すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネオチリって言うポイントサイトがあったじゃないですか、しっかり登録していて忘れていたのですが、サービス終了だから、PEXとのポイント交換も終了になりますとPEXのサイトでお知らせがあり、ちょっとびっくりです
閉鎖になっちゃうんでしょうか?
最近全然メールも来なくなっていたので、忘れていましたが、ネオチリに登録していた人って少なかったんでしょうか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 18:25:18
  • 0

新規会員登録ポイント目当てで、どこかのポイントサイト経由で
登録した記憶がありますが、私もすっかり忘れていました。
毎日の訪問やメールクリックによるポイントが貯まらないサイトは
すぐ疎遠になって忘れてしまいますね。

• 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

閉鎖でしょうか。
携帯のイメージがあるのでメールだけで
スルーしてます。
携帯は迷惑メールで大変でしたので
登録しませんでした。
少ないのではないでしょうか。

• 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC版は閉鎖のようです。
確かに数ヶ月メールが来ていませんでした。
携帯版のNeoチリは先日RecoMeというサイトにリニューアルしています。
クリックポイントはこれまでと同じような操作で付くので継続する予定です。

そういえば、もともと携帯からしか換金申請ができないサイトでしたね。

• 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ネオチリは携帯でレコミーというサイト名になってます。なかなかポイントが貯まらないので換金できたら止めるつもりです。あと60ポイントなのですが、2ヶ月かかると思います。

• 回答者:areki (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件獲得で登録したことがあります。
クリックポイントもメールポイントもなく
全くポイントのたまらないサイトとわかったので
登録解除してもらいました。

• 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

携帯で新サイトに継続登録していますが、ポイントの貯まり方は「若干」減ったような感じです。

私の場合、保有ポイントが少ないにも関わらずサイト内ランキングで200位以内なので意外と登録者が少ないのかもしれません。

ただ、ポイントの貯まりやすさで言うと、某携帯ポイントサイトと比べ雲泥の差なのでマシな方かと。

この回答の満足度

ネオチリはレコミーと言うサイトにリニューアルしました。
それまでのポイントは移行されています。
でも、あまりポイントは貯まりませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

サイトに登録するときはある程度調べます。
ネオも「やはり」という感じでね。

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんですか。案件クリアのために登録して放置していました。
連絡は来てませんね。
閉鎖でしょうね。もともと迷惑メールも増えたので(そこのせいで)消えてくれてよかった。

• 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る