すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北斗の件が映画になりました。好きなキャラ又は印象的なキャラは誰ですか?
私はユダです。けどトキも素敵ですねぇ

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 23:01:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の意見ありがとうです。
やはりラオウ・トキ・ケンシロウは人気ですね。
あっっジャギがいない・・三男なのに・・・おれの名前を言ってみろで有名でしたね。
あとレイ・シン・ジュウザも人気・・なんかパチンコも出てるし・・
やってみよっと思います

並び替え:

ケンシロウです。
アタタタタ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウ様です。
やはりあの豪快な技は、凄まじさを通り越して快感ですらあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイです。

最後死ぬ直前泣きました~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗六聖拳「慈母星」のユリアです。

===補足===
満足度2の理由を聞かせて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、雲のジュウザが一番

それと、南斗水鳥拳のレイが好きです

しかし、最近、あのレイは奇面組の一堂零をモデルにしたキャラクターって事を知って驚きました。
奇面組でケンシロウのバロディキャラの北殿軒戻樹(ほくとのけん もどき) を作った時の交換トレードだとか…

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンとレイが好きです。
二人が死ぬ時はかなり泣きました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキとレイが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雲のジュウザ。
かっこよかったです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイです。
最後に肩パットを渡して一人小屋に入っていくシーンが心に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキはかっこよかったですね。

私が小学生の時、テレビで見てました。


印象的なキャラはラオウです。

ケンシロウのライバル?敵として鮮明に覚えています。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のキャラクターは皆好きですが、その中でも
南斗水鳥拳のレイ、南斗白鷲拳のシュウなんかはいいですね。

あと南斗五車星・山のフドウも泣かせますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世紀末覇者ラオウが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラクター的には、トキとレイですね!
それぞれの容姿と生き方が完璧と言う感じがします。
憧れる生き方としては、雲のジュウザだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり好きなのはトキとレイですね~★
人のために生きるという事と優しさが胸を打ちます!

パチンコ行きたくなってきました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウ。かっこいいですから。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画じゃなくてもいいなら、ジャギかな。ちょっと異質でしょ?奴だけ。

あと泣けるキャラは白鷺拳のシュウ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキです。
よく出来た人物なので。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは断然レイが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイです。
最後まで”義”のために生きました。
レイ役の声優の塩沢兼人さんが亡くなられていたのは残念でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイとトキです。強くて優しくて悲しい人なので。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雲のジューザ。             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイとジューザです。
惚れますね

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりラオウ。
ラオウの最期までがこの漫画のピークでした。

印象に残ったのは、うーん。ザコキャラがいい味出してますよね。
お婆ちゃんに変装してるけどすぐにバレてケンシロウに
「そんなデカイ婆さんがいるか!」といわれるキャラとか、
火炎噴射機をふりかざして、「アツイゼ~アツクテシヌゼ~」としゃべるキャラとか。
あべしっ、とか、たわばっ、という擬音もザコあってこそでした。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世紀末覇者ラオウでしょう。
後は、南斗水鳥拳のレイ
そして雲のジューザかな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バットかなぁ、でもトキもいいし迷うな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユダですか!
なかなか妖しいところを突いてきますいね!

そう言うことなら私はシンですね。
あの呆気ないやられっぷりと、死んでから急に扱いが良くなるところはたまりません。

それと単純に好きなのは、雲のジュウザです。
変幻自在の技と生き方が魅せます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキいいですねぇ。
でも私はやはり南斗白鷲拳のシュウが好きです。
シュウがケンシロウと再開した時に、烈脚空舞という足技を使いますが、それをケンシロウがケリで受け止めるシーンは、何度見ても惚れ惚れします。
義のため、子供達の光のために人生を捧げるシュウはサウザーなんかより一流の男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイとリンです。    

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトキが好きです、北斗の拳は力と力のブツカリ合いですが、其の中に居てトキの拳は受身の拳で相手の力を受け流しながら相手を倒す技で私は好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイとトキですね~。
どちらもカッコイイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バット。
ケンシロウの背を追いながらも男になっていった男。

  • 回答者:リンちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何気に純情男なシンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウ様です。内海賢二の一番いい仕事だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『サウザー』ですね。

「引かぬ!!媚びぬ!!かえりみぬ!!」

名言です!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アミバ様
あのクサレ悪党ぶりは 北斗の件 以外でも最凶クラス。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイです!
も~あの美声とルックスに、ドキドキでした。
相当惚れこんでましたv

ユダもある意味インパクトキャラでしたね~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳に出てくるキャラはどれも個性的ですよね。

個人的には南斗五車星の一星「雲」のジュウザが好きです。 (映画はまだ見ていないので出ているかわからにけどTV版には出てくるキャラです)

自由に生きていても、一人の女性のために自分の命をかけて守ろうとする姿・・・・男としてもかっこいいですし、あこがれます。

  • 回答者:北斗最高 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキです。
あの優しさが素敵です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユダ
「私は~略~美しい」印象的な台詞です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイとトキにつきます

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイが大好きです。
途中で死ぬには押し過ぎます。
最後の時間を愛した女性のために使う。
最高の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファルコ、シャチなんか好きですね。
最低ですが「ジャコウ」も印象には残っていますね、嫌いですが。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキです。本当は彼にこそ、真の北斗神拳伝承者になって欲しかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗のキャラはどれも個性があってが好きです。

目頭をアツくさせたのは、

シュウの最期。

レイの最期。

泣けました。。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイです。
ユダが美しいと認めた、ただひとりの男。
アニメでは髪が水色ですが、もとは黒じゃなかったかな・・。^^;??

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウですね。
北斗の拳が好きで、パチスロよくやりました。
20回以上つづくとラオウが昇天しました。
テレビで放映した漫画のDVD全26巻買いました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウかな? イメージが強烈だし・・・(ラオウって、ウ●チもオーラが立ち昇っていそうなイメージ。誰も踏めないだろうな)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山のフドウ です。
心の優しいフドウが好きです。
けど 昔はラオウも恐れる人だったんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗無音拳のカーネル大佐です、北斗壊骨拳で倒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンシロウです。
あの傷が印象的です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レイがいいな!悲しい男だけど、一途で泣けてくるところが。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキもラオウもカッコいいですね。

でも・・・ジュウザかな~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウです。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る