すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

15インチ程度の液晶テレビで壁に固定出来る製品なないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-09 01:50:59
  • 0

足と一体成型のもの以外は全て出来ます。
一体成型の物は、卓上小型液晶のみだと思いますので
15インチならどの製品でも壁掛けは可能と思って良いでしょう。
足を取外して金具で固定するだけです。

金具の選択が必要ですがこちらも参考に
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tanonmasuwa/

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介の楽天ショップで買うことに決めました。
ありがとうございました。

並び替え:

キットがあるみたいですよ。
http://www.sibano.jp/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーで壁掛け用として売っているものはなさそうです。棚を作って乗せては如何ですか。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15インチきっかりだとシャープアクオスがありました。
http://www.sharp.co.jp/products/av/aquos/prod06/index.html

あとはソニーブラビアM1シリーズ16インチ
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/product/spec.cfm?PD=30444&KM=KDL-16M1

パナソニック17インチ
http://panasonic.jp/viera/lineup/index.html#17v

あとなんか聞いたことないメーカーですがこんなのもありました。安いです。
http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=103&swrd=&pid=d%3A1566GJ&vid=
http://www.ik-corp.com/SHOP/mg-1502j.html

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん色々なメーカーであると思います

壁掛けは一見かっこいいですが結局コードは出てしまうので・・・・

コードレスだといいんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15インチのなら基本どれでも平気でしょ。
重量ほとんどないはずだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る