すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

1株あたりが安くて、商品券や商品をいただける株主優待の中でも良いなと思うものを教えていただけませんか?

並び替え:

最低単位の買値で月別・昇順(配当は、ここから税金10%引き)

【11月】(年2回=11月・5月)
4465ニイタカ
(11月:自社製品/5月:ジェフグルメ500円+配当900円)×年2回

7794マルカキカイ
(2000円相当グルメセット+配当1000円)×年2回

2698キャンドゥ
(2100円買物券+配当500円)×年2回

2809キユーピー
(1000円相当自社製品+配当700円)×年2回

●7630壱番屋
(1500円食事券×年2回)+配当5月3700円

【12月】(年2回=12月・6月)
●4284ソルクシーズ
(新潟米3kg+配当500円)×年2回

8187京樽
(2000円買物券+20%引券×40枚+配当1850円)×年1回

●2502アサヒビール
(1000円相当自社製品)+(配当950~1050円×年2回)

●2702日本マクドナルド
(食事券1冊×年2回)+配当12月3000円

※もう少し下げてから買った方がいい銘柄と、人気で下げないだろうからすぐ買った方がいい銘柄とある気がします。
権利落ちに注意。投資は自己責任で♪

  • 回答者:お勧めは●印 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものがもらえるなら、ファンケルと、ドクターシーラボが結構いい化粧品がもらえます。

ソフマップは、100株で3000円分の優待券ですけど、株価が安いからお得ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンがお勧めです。
毎日の買い物の3%が返金されるシステム、店内に株主専用ラウンジがある(一部)
特定の日に5%以上の割引があります。
今が底値に近いので10万円でおつりが出ます。
今月はキャンドー、QP,一番屋、マルカキカイ、日本フイルコンがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワタミがいいですよ。
優待券(1,000円)
100株以上 6枚
500株以上 12枚
1,000株以上 15枚
この優待券はお得です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はココスをそのうち買いたいと思っています。現在の価格だと19万前後で500円券10枚と5%割引のカードをくれるそうです。
使わない方が持っていても仕方ないのですが私が持っているドクターシーラボは 現在16万円台で 1万円相当の化粧品などのセットがきます。
1株当たりが安いと言うのがいくらくらいかわかりませんが40万くらいでもOKなら 安楽亭は13000円分の食事券と20%引き券6枚を年2回くれるらしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋のワタミはいかがでしょうか。
単元100株で年間12000円の優待券がもらえ、
配当利回りは1.12%

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋に行かれるならコロワイド(お食事券1万円X年4回)もいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼンショーはどうでしょうか。
42400円で、3000円の食事券と、(確か)700円くらいの配当でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップのキャンドゥはどうでしょうか?
今なら8万円前後で年間配当1,000円とキャンドゥの商品券が年4,200円分もらえます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンファンタジー
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=4343
ダイエー
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=8263

まだまだたくさんありますが・・・
今日から暴落開始ですので下げきった所で購入検討下さい。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がいるならお菓子関連がいいのでは?新商品等、年1回か2回お菓子が送られてきます

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アトムでしょうか?

1000株で年間4万円の食事券が届きます。
利回りでは10%超えていますが、今後の株価は?ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る