すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

東京スター銀行で乗り換えローンというのがあるみたいです。

これって有名なんですかね?

どういう人が借りる得なのか、いまいちわからなかったのですが・・

貯金もちょっとあって、自動車ローンがあるので、これに乗り換えると得なのかな・・

どなたか教えて下さい!

また、他のサービスでもっといいのがあったら教えて下さい!

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-11-06 18:56:15
  • 0

並び替え:

この商品はあくまでも多重債務者向けの商品です。
消費者金融やキャッシングの利率よりかは安いと思いますが、
通常の自動車ローンの利率と比べると明らかに高いです。

そのまま自動車ローンを支払われていた方が賢明かと思われます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVでCM流している=有名
というなら有名です

こういうのは町金や闇金をやめ借り換えましょうという話です
まともな自動車ローンならメリットはほとんどありません

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宣伝には力を入れているようですね。

http://www.tokyostarbank.co.jp/loan/index.php

多重債務者の整理屋もどきや、ローンが低めに設定されている(ご存じの貯金と一緒での借り換えです)乗り換えローンがありますが、銀行は破たんした場合、預金と債務が相殺されてしまいますので注意が必要です。

貯金とローンを一緒に乗り換えることは危険に感じます(個人的主観です)。
金利を考えれば、他社の自動車ローンの方が良いようですし
ここの銀行の評価はいまいちです。

ちなみに自動車ローンの金利は下記サイトで比較可能です。ご参考までに・・・^^

http://www.loanginza.com/auto/index.cgi?mid=6

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る