すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レディーススーツですが、どこかオススメのショップはありますか?なかなか取り扱いが少なく、困っています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 06:49:03
  • 0

並び替え:

コムサで買います。
少々値段ははりますが
セールの時などを狙います。
ものがいいので、一着あると便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるやま・青山・はどうでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコムサデイズムで買っています。
結構リーズナブルな値段で買えますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)
男性のスーツだけかと思っていたら
女性のもののあって
安くていいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサは上品に見えて割と安いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルビューティーがシンプルで細身のサイズがあるのでお勧めです。

スーツセレクトみたいな、男性のスーツショップにも女性もの置いてますよ。

どんなスーツを探してるんですかね???

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルマーニが好きです。金額が安いのでしたら.コムサデイズムですね

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれさんならアローズがいいと思います。
あまり気にしないなら、デパートとか青山とかでもいいと思いますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セオリーのスーツがいいですよ。
着心地もいいですし、ラインがきれいに見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユナイッテッドアローズのスーツは質が良くていいですよ。
あとは、ポールスミスもいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショップなら「夢展望」が安くていいです。(生地にも安さが滲み出ますが・・・^^;)
「職場の規定でとりあえずスーツ」ならコレで十分ですね。

営業さんの場合は自分で見て買った方がいいと思います。
プロポーションのスーツが綺麗に見えて好きかな。
ナチュラルビューティーベーシックはちょっともっさり感がある。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服の青山はおすすめです
上下別売りだったと思いまが
ぴったりサイズが選べて私は気に入っています。

デザインもかっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はニッセンかセシールを利用していますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッセンのスーツは安い割に物がそこそこいいですよ。
サイズの種類も豊富な方だと思います。

  • 回答者:あじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンのショップがおすすめです。
もしお近くにあればのぞかれてみてはいかがでしょうか。
価格もお求めやすいものがそろっています。
通販でということであれば楽天市場にたくさん扱っているショップがありますよ。

  • 回答者:お助け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「洋服の青山」でレディースフォーマルも扱っています。http://www.y-aoyama.jp/products/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんのですかね。服ならたくさんあるのでちがいますよね?
年代とかあると答えやすいと思います。
サイズが特殊な場合はそれも補足していただけると回答出来るかも知れません。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る