すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

38型のテレビが11万チョットで買えるかもって知り合いから
電話がありました!
相場を全く知らないのですが 安いのでしょうか?
東芝の一つ古いタイプの薄型テレビです・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 17:52:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

37型でしたね。
電話の相手は 某大手の家電専門店の知り合いです。
型番はわかりませんが そんなに安くはないみたいですね・・・
検討してみます。

38型は聞いたことがありませんので、37型じゃないでしょうか?
液晶だとは思いますが決して高い値段ではありませんが、すごく安いともいえない値段ですね。

こちらでも参考になさってください。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_80/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中古ですからね。 11万は少し高いのかな? って思います。
新品でも115000で手に入りますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶ですよね?
型番が分からないのでスペックが分かりませんが、普通だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いといえば安いかも、、、、
それより必要かどうかのほうが重要かもしれません
価格コムとかで比較なさってはいかがでしょうか


http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いけどうありえない金額ではないと思います。
うちもオリンピック終わりくらいから、37インチのテレビを色々みていますが、最新のもので20万前後、1つ前で15万ちょっと、もう1つ前とかで、広告の品だと11~12万で出てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る