すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは毎日牛乳を飲んでいますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 09:44:52
  • 0

並び替え:

コーヒー牛乳を作って、
毎朝マグカップにたっぷり入れて飲んでます。

ないときはコンビニで買ったりして
会社で飲みます♪

  • 回答者:牛乳大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1度ぐらいです。
コーヒーのミルク代わりに入れるものを入れれば、毎日に近いのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでますよー。毎朝欠かさず1杯は飲むようにしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず飲みます。

珈琲に入れて飲む事もあります。牛乳大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近、牛乳を飲んだことありません。

旅行した時のホテルの朝食で飲むことがあるくらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にあるのでたまに飲みますが、子供用として買っているので毎日ではないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクティーかカフェオーレにして飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が向いたときに飲んでるので
毎日ではありません

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むと下痢になるので、滅多に飲めません。
好きではあるのですが。
どうやら乳糖不耐症みたいなので。
でも休日の朝とかは逆に緩下剤がわりに飲んでいますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは毎日、牛乳を飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にあるときだけ飲んでいます。ので、毎日は飲んでいないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日シリアルを食べてますので、その時に牛乳飲んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、たまにしか飲んでいません・・・
毎日飲むのは緑茶ばかりです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいません。

乳製品がいいと思ってるのですが、

ココアをまぜたり、ヨーグルトを作ったりして食べてますが、

寒くなってから飲まなくなってしまいました。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳もいいんでしょうけど、今はスキムミルクをお湯で溶いてのんでいます。
たんぱく質もとれますし、脂肪分がすくないので60前の体にはいいかなっと。
味もそんなに、わるくありません。
私たちの年代では給食には脱脂粉乳がでていました。その後ビンの牛乳に変わっておいしい味を体験して感動した世代です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでません。
好きじゃないんで…

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂あがりに、毎日のんでいます。
健康ですよー

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と晩必ず食後にアイスカフェオーレとして飲んでます。

1日150~200mlぐらいですかね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレとして飲んでいます。
1日200cc相当ですね、だいたい。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「森永カルダス」を毎日、飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが飲んでますよ。
牛乳と豆乳を交互に飲んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでいません。4,5日置きに、200mlを飲むようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は毎日夜に飲んでます。「毎日牛乳」は飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに飲みます。
普段はヨーグルトです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲みたいのですが、飲むのをよく忘れ1週間に2~3回でしょうか。
飲み方は、コップに入れて、電子レンジで沸かしてのみます。
でも、小・中学校の時は、毎日給食のとき牛乳出てましたよね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでません。
月に数回飲む程度です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでません。
月に1リットル位です。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでません。
月に1,2回購入する程度ですし,
その場合も,料理に使っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝 マグカップに一杯飲んでいます。
もう20年くらいになりますね。
最近は乳脂肪が気になるので、無脂肪乳にしています。
カルシウムの貯蓄になっているのかな?

  • 回答者:も~~~ん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに毎日は飲んでないですがほとんど飲んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳が苦手なので飲んでません。
でも、飲まなくちゃなと思って、方法は違いますが
ミルク雑炊にして食べてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。
週に3日くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨密度の事を考え

毎日200ml飲んでます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが飲んでます。
だいすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままで飲むことは少ないですがコーヒーに入れたりフルーチェを作ったりで平均してコップ一杯分は毎日摂ってると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
たまに、ミルクティにして飲んでるぐらいです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースと、牛乳は必ず飲むようにしています。
飲み合わせで、ダイエットに効くと聞いたからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、飲んでいません。
そんなに好きではないし、冷たいままだとお腹をこわしやすいので。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食にシリアルを食べているので、それにかけて食べています。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでません。毎日飲む人は栄養の取りすぎに気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでません。
たぶん半年以上は・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は全く飲んでません。
牛乳のかわりに今は豆乳を飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食代わりに飲んでます^^

胃腸に個人差があるので万人には薦められるものではないでしょうが
嫌いだという方々の「アレは身体に悪い」という意見の押し付けにも
ちょっと辟易しています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。
そのまま飲む場合もあれば、カフェオレやミルクティーにして
飲む場合もあります。
きなこ牛乳も好きですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日牛乳を飲んでいません。
牛乳はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーに入れてのんでます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでますよ
半分習慣になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。

子どもの頃は、毎日飲んでいましたが、
大人になってからは味覚が変わったのか、苦手になりました。
牛乳をつかった料理は食べられるのですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでます。
牛乳が好きです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎朝飲んでいるおかげでお腹の調子も好調です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでますよ!!    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト(タマゴ+牛乳液に漬けてます)を毎日食べているので、事実上毎日飲んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がこわすのであまり飲みません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、珈琲に入れるぐらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。

1週間に1~2日程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳単体ではないですが、カフェオレやミルクティーでかなり飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝といいたらやっぱり牛乳です

  • 回答者:mani (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近飲み始めました。年を意識したのかわかりませんが妙に飲みたく
なりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでます。大好きですから。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲む習慣があればいいんですけどねぇ~。
もう何年も飲んだことないですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪牛乳を飲んでいます。ただ、低脂肪のため、あまり美味しくありません。
ですから、紀文の調整豆乳と混ぜて飲むときもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は嫌いなので飲みません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンジで暖めて、きな粉と砂糖を入れて毎日飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずというわけではないですが、コーフレークに入れて飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1リットル飲んでいる30歳 男です。

  • 回答者: 牛乳が命  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく飲んでいません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日コップ1杯分ずつ飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでいないですね。たまに買いますが..ヨーグルトのほうばかりですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、粉末ココアに溶かして飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでないです。
昔は宅配で毎日、いつも牛乳があったのですが、やめてからは
飲む事も少なくなりました。
それと、個人的に牛乳を久しく飲んでないので免疫がなくなってるので
牛乳を飲んだら下痢を起こしてしまうので、
そのまま飲む事はないです。最近は。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1リットル飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでいません。
時々ですね。
乳がん家系なので、乳脂肪の取りすぎに気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は毎日飲んでいましたが、このところ寒くなって飲むのが億劫になっています。
賞味期限を見て「飲まなきゃ…」と渋々飲んでいるのが現状です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、『青汁三昧』を割って飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日飲んでいます!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレにして飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら毎日というわけにはいかないです。
びんの牛乳を時々グイッと行かせてもらっています。

  • 回答者:Seaker (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、欠かしたことがありません。牛乳は毎日飲むものだと思っています。でも、ウチで搾った牛乳よりおいっしい~ィ牛乳には出会いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。
週2回大瓶で届きます。
宅配で取っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます!
カルシウムと鉄分が目的です!
カルシウムは一番摂取しやすいと自分では思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでますが、コーヒーに入れることが多いです。
豆乳が主流です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーに混ぜる程度ではよく飲みますが、単体では週1くらいです。



  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでません。
小さい頃から嫌いでした。
パンにはいつもコーヒーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパン食なので、毎日飲んでいます。
但し、身長は伸びませんけども。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。牛乳の代わり(?)に豆乳を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでましたが、日本人の腸の長さには合わない!
という記事を見て、なる程・・と
それ以来、意識的に飲んでません。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでません。
パン食でも紅茶やコーヒーを飲んでしまうので家ではほとんど飲みません。
しかし、なぜかホテルのバイキングでは必ず飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食がパンなので朝に必ず1杯飲んでいます。
家族がみんな牛乳好きなので、それ以外に飲もうとしても空っぽになっています。

  • 回答者:牛乳家族 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、わたくし毎日飲用しておおります。
メグミルクです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでます。
朝の紅茶に入れたり、夜寝る前に蜂蜜を入れたホットミルクを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校・中学校の給食があった間は毎日牛乳瓶2本ずつぐらい飲んでました。
でも、卒業してからはサッパリです;

まだ身長が伸びてほしいので
紅茶に入れたり、シチューに入れたりしてなるべく摂るようにしてます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨量が少ないと指摘されてから
できるだけ毎日飲むようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
旅行に行ったとき、朝食バイキングの時に飲むくらいで、買って飲んだのは、10年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成長期の頃は毎日1リットル近く飲んでいましたが
大人になってからは段々と減り
今では、そのままではなくココアやミルクティーにして
たまにしか飲んでないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はほとんど飲まなくなりましたが、以前は毎日2、3本飲んでました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。
シリアルと一緒に摂ることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく飲むようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入っていれば、毎朝飲みます。
牛乳を飲めるというのは幸せなことなんだなぁと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなので、ジュース代わりに飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
週2回牛乳配達をたのんでるのですが、たまりにたまってしまって・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかはいたくなってしまうのであまりのまないのですけど、美味しいですよね。
頻度は3ヶ月に1回ちいさいパックをかうくらいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生のころまでは毎日飲んでいたのですが、盲腸を手術して取ってからでしょうか。
体質が変わって、牛乳を飲むと必ず下痢になります。
それゆえもう何十年も飲んでいません。
以前はアカディというおなかごろごろの人向け用のを飲んでいましたが、ちょっと高いですし、これも何十年も飲んでいません。
これは暖めても同じでした。
プリンやヨーグルトやアイスクリームなどに牛乳、乳、生乳などが含まれているものも同じです。
飲める人がうらやましいです。

  • 回答者:飲めぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は大好きですが、毎日は飲んでません。
飲むときは2日で1リットル飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、朝は牛乳を飲んでます。ですがこれから寒くなるとコーヒーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調が良くないので毎日、飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝コップたっぷり一杯飲んでいます。
夏は冷たいまま、冬はホットです。
飲まない日は落ち着かないくらい毎日飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、飲んでます。
カルシウムを摂るために飲んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃って毎日飲んでたんだけど、いつの頃からか全く飲まなくなりました。
10年以上は口にしてないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むとお腹にくるので、たまにしか飲みません。
お腹がゆるくなるので、次の日が休みの土曜日に飲むことはありますが
ホットで必ず飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでます
朝食はパンと牛乳です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます
朝はパンと牛乳と言う家庭で育ったので…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日はのんでません。
子供は毎日飲んでいますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪牛乳を飲んでます
味はちょっとなので珈琲にミルク代わりに入れてます

カルシウム検査で・骨大丈夫のOK貰いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでないですね。
ていうか、牛乳が苦手なので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを入れて飲んでいます。。毎朝ですね。牛乳そのままはあまり飲まないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は職場に売りに来るので平日は必ずビン牛乳を1本飲んでいます。休みの日がなかなか飲まないですね、朝食がパンのときは飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の朝食で飲んでいます。
和食と洋食を交互にしているので、週に3~4日程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいます。
そろそろ骨がもろくなるお年頃ですし、飲みすぎなければコレステロールや血圧の
為にはよい飲み物なんだそうです。うかうか年は取れません。毎日一本って、
小学生に戻ったようです。ちなみに牛乳は好きなので、苦痛ではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は飲んでいましたが、この時期は、お腹が冷えちゃいそうなので・・・。
週に3~4回、ホットにして飲んでいます☆

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレにして飲んでいます

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は苦手なので牛乳だけでは飲みません。
コーヒーに入れてカフェオレにして飲んだり、料理に使うくらいです。
1ヶ月に1回買うかなってくらいの頻度です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
月に1〜2回、思い出したように飲む程度です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでますよ。健康のため。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みません。牛乳苦手なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みません

料理に使うぐらいで、余ったのを
飲む程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳ではなく豆乳を毎日飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝コーンフレークにかけて食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日で1パック(1㍑)飲みます。

パンを食べるときは必ず飲みます。
大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯、朝起きてすぐに飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレにするので、大量ではないですが、そこそこ飲んでいますよ
コップにしたら2分の一か3分の2位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子(三歳)が昼と夜100cc飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。放牧牛のノンホモ低温殺菌牛乳だと値段が高いので。

  • 回答者:Milk! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり飲むと太るので、そんなに飲みませんが、健康のために毎日180ccぐらいは飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、毎日コップ1杯飲んでいます。
日中に飲むより夜飲んだ方がカルシウムの吸収がいいので夜飲んでいます。
夏は冷蔵庫から出してそのまま飲んでいますが、
春、秋、冬は電子レンジで温めて飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲みません。冷たい牛乳には弱いので。
料理に使う為に買って来たとき、残りを暖めて飲むことはあります。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人になってからは飲みません

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲みません。
ココアにするくらいしか利用して無いので、1Lを買ってきても使い切れないし、もったいないので。
コーヒーは毎日飲んでるんですけど、それに牛乳を入れる習慣も無いし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳はお腹を通すので温かくしてたまに飲みます

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでませんがパンを食べる時だけ飲みます

週2回くらいかな??

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい毎日飲んでいます。
牛乳だけは切らすことなく、買っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何年も飲んでません、2年くらいなるかも。
アンパンと牛乳食べたくなってきました、これをきっかけに買ってこようありがとう。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。脂肪分が多く、LDLコレステロール増大の原因にもなるからです。
あえて飲むならば低脂肪乳にしますし、コーヒーと混ぜるようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいます。
小さい頃からの習慣なので、飲むのが当たり前という感覚です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ飲んでいません。

夏場は飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私おn場合3日に1度くらいでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートではなくカフェオレにしてお茶代わりに毎日1ℓは飲んでいます。特農がおいしいけど、この年齢になると低脂肪にしなさいと両親から注意を受けてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体に良くないので飲んでいません。
欧州では常識のようです。
詳しくは「病気にならない生き方」新谷弘実 著 をご拝読ください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に1Lのパックが冷蔵庫にあります。子供の小さい時は1日で3本くらい消費していました。おかげでみな元気です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、朝食後に1本飲んでます。
ずっとですので、習慣ですね!

  • 回答者:とむ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は苦手なので飲みません。乳製品の摂取は、主にヨーグルト、たまに紅茶に入れるくらいです。ヨーグルトも、毎日は食べません(週1くらい)

牛乳は小学校の給食で一生分飲んだ感じです・・当時は別に苦手じゃなかった。

  • 回答者:hiver (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は好きですが、毎日は飲んでいません。
ある程度年配になったら、普通の牛乳(毎日飲むなら)は脂肪分の摂りすぎになるので、低脂肪の牛乳にした方が良いと新聞で読んだような覚えがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳はおやすみの日にしか飲まないんです。

ゲリになるので、

かといって平日はわざわざ暖めて飲むこともしません。

よって、毎日は飲みません~

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするので飲んでいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルシウムを取る為に、お昼ご飯の時に必ず飲むようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を直接飲むとお腹を壊してしまいますので飲んでいません。
でも牛乳は栄養価が高いと思っていますので、クラムチャウダーやスイートポテト・手作りプリンなどにたっぷり牛乳を入れて作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間に3日です
あとの日はヨーグルトを食べています

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。
朝飲むとお通じが良すぎてしまうので
夜ホットミルクにして飲むことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何年か飲んでいません。
牛乳の代わりに ヨーグルトを食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝飲んでます。
子供の頃から牛乳は大好きです。
コーヒーにも牛乳入れて飲んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、コンフレ-クを入れて摂取しています。

  • 回答者:SS (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日飲みます
ホットもこれからはおいしいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は飲んでいるというより、食べています。
夏にコーンフレークにはまって、毎日かけて食べていました。
いろんなダイエット食品会社のシェイクをつくるときにも牛乳を使うことが多いし、青汁なんかも少し牛乳を足してシェイクしてみると美味になります。
これからはココアにシチューに活躍するので、買っておいて損は無いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝1杯は飲んでいます。
+コーヒーにも牛乳を入れるので1週間で5本は買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は飲んでいません。
この時期は冷たいとお腹をこわすのでホットにして飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、飲んでいます。
授乳中なので特にカルシウムが必要。
1知日2杯は飲むようにしています。
子供も大好きで一日一本はなくなっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいません。
飲むとおなかがゴロゴロとなり、調子が悪くなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みません。

これ以上大きく成長したら困るから・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は腹がゴロゴロするので、夕方に飲むことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーに入れて飲んでます。
ブラックだと胃に悪いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、牛乳かヨーグルトを飲んでいます。
コラーゲンよりお肌がつるつるになります。
私にはあっているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、飲んでいます。朝、パンなので、食べやすくなるので、カフェオレで飲んでいます。昔は、夜、風呂上りに飲んでいましたが、最近は、水にしています。メタボが気になる年代になりましたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでいます。
朝はコーヒー、昼間はココアを入れる時にベースとして飲んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、飲んでいます。
牛乳としてそのまま飲むこともありますし、
ミルクティーとして飲むこともあります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る