減るのなと期待。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度をつけてしまうと追記できなくなることを知らなかったのかもしれません。
いずれにせよ相談者さんに悪気があってのことではないと思います。
自分が追記デキズ・・さんの立場だったら、仕方ない、とあきらめます。

  • 回答者:Soodarabushi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のところで、事情を話し陳謝します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これ私も同じ経験あるんですけどもうどうしようもないですよね。
ハートをつけた後にも文章を訂正出来るようにして欲しいのですけど、
そういう「提案の投稿」も規約違反になっちゃうんですよね。
残念ですが諦めるしかないです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね。悪気があってされたことではないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スレを終了してしまった時点でもう編集が効かなくなる欠陥が来週辺りから是正される運びになりそうですね
自分が追記できず様の立場だとしても現状では諦めざるを得ませんでしたが、
バージョンアップされれば新機能を有効活用し双方納得の行くまで書き足しを続けたいです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕方がないです。

その相談者さんがこの質問を見てくれるのを祈りましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。
でも、仕方がないですよね。
解決しきれていないなら、相談者さんが再度質問されると思うので、
それを見つけたら書くという事しかないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に新しい相談を立ててもその人が見るとは限らないので
いたしかたないですが、そのままにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る