すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬同伴可能なカフェレストランがありますが、犬用の食事内容はどのようなものなのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 00:35:33
  • 0

並び替え:

カフェの場合、クッキーやケーキ、ミルクは用意されているところが
多いです。
たまに、ササミなどやオリジナルワンコゴハン(サラダ等)を用意している
お店もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷のワイアード・ダイナー
http://news01.net/news/2008/07/20080730003604.php

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家が行った事のあるドッグカフェにはHPがないので、ご紹介できませんが・・・
簡単に言ってしまえば肉や魚などのタンパク質+野菜+炭水化物(ご飯や麺類など)を煮込んだり焼いたりした料理です。
人間用の食事の調味料のないバージョンと考えると簡単に想像できるかと思います。

例えば、こんなメニューです↓ご参考までに。。
http://www.kitchendog.jp/recipe.htm
ここはドッグカフェではないですが、お持ち帰りショップで通販もあるみたいです。

余談ですが・・・うちの愛犬は手作りご飯にしてますが全く問題ないですよ。
もちろんネギ類など犬が食べたらいけない食材は与えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、昆虫を飼育しております。
出入りしているショップが、犬、猫用カフェを併設しております。
あくまでも目撃した範囲ですが。
見た目は人間用と変わりません、飼い主用より量が少ないだけです。
ご自身が食べてみない限りは分からないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る