すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンク銀行でゆうちょ銀行のお金を無料で振り込めるようにしようと思いますが、そのとき送られてくる書類に何が必要でしょうか・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 21:08:16
  • 0

並び替え:

イーバンク銀行愛用者です♪

印を忘れずに押して、送れば大丈夫です。

  • 回答者:愛用いーばんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印鑑だけ押して返送してください。
特にそれ以外に行うことはありません。
当然、内容は確認してくださいね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(ゆうちょ銀行に届け出ている)届け印は必要です。
あとは、届いた書類に沿って手続きを済ませれば大丈夫…だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手元に書類があるので見てみました。
口座番号、名義人などは送られてきた書類に印刷されています。
これに届け印を押して同封の封筒に入れて投函するだけです。
自分で記入するところは特にないです。確認だけ必要ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらをどうぞ。お届印と口座番号だけみたいですよ。

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/wirein/post/index.html

・ 自動払込利用申込書をご送付します。ゆうちょ銀行口座のお届印を捺印し、ご返送ください。ご送付いただいた後、数週間で設定が完了いたします。 (抜粋)

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印鑑は必要だったはずです。
僕は一回書類をもらって
印影が不鮮明だったために再送することになりました

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょの口座番号だけで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印鑑と、ゆうちょの銀行の口座番号が必要です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口座番号だけだったと思います。
住所変更だと印鑑押したり、変に面倒なんですよねここ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょの通帳番号を記入して返信します。
あと届け出印が必要だったような気がしますが、
すいません、記憶があいまいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく ゆうちょの口座を記入して返送します。添付するものはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょの口座番号を登録するだけで大丈夫だったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る