すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの番組『めちゃx2イケてるッ!』で、レギュラーの中で「この人いらない。」という人物は誰ですか? 
番組内の準レギュラーやコーナーレギュラー(恋のかま騒ぎ)の中から選んでもOKです。

  • 質問者:某プロデューサー
  • 質問日時:2008-11-08 17:22:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全体的に、必要のないのは俳優とOLが多かったですね。 
同感です。 確かに、いても、いなくても、どちらでも良い存在ですね。
別に、いなくても番組は進行できると思いますね。
短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。
また次回の質問時は、よろしくお願いします。

並び替え:

武田真治さん

たいして面白くもないし、あの現場にはいらないと思います。
役者としてがんばって欲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずきさりなです。
何の特徴もないですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんと武田さん。
どちらも、居なくても番組が成立しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんですね。
失礼なようですが、まったく必要ないような気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのみがレギュラーで、他は準レギュラーでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんですね。
いなくなっても何も変わらないと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大久保さんかな
ほかにもいるけど・・・
存在感なさ過ぎ。

  • 回答者:なんで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子
うるさすぎて、顔を見るたびに不愉快である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さん。
面白くないし顔も何故か見ていると不愉快になるのでいらない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木さりな

女優としても歌手としてもうまくない。
この際ちょっと見栄えのいいお笑いに転身したらいいのに
関西人の癖に面白さもない。
もっと関西色出して岡村や矢部に絡めばいいのに
それもしない。
かといって大久保ほど女捨てれない。
いらんでしょ。

ぐるナイ「ごち」の森泉のがおもろい。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有野はいらんかも
なにも貢献していないから

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんかな、
面白くないから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保!
あの人 何を今更出て来てんの?って感じです。
せめて面白いなら許せますが 別に面白くも何ともないし。
さっさと普通のOLに戻って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんですね。
あまり存在感がないですよね。
いなくてもいいかな・・・と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治さんですね。
最近いるのかいないのかもわからないときがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保佳代子さん

存在自体がいまいち不明・・・
無理にテレビに出る必要はないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり武田真治かな。

でも極楽の山本がそろそろ復帰するという話があり、個人的にはそっちの方が嫌ですね。
もう帰ってこなくていいです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治さん、今となっては何で居るのかわからない存在です。
昔は、よくぞバラエティに出て気さくな人と思ったけどね・・・
あとやっぱり、大久保さん。
復活の時、そもそもオアシスの存在を知らなかったので、(光浦は知ってた)
何この人?加藤と結婚?・・・でそれは嘘で復活?
復活って元々知らないぞ。と思ってましたが、未だに面白くない。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治さん。めちゃイケのキャラじゃない気がします。
大久保さん。この人、芸人なんですよね。でも、面白くないですね。光浦さんはしゃべりは面白いと思うのですが、大久保さんは…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんかなぁ。
ゲスト扱いの時はそれなりに面白かったのに(中国人整体師とか)、レギュラーになってから普通の目立たない人になっちゃって、見てて痛々しい。

  • 回答者:大久保さん応援してるけど (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野アナウンサー。
一本の収録のために何故わざわざニューヨークから帰って来る?

カワイイ女子アナでいいじゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治  全然面白くない

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治
どうしても千葉麗子のことがおもいだされて
不快

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんです。
周りから浮いている感じと言うか雰囲気があまり好きではありません。

  • 回答者:個人的に (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さん

OLやっていたのに、何でテレビ出ているんでしょう?どうでもいいです。

武田真治

俳優さんでしょう?何でいるのかが分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のかま騒ぎの中から選びました。
品川庄司。
面白くないのでホントにいらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり目立っていない、有野・大久保や俳優業に専念すればよい武田。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんかな、あの方OLですよね?いらないなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田真治さん:別にバラエティーに必要とは思いません、サックス頑張ってください
オアシス大久保さん:何時の間にかレギュラーになっており、このままゲスト扱いで
消えても違和感は無いと思います

  • 回答者:四谷 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保・ふかわ・・・プロと呼べない・・・おもろくない・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有野くんですね。
おもしろくない。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保  もぅ いらないよ。   

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さんと武田君・・・・かな?
普通すぎて、他のお仕事に戻っていいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジワラ、最近は親まで出てきて見苦しいにも程がある。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田しんじは出なくてもいいと思いますね・・・。
俳優でしていた方がファンが多かったかも・・。
私もファンの一人ですが、恥ずかしさを捨てきれない俳優を見るのは
こっちが恥ずかしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有野は好きになれないです

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保と武田真治     

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうです。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ岡村。こゆ過ぎてもういらんわ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保さん
OLがんばってください。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る