すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

まちがって大根、白菜を冷蔵庫の冷凍庫に入れてしまいました。無駄にしない方法を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 21:33:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様早い回答ありがとうございます。おかげさまで無駄にしなくて済みます。

一旦冷凍した野菜は味が染みて絶品になりますよ。
煮込み料理が最適です。
鍋や豚汁はいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーにします。繊維が崩れていても問題なしです。
クリームシチューでも美味しいですが私はカレーが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋やスープなど煮込み系の料理によいのでは?
またはジューサーで青汁チックに・・・

  • 回答者:SAPY (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

火を通す物に使えば問題ないと思います。
明日から寒くなるそうなので、豚汁とか鍋にされたらよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚汁にしちゃえば美味しくいただけますよ、ドンマイ!
大丈夫、大丈夫。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでんに使いましょう
もしくはキムチ鍋

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁、おでん、煮物、何にでも使えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けんちん汁に入れるのが一番いいかもしれません
味は落ちますが、煮てしまえば、さほど気にならないです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る